初テントとお散歩♪

2017.04.03 07:50|遊び

多頭飼いデビューして間もなく、一番最初に購入したものは☆

トイレシートとウェットシートのまとめ買いでした♪

その次にカートと同時期にテントを購入しました♪

ワンコとお昼寝も私達の夢のひとつでした~(≧▽≦)

ポカポカ陽気のある週末☆初テントデ~でした(*´∀`)♪

お昼ごはんは、適当に美味しそうなおにぎりからスイーツまで途中買っていざ!!

到着すると、遠目にワンちゃんのフリスビーの大会がやってました♪

近くまで見に行ったら、とてもカッコ良かったです~( 〃▽〃)

春の暖かさいっぱいの☆風もなく、とっても気持ちのよい日でした(*^^*)

お昼寝する前に☆恒例のポージング、どうぞ~(≧▽≦)

テント内で色々頬張っていると(≧▽≦)アンジュに声をかけて頂きました♪

気をよくしたアンジュは他のワンちゃんに少し心開きかけてました(#^.^#)

その後、フェリーチェが出産経験ありのプーちゃんに☆気に入られ、圧倒されてました(*^^*)

食事後、少しゆっくりした後は☆テントを片付け、身体を動かしにお散歩へ♪

フェリーチェ、スンスン後に初めてオウチ以外のお外で☆トコトコ歩いてくれました(#^.^#)

室内では軽く走れる状態でした(#^.^#)

自然な流れで☆何とお外チッコも出来ました\(^o^)/

アンジュの最大の楽しみに☆フェリーチェがちょっかい出します💦

アンジュは自分の楽しみを貫くコです(≧▽≦)

私達としては仲睦まじく遊ぶ姉弟を見たいのですが(*´∇`*)

得意気にアンジュが戻ってきました♪

ふたりはお外が気になってお昼寝どころではありませんでした(笑)

お昼寝シーンなしです(笑)

初テントとフェリーチェがオウチ以外のお外でお散歩できたお話に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

お花見は☆お昼寝付きでねっ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんおはようございます!

テントですか~!すごいなぁ~♪
アウトドア満喫できますね~(*^^*)

フェリーチェくんお外にもだんだん慣れて楽しくなってきましたね♪

うちはお外ではぜんぜんおしっこしてくれなくて
遠出が心配になってきました。

フェリーチェくんのように適応力を身に着けてほしいものです

アンジュお姉ちゃんがいるから勉強できるのでしょうね~(*^^*)

No title

クルーズママさん、おはようございます(#^.^#)
ちっちゃめテントで、お昼寝さえ出来たら嬉しいなと思い(#^.^#)
その日はぐんぐん気温が上がり、最終暑いくらいでした♪
意外とフェリーチェ、直線走りが早いです(#^.^#)
お外チッコも上手になってきました☆
排泄は遠出する時、一番気になるところですよね☆
グーたんちゃん、女のコなので恥ずかしいのかもしれませんよ♡
私達のこともよく見てますが(^_^;)アンジュのこともよく見てますね☆
何か食べてないかを特に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多頭飼い効果ですね♪
アンジュちゃん他のワンちゃんと距離が近くなった気がします(^.^)
テント張っての天気の良い日に日向ぼっこ
素敵すぎます(^▽^)
もうしばらくしたらアンジュちゃんとフェリーチェくんの
追いかけっこ見れそうな気がします💛

アンdaysさんでトリミングして貰いました♪♪♪
近かったらな~と残念な気持ちで一杯です☆

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェを迎えてから☆アンジュ、少しずつ変化が見られますね(≧▽≦)
動きが激しい弟くんに💦💦振り回されながら(^_^;)他のワンちゃんに興味を持ち始めたようです(#^.^#)
風のない穏やかデ~だったので、いい日向ぼっこが出来ました(*´∇`*)
追いかけっこシーン☆いいですね~( 〃▽〃)
お気に入りサロン☆ほんと近くだと色々助かるでしょうね~( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪

私もワンタッチテント欲しいなぁ~って昨年からずっと思っています☆
春や秋はテントの中でゴロンとすると気持ち良いでしょうね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
フェリーチェくん、初青空チッコもおめでとう♪
どんどん成長してくれて嬉しいですね♪
アンジュちゃん、大好きなおもちゃはまだフェリーチェくんには譲れないかな(*´罒`*)ニヒヒ
最後のパフパフアンジュちゃん可愛いですね♪

No title

こういうマッタリのお出かけもいいですねぇ♪
二人のポージングバッチリですよぉ(*^^)v
フェリーチェちゃんもついにお外で歩けたんですね。
アンジュちゃんのお気に入りは貸してもらえなかったんですね(^_^;
これはきっとうちのなめこさんも同様だと思います。

No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
気持ち良さそうに春先や秋口にの~んびり過ごしてる様子を見掛けると、ほしくなりますよね(*´∇`*)
ワンタッチは楽で☆気軽に持ち歩けます(*^^*)
初の青空チッコ☆ごく自然に(*´∇`*)良かったです~( 〃▽〃)
特にたまごでパフパフして遊んでる時のアンジュは☆おっかないくらい(^_^;)夢中になりすぎてますからムリもないですね(笑)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
まったりお出掛けも(≧▽≦)いいものです♪穏やかな天候だと☆色んな楽しみ方ができますね♪
なめこちゃんもお気に入りオモチャと遊んでると☆まさに、アンジュ状態なのですね(笑)

わ~~!テントはってお昼ね、憧れちゃうなぁ♪
絶対に楽しいはずー!
想像しちゃいます‼
フェリーチェたん、おうち以外の初散歩、たのしかったかな((o(^∇^)o))
これからお散歩にきもちいい季節ですもんね!
たくさん楽しんで~(*^▽^*)

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
私もテントに憧れてたひとりです~( 〃▽〃)とうとうその日を迎えました(≧▽≦)
理想的な穏やかなお天気で☆アウター要らずでした♪の~んびり出来たいい日でした(#^.^#)

アンジュちゃん~可愛いぞ!

アンジュちゃんがお口にくわえてるの例のブーちゃんかなぁ~

可愛いなぁ~

フェリ君、初おちっこもできたし、いい一日でしたね~

ほんわかムードでうらやましい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シナモンさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
アンジュがくわえてるオモチャは天使のたまごちゃんです♪色々、日替わりで登場です(#^.^#)
この感触すごく好きみたいですね~(≧▽≦)
初のお外チッコ記念日でした~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
へぇ~、テントを購入されたんですか
アンジュちゃんたちと一緒にお昼寝なんて
楽しそうですね♪
あいにくこの日はアンジュちゃんも
フェリーチェくんもそんな気分じゃなかったかな
いつかファミリー揃ってお昼寝の写真を見たいです
って、誰がその写真を撮るんじゃあ、って感じかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェちゃんのお外トコトコ、お外チッコの成功おめでとうございます~~(#^.^#)
いっぱいいろんなことを経験していろいろ学んでる最中なんだなぁと思うとじ~んときました(;_:)♪

出産経験のあるわんちゃんの母性本能ってすごいですね(*^_^*)
フェリーチェちゃんが赤ちゃんだってわかって可愛がろうとしてくれるなんて♪
知らないわんちゃんに迫られてフェリーチェちゃんはビックリしたかな^m^

得意げなアンジュちゃん、超!かわいい(#^.^#)

テントデビューおめでとうございます♪
アンジュちゃんとフェリーチェちゃんと一緒にテントでうとうと☆出来る日が楽しみですね(*^_^*)
愛する我が子とぬくぬくテントでお昼寝、最高の贅沢ですよね(^_-)-☆

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ちっちゃいお手軽テントですが☆中で一応寝転んでみました(≧▽≦)
夢のお昼寝までは実行出来ませんでしたが、いいお散歩が出来、良かったです(*´∇`*)
自撮りでお昼寝(≧▽≦)ムリですねっ(笑)

Re: No title

ちゃむママさん、いっぱいのお祝いメッセージ有り難うございます\(^o^)/
色んなささやかなお祝いが日々あり、成長がこんなに嬉しいとは(≧▽≦)
アンジュのときはザックリ記憶にあるだけですが(^_^;)フェリーチェの場合、こうしてひとつひとつ記録していると☆一層思い出深くなりますね~( 〃▽〃)
母性本能ってすごいですね~( 〃▽〃)パピーちゃん特有のフェロモン⁉(笑)のようなものが出てるのかしら(о´∀`о)
フェリーチェは流れるままに何が何だか状態でした(笑)
アンジュのドヤ顔(笑)お姉ちゃんっぽいですね(≧▽≦)
今後、テント日和に是非お昼寝付きで(*^^*)お散歩もしっかりと最高の贅沢を☆楽しみたいと思います~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆