『わんだらけ』セットで☆ポージング♪

2017.03.22 11:40|イベント

引き続き、『わんだらけ』の記事になります♪

ウェディングドレス姿のミニーちゃんとゆずちゃん、ママは今、お仕事してるのね~(*´∀`)♪

恋しくてママが向かった方向をずっと見ていたミニーちゃん♪

とっても健気です(о´∀`о)

さみしいね💦💦ふぁいと!

そんなミニーちゃん達とウェディングカーでポージング♪

スイッチが入りました(≧▽≦)

ミニーちゃん、さみしい気持ちをグッと我慢のコで☆

頑張ってくれた後は☆初スンスンしてくれたね(#^.^#)

フェリーチェのお手てがミニーちゃんのマズルにお邪魔してます(^_^;)

そうこうしているうちにママのじゅんぴさんが戻り、一安心したようです(≧▽≦)

ワクテカ顔のミニーちゃん、可愛かったです~( 〃▽〃)

ミニーちゃんにフェリーチェが教えられてるようでした(≧▽≦)

ライオンの赤ちゃんのようなフェリーチェ(*´∇`*)

フェリーチェ、ウマを貰いながら(≧▽≦)初ご挨拶♪

ご褒美☆嬉しかったね~(о´∀`о)またね~(*´∀`)♪

そして何やらこちらもセットが面白そうよ♪

アンケート記入し、素敵な写真を撮らせて頂けるようです♪

アゴのせになってます(≧▽≦)

最後はキメてくれました~(о´∀`о)

ふたりともモデルさん、お疲れだったね(*´∇`*)

可愛らしいセットで☆頑張ったふたりにお付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

アンフェリ☆頑張ったよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが、アンジュちゃんとフェリーチェちゃん!!
最後はバッチリに決めてくれてるーーー♪♪
アンジュちゃんは写真には慣れてると思うんだけど、フェリーチェちゃんのキメポーズはすごいよね?本当にモデルさんに向いてるかもしれないっ!!
ミニーちゃんの大きさがツボだよぉ♪可愛いーーー!!

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
最後の最後で(≧▽≦)決めてくれました(笑)それまでが面白かったです~( 〃▽〃)
アンジュがフェリーチェのことを気にかけていたように見え(о´∀`о)ポージングのアドバイスこっそり教えてたのかもしれないですね(笑)
ミニーちゃん、穏やかで☆見つめるお顔がとても可愛かったです♪私もミニーちゃんの大きさツボです~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
当たり前なんだけど、フェリーチェたん、こうやって見るとちいちゃいなー。
可愛い♪
手のひらでそっと包み込んでダッコしてみたい(^_^)

No title

ミニーちゃんウェディングドレス姿で看板犬を頑張ったんですね♪
フェリーチェちゃんマズルにタッチでご挨拶良く出来ました。
撮影セットでの2ショット最後はバッチリ決まりましたね(*^^)v

No title

こんばんはー。

可愛い撮影セットですね♪
ふたりとも上手にカメラ目線できてる~
フェリくん…大物の予感(*´∇`*)
あ~んの姿が可愛すぎる!!
いいお写真沢山ですね☆

Re:

きらきら屋、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェ単独で見ると☆お迎え直後からすると随分成長したなぁと思いますが(#^.^#)、外に出るとやっぱりちっちゃいですね~(≧▽≦)
手のひらで是非是非(笑)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ミニーちゃん、結婚式のある時は、ウェディングカーに乗ってお仕事してるかな♪そんなミニーちゃんにフェリーチェ、マズルタッチでご挨拶してましたね(о´∀`о)
最終はモデルさん、頑張ってくれました(о´∀`о)

Re: No title

菜のかさん、お寄り頂き☆嬉しいです(о´∀`о)
撮影セットに惹かれ(#^.^#)たくさん、2ショット☆撮ってきました(о´∀`о)
モデルさん、頑張ってくれてました(*´∇`*)
フェリーチェ、大物になれますかね(笑)
腹ペコフェリくんでした~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミニーちゃんとフェリーチェくんの大きさの違いに
驚いちゃった(@@)
フェリーチェくん本当小さいのね~(^^)
アンジュちゃんとフェリーチェくんのツーショット💛
2ワン近くてほっこりします(^.^)

確かに自撮りしない限り
なかなかお願いも出来ずに
家族写真は少ないです(@@)
ゴーカート貴重な写真ですね(^-^)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
日々成長しているフェリーチェですが、お外にいくと☆ちっちゃいですね~( 〃▽〃)
ミニーちゃんとも触れあえて良かったです~( 〃▽〃)

大切にしたい家族写真ですね~(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆