『わんだらけ』リバーシブルドレスと☆スタンプーちゃん♪

2017.03.24 09:05|イベント

最近、すっかり夜型の暮らしになっていた為💦💦

早寝早起きのスタイルに戻していきたいと思います(*´∇`*)

『わんだらけ』の記事も終盤を迎え(^_^;)ほっと一息♪

インスタグラム☆応援中の身でしたが☆

そろそろ、初投稿デビューしようかと(≧▽≦)

ライブ感ゼロですが(笑)、お試しに『わんだらけ』の帰り道♪

を投稿予定です~( 〃▽〃)

引き続き『わんだらけ』の会場内での最終のお話です♪

最後に立ち寄ったお店です~( 〃▽〃)

ボタニカル柄がパッと目につきました♪

オーダーということで☆サイズを見る為、ピッタリサイズのお洋服でまずは確認♪

この時、『わんっ』と一声、フェリーチェなきました♪

さみしいのかなと思ったらチッコしてました♪

シートは敷いてありましたが、置いていた荷物を慌ててどけて拭いて💦💦

お店の方が親切にサッと拭くもの渡して下さり助かりました~( 〃▽〃)

フェリーチェ、『チッコしたよ』と教えてくれたんだね~♪

落ち着いて、再び(о´∀`о)

背中にあてがいます♪きっと似合うね(#^.^#)

何と、リバーシブル(≧▽≦)それもデザインがとっても好みで\(^o^)/

アンジュぱぱとも意見一致です~( 〃▽〃)

どうぞこちらのドレスで避暑地へ♪

お店の方の言葉でアンジュまま、一気に妄想が膨らみました~( 〃▽〃)

爽やかな色合いなので☆目に涼しげです~( 〃▽〃)

アンジュのお誕生日の贈り物はこれにて☆

白のハーネス&リードとリバーシブルドレスに決定\(^o^)/

どちらもオーダー待ちで6月初めのお誕生日には十分間に合います(*´ω`*)

シメはスタンプーのソラくんです( 〃▽〃)

ソラくん、お久しぶり~(*´∀`)♪

とってもいいお顔して迎えてくれました~(≧▽≦)

充実した『わんだらけ』の日となりました~( 〃▽〃)

フェリーチェは初めて大きなスタンプーちゃんにタッチし、触れ合え、

貴重な経験が早めに出来て良かったです~( 〃▽〃)

またアンジュもフェリーチェと暮らすことによって☆

他のワンちゃんに少し友好的になれた気がします♪

今までおこもりしていただけに(^_^;)お外にいくと分かりやすいですね~(*´∀`)♪

『わんだらけ』の記事が長期に渡りましたが(≧▽≦)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

6月に第2回目があるようで(≧▽≦)今から楽しみですね♪

その頃は暑さ対策してるのでしょうね(*´ω`*)

次回は帰り道のお話になります~(*´∀`)♪

リバーシブルドレス楽しみ~( 〃▽〃)

スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんおはようございます!

わんだらけを楽しませていただきました~♪

夜型から朝型にシフトしていくの大変ですね
頑張ってください!

大きなプードルちゃんにタッチしているフェリーチェくん
可愛いです♡

オーダーされたお洋服楽しみですね~(*^^*)

No title

クルーズママさん、おはようございます(^o^)丿
温かなお言葉♡嬉しいです(*^。^*)
夕べから早速早寝して、早起き実行です(#^.^#)
元々、よく寝るタイプなので(笑)夜になるとスグ眠たくなり(^_^;)
持続したいです☆
大きいプーちゃんにもフェリーチェ、ご挨拶出来て♡良かったです(#^.^#)
柔らかい肉球で☆タッチさせて頂きました(笑)
楽しみが後にあるっていいですよね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー♪
インスタ、初投稿おめでとーございます♪
アンジュちゃんもフェリーチェちゃんもキメっポーズでバッチリでしたぁ♪♪
わんだらけ♪で、プレゼントもゲットできてよかったですぅ♪
ワンピ、とっても可愛いーーー♪
避暑地へレッツゴーの計画たてないとぉぉ♪♪
ソラくん、とってもいい表情っ♪フェリーチェちゃんもタッチしてお友達になれたかなぁ♪♪
これから、お出かけの季節ですもんね♪
おこもり→おでかけで楽しみましょーーー♪

No title

まろもこママさん、こんにちは(*´∇`*)
インスタの方も遊びに来て下さり☆有り難うございます\(^o^)/
まずはテストにあのポーズから投稿させて頂きました~(≧▽≦)
今後もライブ感ゼロだと思いますが(笑)
ブログを始めた時の緊張感☆思い出しましたよ(о´∀`о)
お誕生日プレの心配はもうこれで慌てなくてすみます(#^.^#)
ワンピ☆コットンで着心地がサラッとしてそうです♪
アンジュぱぱに避暑地の提案しなきゃですね~( 〃▽〃)
ソラくん、ビヨ~ンと伸びてくれて☆笑顔が可愛かったです♪
フェリーチェ、肉球タッチで☆親近感です(о´∀`о)
オコモリ打破の季節がやってきましたね(≧▽≦)
スギ花粉もそのうち、落ち着いてきますよねっ(^_^;)

No title

ショーンです
『わんだらけ』の最後に素敵な買い物ができましたね
リバーシブルドレス、可愛いです
これがアンジュちゃんのバースデーに届くんですね
アンジュさんの女子力アップ間違いなし!

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
好きなデザインや色味は☆最初にパッと見、コレいい!と思ったものが一番印象に残り、買うことが多いです(о´∀`о)
このリバーシブルドレスもそうでした(≧▽≦)アンジュのお誕生日☆楽しみが増えました(о´∀`о)

No title

白のハーネス&リードとリバーシブルドレス・・・とってもいいお誕生日プレゼントが発注できましたね♪
わんだらけを満喫されたようで良かったですぅ(^_^)b行ってみたいなぁ♪
うちの子も他の子を迎えたら少しは他のワンコに慣れるようになるのでしょうか・・・
アンジュちゃんはフェリーチェちゃんが来たことで社交的になれて良かったですね(*^^)v
わんだらけ6月にまた開催ですか・・・羨ましいです。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
アンジュのお誕生日☆これにて無事に迎えれそうです(≧▽≦)
本人よりも私達が一番楽しみかも(*´∇`*)
わんだらけ満喫しました~\(^o^)/
とても気に入ったものが見つけられてほんと充実しました~( 〃▽〃)
またこういったイベントでの交流が何より楽しいですね~( 〃▽〃)
なめこちゃん、お近くだったらな~と思います(*´ω`*)
アンジュで変わったので☆なめこちゃんも下のコ迎えたら、何らかの嬉しい変化がきっとあるかと思いますよ~( 〃▽〃)

こんばんはー

フェリーチェ君、オチッコ教えてくれたんですね!
偉かったじょ(*゚▽゚*)
リバーシブルのお洋服、可愛くて素敵です~♥
女の子なんだもん♪
オシャレ楽しみたいですよねっ・*:・(人´∀`)
出来上がりがとても待ち遠しいですネ♪

こんばんは!
お洋服、めっちゃ可愛くて、じーっと見つめてしまいました♪
フェリーチェたん、わん!とチッコ教えてくれたんだ‼
可愛い~(*^▽^*)
Instagram投稿されたんですね♪
見に行かなくちゃー!

すずめさん、こんばんは♪
優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、教えてくれて助かりました~( 〃▽〃)アンジュのことで夢中になっていたので、気を引きたかったのもあったのでしょうね(о´∀`о)
リバーシブルドレス☆仕上がりがとっても楽しみです(≧▽≦)
私も4日間着せてたりして(笑)

No title

きらきら屋さん、こんばんは(#^.^#)有難うございます♡
2度楽しめるお洋服に♡感動で♪
どちらも好みのデザインで☆一目で気に入ってしまいました(#^.^#)
きらきら屋さんも好みでしたか~♡
フェリーチェ、チッコの報告☆ナイスでした(*^。^*)
インスタ☆ブログも一区切りしたので、
ドキドキ初投稿させて頂きました~(^o^)丿
お気遣い♡嬉しいです(#^.^#)

No title

きゃー☆可愛い♪
ボタニカル柄も清楚なお嬢様ワンピもどっちも可愛いのに、それがリバーシブルなんて最高☆☆
どちらのデザインもアンジュちゃんにめっちゃ似合いますね(#^.^#)
届く日が楽しみですね~♪
アンジュちゃん。素敵なお誕生日プレゼント嬉しいね♪

フェリーチェちゃん、チッチしたのご報告ちゃんとしてえらいね(*^_^*)
もう抱きしめちゃう(#^.^#)!

ソラくんおっきくてかわいいですね~(*^_^*)
フェリーチェちゃん、ソラくんのお耳の大きさくらい\(◎o◎)/!?

No title

リバーシブルのお洋服って1つで2回楽しめるので
なんか惹かれちゃいますよねぇ( *´艸`)
出来上がりが楽しみですね♪

ソラくんにタッチしてるフェリくん可愛いっ(〃艸〃)
おっきくてフワフワで気持ち良さそうだから
フェリくんもタッチしたかったのかな~(*´ω`*)

わんだらけの記事、名前のとおりわんだらけで(笑)
可愛い犬子がいっぱいで楽しませていただきました♪

Re: No title

ちゃむママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
どちらの柄もすごーく好みなので(#^.^#)それが一体化してるなんて☆テンション上がりました~(*´∀`)♪
仕上がり想像しながらニンマリしてしまいます(≧▽≦)
誕生日が待ち遠しくなりました(#^.^#)
フェリーチェ、最初はさみしいだけなのかなと思ったら☆ちゃんとお知らせしてくれ、チッコまみれ💦💦免れました(笑)
スタンプーちゃんのソラくん、真っ白ボディのぬいぐるみのようで(≧▽≦)とっても可愛かったです(о´∀`о)

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ひとつで2度美味しいみたいな(*^^*)一目みて惹かれました~( 〃▽〃)
それも両方、好みだったので喜び倍増です(≧▽≦)
ソラくんのふわふわ感に思わずフェリーチェもタッチ(#^.^#)スタンプーちゃんは大きくて穏やかで抱きつきたくなりますね(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆