『わんだらけ』帰り道♪

2017.03.25 10:40|お散歩

インスタグラム☆無事に初投稿できました💦

アレッ、あれっ、表示出ない💦💦どうして⁉なるほどね~と

呟きながら(≧▽≦)やってます(笑)

さて、『わんだらけ』の会場を後にします♪

さぁ、フェリーチェ、お散歩してみようか(#^.^#)

アイコンタクトは☆バッチリなのですが(≧▽≦)

これまた一歩も(^_^;)

フェリーチェをダッコしながらのアンジュのお散歩です(#^.^#)

不思議に同じような動きになるのが面白かったです(о´∀`о)

ポージングの練習は☆最終、マットを一枚にして♪

今度は最初から一枚マットで♪うんうん、出来てる‼やったね\(^o^)/

少し遠めの遊園地の駐車場だったけど☆いい運動になったね(*^^*)

アンジュをまだお迎えしていない時、ワンコ好きの姪っ子ちゃんと☆

コチラのワンコの館みたいな所で☆

色んな犬種のワンコと触れ合い、楽しんだ思い出があります♪

帰りはササッと食べられるラーメンに決定♪

多頭飼いになって☆益々、ラーメン、うどん等の麺類を食べそう(о´∀`о)

何とお昼ゴハンを食べる余裕なく💦集中してお腹も減らなかったので(≧▽≦)

久々食べ物を口にしました~( 〃▽〃)

キャリーの中はふたりだけ~(#^.^#)初めての試み♪ちょっぴり心配(^_^;)

車に戻ると静か~♪

アンジュのアンヨのカキカキする音が最初に聞こえました(о´∀`о)

いいコに頑張ってくれたので☆その日の夜ゴハンはワンゴさんフードのラーメンでした( 〃▽〃)

オソロ夜ゴハンです(≧▽≦)

『わんだらけ』の帰り道に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

フェリーチェとお利口さんしてたよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

フェリーチェくん、お散歩はゆっくりゆっくりだね♪
これから気候も良くなるからいっぱいアンジュお姉ちゃんとお散歩してね♪
モデルさんのシンクロ可愛いですね(*´罒`*)ニヒヒ
これからもいっぱいお写真撮ってもらおうね♪
わぁ♪
遊園地だぁ♪
こちらはワンちゃんOKなのかな?

車でお留守番も出来て偉かったね♪
ラーメンもお野菜モリモリでとっても美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*´∇`*)
フェリーチェ、ゆっくり成長しています(≧▽≦)柔らかな肉球が☆地面拒否でした(笑)
これからはお散歩の季節☆歩くのを楽しみたいですね~(#^.^#)
なぜかシンクロ(笑)不思議でした~(≧▽≦)
夢あるメリーゴーランドの前で記念写真でした(#^.^#)こちらの遊園地はペットはダメみたいですね♪カート移動で☆駐車場へgoでした💦💦
もやしがシャキシャキ大量で(*´∇`*)麺にいきつくまで食べ甲斐あって美味しかったです(≧▽≦)
インスタ☆温かなコメント有り難うございました~( 〃▽〃)

こんにちは‼
二人でちょこんとカートに入ってる姿は、
なんとも可愛くてたまりませんね~(*^▽^*)
お利口さんにお留守番もしてすごいなぁ!
Instagram、わたしはまだまだ理解できてないのですが、なんとか投稿はできてるくらいかな。
またInstagramのほうも楽しみにしてますね♪

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(*´∇`*)
ふたりでちょこんと端と端でおさまってますね(笑)
キャリーにふたを閉めた瞬間から☆静かにしてて(≧▽≦)初めての経験に戸惑ったのでしょうね♪何とかお留守番やり遂げてくれました~(*^^*)
インスタグラム☆粗相があったらすみませんという感じです💦(≧▽≦)
マイペースでいきま~す(*´∀`)♪
温かなお言葉☆有り難うございました~(*´∇`*)

No title

インスタ投稿出来て良かったですね♪
フォローさせていただきましたよぉ(^_^)b
フェリーチェちゃんなかなかお散歩出来ませんねぇ。
でもアンジュちゃんというお姉さんがいるからきっと大丈夫♪
同じような動きになるってことは・・・フェリーチェちゃんがお姉ちゃんをよく見て真似しているんでしょうね。二人揃ってのお写真完璧(*^^)v

No title

ショーンです
なるほど、マット一枚にしてポージングの練習!
アイデアですね、ピタッとくっつくことに
慣れるのが早いでしょうね
下の子って(特に男の子)は上のお姉ちゃんの
ことをじぃっと見てますもんね

No title

なめこさん、温かなお言葉♡インスタのフォロー☆ありがとうございます(#^.^#)
フェリーチェ、家の中では歩く、走る、飛んでますが(笑)
お外では帰り道も立ち止まってましたね(^_^;)
お散歩だめならとポージングの練習してもらいましたよ♪
そうですね(#^.^#)フェリーチェがお姉ちゃんの動きをしっかり見てたかもしれませんね(#^.^#)ユニークな動きでした(*^。^*)

もう~ 二人が可愛すぎて~

いつも暖かいコメント感謝!

まずは、インスタデビュー お・め・で・と・うございます~v-424

いいなぁ~ 私もしたいなぁ~

フェリ君 はお散歩もう少し先かなぁ~

可愛い二人がのお散歩は、可愛いだろうなぁ~ ワクワクです。

ラーメンめちゃ 美味しそう食べたくなりました。

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
アンジュがいきなりだと嫌がりそうなので(^_^;)じわじわ近寄ってくれるように願って(≧▽≦)

こんばんは^^

遊園地のお散歩
とっても楽しそうですね(^^)

ベビーバギーのような物(?)に
入っているワンちゃん達ったら
かわいい~♪

良い1日になりましたね。


それでは、
ポチっと応援していきますね(^▽^/

Re

シナモンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)やっと時代の波にのりかけてます(笑)
ふたり並んでのお散歩は程遠いですが(≧▽≦)とっても楽しみですね♪しばらくはフェリーチェ、個人レッスンですね(о´∀`о)
ラーメン☆野菜多めはとって嬉しい美味しさでした~( 〃▽〃)

坊主おじさんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ワンコイベントの帰り道、ふたりとも夕方の遊園地の景色を見ながら、楽しかったねと会話してるかのようでした~( 〃▽〃)

No title

アンジュままさんおはようございます!

マットを一つにして二人仲良くポージングができましたね♪
とっても可愛いです♡

フェリーチェくんお散歩苦手なのかな
だっこがいいのでしょうね~♡

もやしたっぷりのラーメンたまりませんね~(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(о´∀`о)
何とかふたりを近づけて仲良し風(≧▽≦)ショットを撮りたいなと思い(#^.^#)私達も試行錯誤です(笑)
ウマウマをちらつかせるのが(*^^*)意気投合の秘訣のようです(笑)
ラーメン見たら途端にお腹が減って(≧▽≦)ガッツリ食べれました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆