食欲がとまらない♪

2017.03.28 10:40|未分類

先日、おばあちゃん家へ行った時のことです♪

その日はお彼岸と月命日兼ねて☆お寺さんがみえた日でした♪

静かにお経もきいてました(#^.^#)そしてその後♪

ウマがもらえるという確信のもと、期待が膨らむ我がコ達の後ろ姿(≧▽≦)

素早く位置につくフェリーチェと☆おっとりアンジュ登場(о´∀`о)

ところが💦💦

アンジュ、フェイントです💦💦

一方、あの1秒も待てなかったフェリーチェが(笑)、

最大50秒まで待てるようになりました(≧▽≦)

震えながら待つというのは(*^^*)💦アンジュには見られなかったことです(≧▽≦)

ですが、気がつけば💦💦こんなこともあります(笑)

フードが入ってるバックがオープンしており(^_^;)見つかってしまいました(≧▽≦)

ロイヤルカナンは特別香りがよいようで(^_^;)

この日は色んな人から貰えた成果が💦💦ふたり共に体重に表れてました(≧▽≦)

どちらもお互いに刺激されあい💦💦食欲がとまらない光景に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

ちなみに私達もこの日、すごい食欲でした~(≧▽≦)

我が家、食欲の春です(笑)

おまけ♪

こちらは☆お口にお弁当つけて、歩き回るある日のフェリーチェ(≧▽≦)

アンジュと同じく白いご飯が好きで☆ボイルした野菜と一緒に食べた後♪

昨日、ご近所から頂いた手作りの桜餅♪

美味しかったです~( 〃▽〃)

友人からの桜レター♪再登場(笑)

フェリ、『お手』が出来るようになったよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ!
2人の後姿が可愛すぎるっ!!
フェリーチェちゃん、ちっちゃいなぁ!!
たくさん食べて大きくな~れ~~~♪♪

ふふ、食欲の春~♪
我が家は、食欲の春夏秋冬ーーー♪笑
本気で、腹筋はじめちゃったぁ!!

No title

まろもこママさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
ふたり並ぶと☆アンジュがすごく大きくみえますね(*^。^*)
アンジュはモグモグ味わうのですが、フェリーチェは瞬時にして噛み砕き(^_^;)
食べ方ってこんなに違う⁈って思ってしまいます(笑)
我が家も春夏秋冬かも(笑)
腹筋☆はじめられたのですね~!素晴らしい!私もいつか(^_^;)

No title

私も同じく食欲が止まりませーんΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)オーマイガー!
フェリくんご飯粒つけてめっちゃ可愛いーーーっ💛
アンジュお姉ちゃんと同じ白ご飯好きなんですね(≧▽≦)
待てもお手もできるようになったんやぁ!
日々成長していく姿がとっても微笑ましいです(*´ω`*)
ウマウマを見つける能力も成長中!?(笑)

No title

atsuさんも同じくですか~(笑)
私達が白ご飯食べてると☆アンジュのスンスンチェックが始まります(#^.^#)
フェリーチェもアンヨが上手をしながら覗いてます(笑)
中でもウマを見つける能力は☆抜きんでてますよ~(笑)
フェリーチェ、先程、『おかわり』も出来るようになりました(^o^)丿
『おて』を覚えるまでが長かったですが、覚えたら『おかわり』早かったです☆
ひとつひとつ、出来ることが増えていくのは嬉しいですね♪
ちいさなお祝い♡その度に(*^_^*)
温かなお言葉♡有難うございました~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食欲の春?
アンジュちゃんフェリーチェくん美味しいもの貰えたね💛
イベントでは体重増加も仕方ないと
私は諦めてます(^^;)
増えるのは簡単なのに減らすのは難しく
少しずつ太ってきています(笑)
お米ワンちゃん好きですよね♪
フェリーチェくんのご飯粒可愛い(^~^)

No title

kanajbさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
食欲の秋に留まらず(笑)もういつでもですね(*^。^*)
そうですね、何かイベント事があると、簡単に人もワンコも体重増加です(#^.^#)
困った、困ったです(#^.^#)
本日、運動日和でしたが(^_^;)日向ぼっこ日和でもありましたね♪
痩せる要素ゼロです(笑)
お米も食べ過ぎ注意ですね☆

No title

ショーンです
ふふふ、ふたり揃って食いしん坊みたいですね
食いしん坊は健康維持、長寿の証いいことです
我が家はふぅが圧倒的に食べる場を仕切っちゃうので
テンは静かにお座りで待ってますが、アンジュちゃんと
フェリーチェくんのマテのシーンはどうなるんだろ
楽しみですね

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ふぅちゃんが仕切るのですね~(笑)テンちゃんはちゃんと合わせて静かにマテしてお利口さんですね~(#^.^#)
我が家はフェリーチェ、ちっちゃいですが食べることが絡むと猪突猛進(≧▽≦)割り込みフェリーチェです💦💦
アンジュも最近は感化されて(^_^;)今まで以上に食に対する意識が高まってます(≧▽≦)
ですが、やっぱり安定したマテが出来るのは☆やっぱりお姉ちゃんのアンジュですね♪今後がまた楽しみです♪

No title

フェリーチェちゃん、すっごーーーい(○_○)
50秒もマテが出来るなんて・・・
アンジュちゃんの抜け駆けにも笑いました(^^)
食べ物があると鞄の中に入ってしまう・・・やりますねぇ♪
うちのなめこさんは鞄に顔を突っ込んで食べることはしたことがありません。何でだろう・・
食欲の春ですか・・我が家も飼い主を含めてまったく同様です(^◇^;)

フェリ君、えらい!

いつもコメントありがとう~ 

震えながらの50秒~な~んて可愛い~

お利口さんですね~

お弁当つけてがまた可愛い~

リコメはいらないですよ~

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
10秒ずつ伸ばしていき☆最長記録50秒まで達成しました~(≧▽≦)
最初はフード入れを見せた途端に💦口がもう入りかけてました(笑)
お成長しました~(≧▽≦)
バックの中のフードの口がしっかり閉じていたので(≧▽≦)ほっ♪
なめこちゃんは経験ないですか(笑)
食欲あるのは☆しあわせなことですよね(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆