初・ダブルサロンおめかし☆その後♪

2017.03.14 16:10|トリミング

前回に引き続き、トリミングのお話になります♪

待機時間にもサツマイモのウマを頂き☆アンジュ、ご機嫌です~( 〃▽〃)

フェリーチェが初のトリミング後、後半はアンジュの出番です(#^.^#)

フェリーチェと同様、アンジュのお顔を見ながら☆沢山声をかけて下さいます(#^.^#)

あわあわがシャワーキャップ被ってるみたいね(≧▽≦)

アンジュはお耳の長さ維持で☆まぁるく全体的にカット(о´∀`о)

一旦小さくしたおパンツを大きめに☆アンヨは今の細さ維持で隠れバリ♪

マズルは丸く小さめで(#^.^#)

前のスタイルから大きな変化はないです♪

サービスのトリートメント効果で☆ふわもこな仕上がりです(о´∀`о)

おばあちゃんのオデコに喜びのご報告(≧▽≦)

アンジュは早速、恋しいフェリーチェのニオイを求めます(笑)

フェリーチェ、おばあちゃんにご報告(*´ω`*)

お互い、気になるものが違うようで(笑)

フェリーチェ、気になるよね(^_^;)お願いだから1日だけ我慢してね💦

アンジュも飽きないね~(≧▽≦)

まんまるオチリが可愛いよ~( 〃▽〃)

アンジュ、お疲れさま~(*´∀`)♪キレイにしてもらえたね~(#^.^#)

初回20%オフで☆お財布にも優しい(#^.^#)多頭飼いデビューとしては有難い(≧▽≦)

帰り、おばあちゃん家へ寄った時のこと♪

お仏壇へお参り中、☆奇跡のポーズ♪

お膝にのっているフェリーチェの隣にアンジュがのってきました(#^.^#)

お参り後に、おばあちゃんにお願いして慌てて撮ってもらいました(*´ω`*)

我が家だよ~(#^.^#)お疲れね~♪

アンジュは飾りを気にすることなく、慣れたものです(о´∀`о)

その夜のゴハンタイム♪

フェリーチェ、食べるの早いものね~(≧▽≦)

アンジュが食べ終え扉を開けると同時に☆待ち構えていたフェリーチェがin(笑)

いつもの日課になりつつあります(≧▽≦)

初・ダブルサロンおめかし☆その後は疲れ知らずのフェリーチェと☆

一眠りしてゆったりしたいアンジュ♪

こうしてイベントに向けての身なりが無事、整いました(#^.^#)

あとは体調万全に整えて、行くばかり♪

お付き合い頂き☆有り難うございました~( 〃▽〃)

次回は『わんだらけ』の記事予定です♪

ゆっくりアップさせて頂きます(≧▽≦)

素敵なホワイトデーを過ごしてね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんフェリーチェくんトリミングお疲れ様(^^)
貸し切りにして下さるって良かったですね♪♪♪
フェリーチェくん初トリミングも無事に終わって
頑張ったね(^0^)
パピーの頃にもう少しこちらも配慮が出来たら
ここまでガウガウ犬になってないかもと
反省どころ満載です(^^;)
アンジュちゃんもお姉さんという立ち位置になって
フェリーチェくんの匂いを嗅ぎまくってる姿が微笑ましいです💛

先生血だらけ絆創膏だらけになっても
アンに一生懸命向き合って頂き感謝です(^^)

No title

アンジュちゃんもふわもこでいい香り付きでお出かけの準備バッチリですねぇ!
クンクンチェックも忘れずにっ♪♪
トリミングとかシャンプー後にクンクン確認する姿が可愛いのですよー♪♪
そして、ダブル抱っこ♪♪
この奇跡が何度も見られるようになるといいなぁ。。♪

フェリちゃんのキリっとしたお耳ピコピコ姿♪好きだなぁ^^♪

こんばんは^^

アンジュちゃんたち、
無事にトリミングが終わって
良かったですねo(^▽^)o

スッキリしたかな(笑)

スンスンしている姿が
また、かわいいですね~♪


それでは、
ポチっと応援していきますね(^▽^/

アンジュちゃんもトリミングお疲れさまー!
ふわふわで可愛いなぁ。
アンジュちゃんの、いいカホリがここまで
届きそう~(*^▽^*)
アンジュちゃんは
フェリーチェたんの匂いが気になるのかな♪
くんくんの様子が可愛いわぁ!

No title

今度はアンジュちゃんのトリミング♪お疲れ様でした。
やっぱりおねーちゃんだからか、余裕が感じられますねぇ(^_^)b
おパンツもしっかり育って、ふわふわもこもこに復活♪
終わった後はフェリーチェちゃんのオシリをスンスンなんですね(∩.∩)
これでイベントのわんだらけの準備完了ですね(^ニ^)

No title

こんばんは

アンジュちゃんも素敵に変身ですね
お耳の毛が女の子らしく、サラサラしてて
この感じ好きですよ
イベントでもきっと注目の的ですよv-22

No title

こんばんは☆

アンジュちゃんもトリミングお疲れさま♪
すっかりお姉さんの貫禄でトリミングも慣れたものですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
トリミングが終って、フェリーチェくんの元へ駆け寄っていくなんて嬉しい姿ですね♪
ダブルトリミングデビュー大成功ですね♪

おばぁちゃんちでの奇跡のダブル抱っこも可愛い~♪
これからはこんな姿がたくさん見られるようになると良いですね(o´艸`)ムフフ

イベントのお話も楽しみにしています♪

No title

二人ともフワフワになってカワイイฅ(^ω^ฅ) 💕
アンジュちゃんのモコモコなお尻素敵です( *^艸^)
お揃いのお帽子イイですね!
フェリ君初めてのトリミング緊張したかな?

奇跡のダブル抱っこ、「おぉ~!」って思わず言ってしまいました!
仲良くなろうとしているのか?
アタシのお膝よ!って言っているのか?
距離が縮まった感じしますね♪

こないだの日曜日ドッグランでトイプーちゃんと会いましたが、アンジュちゃんとは違うタイプの子でした!
トイプーでも色んな種類がいるのですね!

No title

ショーンです
あっ、アンジュちゃんも同じサロンだったんですね
ダブルサロンは、ふたりが同じサロンだからダブルかぁ
明日は『わんだらけ』の記事なんですね
楽しみです♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
貸し切りがほんと有り難かったですね♪
フェリーチェ、初のトリミング☆とってもリラックスして楽しい場所になったと思います(*´∇`*)
私もアンジュの時にはああかな、こうかなと試行錯誤してました~(≧▽≦)
アンジュの時の苦い経験、良かった経験を上手にフェリーチェに生かしていきたいです~( 〃▽〃)
我が家はアンジュが最初に唸った時、もっとビシッと対応していたらと💦(^_^;)
弟は姉の顔に構い💦姉は弟のオチリ限定です(笑)

先生の向き合う姿勢に尊敬です☆☆☆

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュはニオイフェチなので(笑)、フェリーチェを嗅いでる時が一番しあわせそうです~(≧▽≦)たまにはお顔からご挨拶してほしいものです(笑)
ダブル抱っこの奇跡☆嬉しい瞬間また見たくなります(о´∀`о)
フェリーチェのピコピコ☆何かイタズラをしかけるようで(*^^*)、私も結構好きです~( 〃▽〃)

坊主おじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ふたりともモサッとしてたので💦💦かなりスッキリ感あったと思います(≧▽≦)
スンスンはもう趣味ですね(笑)

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
アンジュも新しいサロンでどうかなと思いましたが☆ボールで遊んだり、フェリーチェの様子を抱っこされて見てたり、おやつを頂いたり、楽しく過ごせて良かったです♪
ふわもこなふたりが☆ぐるぐる回る様子が面白かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
トリマーさんもアンジュちゃんは慣れてますね~♪と(*^^*)
色々話しかけながらやって下さったのがより安心できたと思います(*´∇`*)
おパンツももう少し育てて維持したいと思います(*´ω`*)
フェリーチェのオチリのニオイ(*^^*)アンジュにとっての癒しでしょうかね(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
可愛がって頂きながら☆素敵にしてもらえました(о´∀`о)
長めのお耳で女の子らしさを出していきたいと思います~(*´∀`)♪

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュの時は安心して見れました♪
トリマーさんが『アンジュちゃんは手先を必ず確認されますね~♪』と仰り、変に納得してしまいました(*^^*)
オウチでも私達の手をよく見てます(#^.^#)コマンドでもおやつでもブラシでも言われて見れば☆全て確認したがります♪慎重なのですね(*´ω`*)
クセのような習慣的なものを改めて感じました(#^.^#)
ダブルトリミングデビュー☆大成功でした\(^o^)/
奇跡のお膝でダブル抱っこ☆何度もこれから見たいですね~(#^.^#)
アンジュがフェリーチェを受け入れてきた証ですものね♪

Re: No title

こはくマミィさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ふたりともトリートメントが効いて☆手触り良かったです~( 〃▽〃)
オチリもまんまる可愛くなりました♪
帽子も赤とピンク、赤とブルーも考えましたが☆ふたりともオソロで赤を選ばせて貰いました(о´∀`о)
奇跡のダブル抱っこは☆嬉しい瞬間でしたね~( 〃▽〃)
いつもは『ねぇ、ねぇ、私も抱っこして』とアンジュがチョイチョイして交代を促す感じでしたが☆そのときは『私も一緒に』という心の声が聞こえたようでした(≧▽≦)
トリミングをふたりで乗り越え、親近感が増したように思えました(*´ω`*)

プードルさんは☆大きいコから小ぶりのコ、手足が長いコ、短めなコ、色味、カットの違いからも全然印象が違って見える時ありますね(о´∀`о)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(*´∀`)♪
お出掛けシーズンに入ってくることもあり、今までのサロンも予約が取りづらくなり💦💦新規開拓☆思いきってふたりお任せしてしまいました~(≧▽≦)
『わんだらけ』まだ手付かずで💦(笑)ぼちぼち行かせて頂きます(о´∀`о)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆