『わんだらけ』ブロガー犬☆祭り♪

2017.03.17 16:20|イベント

前回の続きのお話になります(о´∀`о)

ワンゴさんでワンコフードを無事ゲット後☆

幸運にも二組のブロガー犬ちゃん達に出会えました~(#^.^#)

最近、さらに素敵にハンドメイド服に凝ってらっしゃるゆりっぺさん、パパさん☆

そして愛娘のペコちゃん&バーバラちゃん\(^o^)/

木曽三川マルシェぶり~(≧▽≦)

フェリーチェのお披露目にお会いしたいと思っていたので(≧▽≦)

嬉しかったですね~\(^o^)/

ちょうどネンネタイム突入かな~(≧▽≦)

ポカポカ陽気で☆気持ちいいね~(*´∀`)♪

お隣にはピーチ家のママさんに抱っこされた☆ピーチちゃん(#^.^#)

初めまして~( 〃▽〃)ブログ拝見してますよ~(*´∀`)♪

ペコちゃん姉妹と同じく、色違いのオソロのフリルリードが可愛いですよね♪

ピーチ家は可愛いインコちゃんも飼ってらっしゃいましたね~( 〃▽〃)

会場ではキレイなオウムさんも見かけました~(#^.^#)

色白ボディがふわふわで☆手触り抜群でした~(*´∇`*)

リアンくん、姉妹ちゃんの中で☆きっと優しい男のコなんでしょうね(о´∀`о)

見慣れたアンジュの横には(≧▽≦)

ペコちゃん、覗きちぅ♪

ピーチちゃん、チェックちぅ♪

フェリーチェ、ゆりっぺさんに抱っこしてもらって☆良かったね(о´∀`о)

バーバリャ~は☆もっと小さかったでしょうね(*´ω`*)

ゆりっぺさん、懐かしかったかな(о´∀`о)

また会おうね~(*´∀`)♪ありがとー♪

さすがペコちゃん、ますますお姉ちゃんらしくなったね(≧▽≦)

バーバリャ~のほっぺがプクッとなった部分☆萌え~でした~( 〃▽〃)

フェリもそんなプックリほっぺにならないかな(*´∇`*)

この込み合う中、まさか二組の可愛らしいブロガー犬ちゃん達に出会えるなんて☆

とってもラッキーな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

それぞれのパパさん、ママさん☆楽しい時間を有り難うございました~( 〃▽〃)

次回のお話はスリングのお店から始まります(#^.^#)

次回はアンジュ、登場するよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ブロガーさんと会えて、楽しそうっ!!
フェリーチェちゃん、ドキドキのわんだらけ♪かなぁ♪♪
スンスンされてるお顔が可愛いもんっ♪

No title

すっごーーい(^ニ^) こんなにたくさんのお友達と会えたんですね♪
しかし眠そうなお顔がバッチリ撮れてますね(*^^)v
短時間にこれだけ会っていると時間がいくらあっても足りないくらいでしたね♪
ワンコのイベントに行くと欲しいものだらけでホントに楽しいですよね。

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ブログなど拝見してると親近感増し、久し振りや初めての感覚があまりなくお会い出来ますね♪
フェリーチェ、色んな社会勉強を積んでほしいですね♪いつもアンジュに嗅がれてるので(笑)違和感なかったと思います(≧▽≦)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
偶然の出会いは☆すごーく嬉しいですね~( 〃▽〃)
ほんとお昼寝したくなるような☆暖かな日でした~(*^^*)
色んなお店があるので☆見るのも楽しく、やっぱりほしくなりますね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさん、先日はお会いできて嬉しかったです!アンジュちゃんにも久しぶりに会えたし、フェリーチェ(もう勝手に呼びつけ(^w^))も抱っこできて大満足な1日でした(о´∀`о)
あのパピーの匂いが忘れられません!また匂いが残っているうちにもう一度抱っこしたいなぁ(о´∀`о)

Re:

ゆりっぺさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
フェリーチェを抱っこしてもらい☆嬉しかったです(о´∀`о)
パピーの匂いを嗅いで頂け(笑)フェリもさぞ嬉しかったことでしょう(≧▽≦)
匂いが消えないうちにですね(笑)
ペコちゃん姉妹のネムネムモードの表情が☆とっても癒されました~(≧▽≦)

No title

すごいヒトとワンやったのにブロ友さんに会えたんですねぇ♪
みんなネムネムのお顔可愛い(ノω`*)ンフフ💛
お洋服とかもおソロで可愛いな~(〃艸〃)
アンジュちゃんもフェリくんもお友達と会えて良かったね✨
たくさんスンスンしたりされたりしたのかな( *´艸`)
楽しくて時間が全然足りなさそうですね♪

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
すごい人とワンコの中、幸運にも出会えることが出来ました~♪(о´∀`о)
会場は大型犬から小型犬まで賑やかに☆プーちゃんもいっぱい見ることができ、思いきって行って良かったです(*´∀`)♪

こんにちは(^O^)

先日はありがとうございました!

ママさん達に会えて本当に嬉しかったです。

またどこかのイベントで会えるかしら…

成長したフェリーチェくんにも
また会いたいです。

ピーチママ

ピーチママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
こちらこそお会いできるなんて☆びっくりしました~♪(о´∀`о)
みんな大人しく、いいコちゃんしてましたね~(#^.^#)
またどちらかでお会いできるのを☆楽しみにしてま~す( 〃▽〃)

No title

こんばんは~!

ワンコいっぱいで楽しそう〜(*n´ω`n*)
トイプーは人気が高いので沢山会えそうですね!
お知り合いのトイプーちゃんにも会えた様で楽しそうな様子が伝わってきます♪
フェリ君、抱っこしてもらって良かったね〜ฅ(^ω^ฅ) 💕
う~ん、パピーの香り私も嗅ぎたい~(≧∇≦)

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ、お披露目ダッコしてもらい☆楽しい時間を過ごせました♪
プーちゃんはあちこち多かったですね~(*´∀`)♪なかなかお目にかかれない大型犬さんも沢山居て☆有意義な日になりました~(#^.^#)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆