『わんだらけ』フェリーチェ、お散歩できるかな♪

2017.03.21 22:55|イベント

引き続き💦『わんだらけ』の記事になります♪

以前、猫町文庫カフェで出会ったハスキー犬ちゃんの飼い主さんに☆ダッコしてもらいました♪

フェリーチェ、うっとり顔(о´∀`о)

アンジュ、チワワちゃんをスンスンちぅ♪

フェリーチェ、チワワちゃんにスンスンされちぅ♪

目がしょぼしょぼしてるね(≧▽≦)少し休憩しようね♪

休憩したし、初のお散歩してみようか♪

一歩も歩きませんでした💦💦(≧▽≦)

色んな方に抱っこをしてもらい☆フェリーチェ、ご満悦な日でありました♪

記念に初めてのお散歩をこちらでと思い、歩かせようとしましたが💦💦

拍子抜け(笑)

アンジュの時もそうだったかも(笑)

帰り道にまた挑戦しようね♪

ではでは見てないブースに寄りながら帰っていこうか(#^.^#)

すると、そこに見ゆるはミニーちゃん(≧▽≦)お久しぶり~♪

次回は可愛らしいウェディングドレス姿のミニーちゃんとゆずちゃんとのショットです~( 〃▽〃)

フェリーチェのはじめの一歩を見守りたい私達に☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

フェリーチェ☆立ちすくんでいたよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もフェリーチェちゃん可愛い~~~(#^.^#)悶える~~~☆
私もフェリーチェちゃんを抱っこしたいですー(*^_^*)フガフガ←鼻息荒くなっちゃっいました☆
フェリーチェちゃん初のお散歩記念日ですね(*^_^*)
一歩も歩かなくても地面にスックと立ってる姿はカッコイイですよ~(*^^)v
テケテケお散歩できるようになる日が楽しみですね♪

No title

フェリーチェくんスンスンしたものの
ちょっとお散歩は様子見かな
たくさんのワンちゃんもいるものね(^.^)
抱っこされてるうっとり顔も可愛いですね💛

伊豆を目指していたので
掛川は出発も早くビジネスホテルにしちゃいました☆
伊豆の宿泊先は良かったです(^-^)

Re: No title

ちゃむママさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェのダッコ☆是非是非お願いしたい所です(≧▽≦)
鼻息(≧▽≦)歓迎(笑)
今にも歩きそうな凛々しい姿でしたが(^_^;)間が長すぎて(笑)こけそうな私達でした(≧▽≦)
やっぱり家の中と外では全然違うようです(*´∇`*)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
まだまだダッコが好きなようで(≧▽≦)
ただただ目に映る光景を静観してました~(*^^*)
伊豆のお宿の様子☆楽しみにしてま~す( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪

フェリーチェくん、初めてのお散歩記念日ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今度は静かなところでアンジュお姉ちゃんと一緒にお散歩できたら良いね♪

ネムネムなフェリーチェくん、とっても可愛いですね(*´˘`*)♡

No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
そうですね♪色んな光景を目にそ、落ち着かなかったかな(#^.^#)
スンスンだけのみ♪
帰り道も挑んでみましたよ~(笑)
未知なる第一歩なのでしょうね♡
温かなお言葉☆ありがとうございました(*^。^*)

No title

フェリくん初めてのお散歩記念日だったんですね♪
一歩も踏み出せなかったんやぁ(≧▽≦)
でも次に、いつ未知なる一歩を踏み出すのか
また楽しみが増えましたね(*´ω`*)b
もしや帰り道かな( *´艸`)

昨日は温かいコメントありがとうございました💛

Re: No title

atsuさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
未知なる一歩待ちだった私達(≧▽≦)
オウチではてちてち歩いたり、ぴょんぴょん跳ねたり、走ったり♪
外の色んな光景に圧倒されたのでしょうか(#^.^#)

No title

フェリーチェちゃん他の人でも抱っこ大丈夫なんですね♪
アンジュちゃん、チワワとスンスン良く出来ました(^^)
うちのなめこさんなら・・・ガルガルしそうです(^◇^;)
フェリーチェちゃん初お散歩は・・・一歩が出なかったんですね。
そういえばうちの子も初めてのお散歩の時、なかなか歩いてくれませんでした。

No title

こんにちは(*^-^*)

あらら~i-80
フェリーチェちゃん、可愛い髪飾りをして
すっごく可愛いですねi-233

それに、前回の小さな小さな可愛いお口で
大きなあくびをしているお顔が
たまらなく可愛かったですi-80

No title

フェリーチェちゃん、初めての芝生の感触にビックリかなぁ♪
肉球ちゃんもビックリ♪♪かしらぁ
初めての時って、歩かないよねぇ。
あのワチャワチャなモコも1歩も歩かなかった!!のを思い出したよ♪♪
でも、慣れてくればアンジュちゃんと楽しいお散歩できるもんね♪
フェリーチェちゃん、ふぁいとーーー♪

No title

ショーンです
フェリーチェくんも最初の一歩をためらいましたか
なんだろ、一歩あるき出すと、後はスタスタなのに・・
フェリーチェくんの散歩始めは楽しみでとっときましょう

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、今のうち色んな人に抱っこされて(#^.^#)誰でも大丈夫なコになってほしいですね~( 〃▽〃)
チワワちゃんに興味もち、もたれ、我がコ達の動きを見守りました(*´ω`*)
ワンコの世界、見ていて飽きないです(≧▽≦)








R

Re: No title

エルフィさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
フェリーチェ、アンジュとオソロでちっちゃなお帽子つけてました(#^.^#)
抱っこやお膝を貸したりすると☆パピーちゃんだけにスグに眠たくなるようです(≧▽≦)リラックス度120%です(笑)

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
活発女子のモコちゃんでも最初は歩かなかったのですね~(*´∀`)♪
一歩一歩ですね~( 〃▽〃)
柔らかな肉球ちゃんも(≧▽≦)かなり驚いたことでしょうね(笑)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
はじめの一歩がなかなか出ないものですね💦💦(≧▽≦)目の前の景色を楽しんでいたようです(笑)

見所満点なわんだらけですね~

すごい規模のわんだらけに、圧倒されますね~

フェリ君もアンジュちゃんもいい経験できましたね。

首輪もおしゃれだわ~ 

いいのゲットできてよかったですね。v-411

リコメはいいですからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆