『わんだらけ』スリング&首輪♪

2017.03.19 10:35|イベント

前回のお話の続きになります♪

スリングのお店に魅了され(о´∀`о) ervaさんへ♪

スリングのパンフ見たことあるある~(#^.^#)

このキャメル色☆合わせやすそうね♪

このキレイなオレンジ色、パンフの色ね(о´∀`о)

深めで広めで、アンジュとフェリーチェ☆一緒に入れるね♪

8キロの看板犬のプードルちゃん☆すっぽりいい具合におさまってました~(#^.^#)

布地としては360キロ耐えられる丈夫さを持つよう(≧▽≦)すごい!

爽やかだけど、持ってるマロンコさんのスリングとだぶるよね💦

写真撮り忘れましたが💦夏用のメッシュタイプも☆試着してみました~(*´∇`*)

深さがあるタイプが今後出てくるようで☆

また通年タイプも在庫が品切れだった為、一旦、保留となりました♪

お次はクマちゃん首輪が完売だった革のお店に♪

アンジュ、1つしか首輪持ってないし☆

フェリーチェはアンジュのパピーの時のお下がりしか持っていないので☆

バレンタインデ~(特に何もしてなかったので💦)とホワイトデーのプレゼントにしよう♪

アンジュの首輪は淡いピンクのリボンと白のお花の組み合わせが☆

アンジュまま一目惚れで、スグ決まりました♪

ここから後ろ姿ばかりで(^_^;)失礼します💦

背中側に回してつけると☆気にならないでしょうし、よく映えますね(#^.^#)

フェリーチェの首輪は春らしい黄色が可愛くて☆目につきました♪

単体で見ると黄色が可愛かったけど☆ふたりが並んだ時にキレイに見えるのがいいね(#^.^#)

お店の人と意見が一致し☆こちらに決定しました~( 〃▽〃)

あれこれ試して悩むのが☆楽しくもあります(*´∇`*)

そんな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

こちらのお店(ぷち ぶーけ れでい)は4月の半田マルシェでも出店されるそうです♪

次回はお店を出ようとすると☆ばったり嬉しいワン友さんとの出会いのお話です(#^.^#)

友人からサクラのお便りが♪嬉しくて一緒にパチリ(#^.^#)

辺り一面のサクラの開花☆待ち遠しいですね♪

スリングも首輪も☆素敵だったよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スリング・・・良い色ですね♪アンジュちゃんとフェリーチェちゃん小さいから肩掛けスリングでも大丈夫そう。うちの子は重いので肩掛けスリングだと長時間はキツい(^◇^;)
ここの首輪可愛いですねぇ(^^)うちも首輪は数点しか持ってません。ほとんど八の字の胴輪をしています。お散歩でグイグイ引っ張るタイプなので胴輪でないと首が絞まってゲホゲホしちゃいます(^_^;

No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
スリングは他にはデニムやデニムのドット柄、女子に受けそうなピンクなどいい色合いが揃ってました~( 〃▽〃)
なめこちゃんはキャリーバックの袋詰め(笑)お利口さんに入っててくれるから☆いいですよね(о´∀`о)
首が細いと気管支守りたいですよね♪胴輪も今では愛用される方、多いでしょうね♪

No title

ショーンです
スリングはパパ・ママの身体の温かさを感じながら
お互いに一体感があって、一番落ち着いてくれる
キャリーグッズですよね
JRはルール改定でグズグズ言いますが、バスや
私鉄は大らかです
アンジュちゃんとフェリーチェくんが一緒に
入れると、フェリーチェくんも安心だ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
そうですね(#^.^#)スリングは身体の温かみを感じる安心できるキャリーグッズですね~( 〃▽〃)
フェリーチェは意外と大丈夫なのですが(#^.^#)アンジュはひとりきりでスリングにまったりしたいようです💦💦
公共交通機関も☆対応が様々なのですね~(*´ω`*)

No title

アンジュちゃんとフェリーチェちゃん、オソロのお帽子可愛いですね(#^.^#)
一緒にカートに乗っておでかけ、めっちゃ可愛い(#^.^#)


スリング、アンジュちゃんもフェリーチェちゃんも一緒に入れるのですか!?
それはっっ!!!可愛すぎて鼻血もんです(>_<)☆☆☆
うちは兄わんこがデカい&重い&見境なく暴れるので常に別々なんです^^;
一緒に入れるの憧れます♪
いつかご購入された記事がアップされる日を楽しみにしてます(*^_^*)

首輪も可愛い~♪
アンジェちゃんにも、フェリーチェちゃんにも似合ってますね(*^_^*)

お友達ともたくさん会えて、お買い物も楽しそう(#^.^#)♪

Re: No title

ちゃむママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
オソロのちっちゃいお帽子で(≧▽≦)初カートに乗り、冒険してきました(*^^*)
スリングはふたり一緒は理想で(笑)実際入れたらどうなるやらです(≧▽≦)
ひとりひとりは大人しくいいコにしてるのですが(о´∀`о)、意外とアンジュが暴れるかもしれません💦💦
スリング一緒inを私も夢みて(*´∇`*)
新しい首輪で☆春のお出掛けしたいですね~(*´∀`)♪試着段階から楽しかった私達です~( 〃▽〃)

No title

わわわーー!!
そのスリング、いいわぁぁ!!
だって、うちのマロンもOKだものーーー!!
後で検索ですぅ♪♪
アンジュちゃんとフェリーチェちゃんが一緒に入ったら…
可愛すぎるっ♪

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
マロンくん、これなら大丈夫ね(*´∀`)♪
いいかも、いいかも~\(^o^)/
アンジュとフェリーチェ☆一緒に入ってくれると嬉しい私達です~( 〃▽〃)

No title

カワイイわんこグッズがいっぱいですね〜♡
やっぱりスリング楽そうだな~!
8㌔のプードルちゃんがすっぽり入るなら安ちゃん余裕で入れそうです~( 'ω' و(و"♪
見れば見るほど欲しくなる~(*n´ω`n*)
考えてみよ~♪

カワイイ首輪Get出来ましたね〜!
アンジュちゃんはやっぱりピンクやお花が似合います(*´ ˘ `๓)
フェリ君も黄色も似合うし水色も似合うし白いのも似合うし〜って私が迷うのも変ですが…( 笑 )
写真写りまで考えるなんてママさんさすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

こはくマミィさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
スリングをママさんに見てほしかったので☆良かったです~( 〃▽〃)
安定してるし☆ダッコ大好きな安ちゃんにピッタリですよね~( 〃▽〃)
見れば見るほどほしくなる(≧▽≦)マルシェマジックですね(笑)
首輪も可愛らしいデザインがあふれてました♪ふたりとも土台が白なので(#^.^#)爽やかで☆気に入りました~( 〃▽〃)
ママさんも一緒に迷って(笑)楽しんで下さり有り難うございました~(*´∀`)♪
黄色もすごくキュートでした~( 〃▽〃)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆