お庭のミニ水仙と☆ポージング練習♪

2017.03.29 10:00|未分類

昨日はポカポカ陽気で行楽日和♪

実際は洗濯日和と日向ぼっこ日和を満喫してました~( 〃▽〃)

久々の出番☆コーヒーの麻袋を敷いて☆ポージングの練習してみようか♪

まずは低い姿勢で息ピッタリ(≧▽≦)

ダブルスンスンとまりません(笑)

一体、いつになったら(^_^;)

笑えてきます(≧▽≦)

ウマちゃんの絶大なる効果です(≧▽≦)

日向ぼっこしながら☆それぞれのスンスンを楽しみ(≧▽≦)、フィナーレ(笑)

可愛らしいミニ水仙が主役でしたが💦💦

手前のふたりの動きに気をとられた(^_^;)ポージングの練習風景に☆

お付き合い頂き☆有り難うございました~(*´∀`)♪

最後にドーンと(≧▽≦)

ウマウマの出し惜しみは☆ダメだめー♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

フェリーチェくんもスンスン隊に入隊かな(*´罒`*)ニヒヒ
ここにぷぅを投入しても、みんなスンスンしているんじゃないかな?って想像したらニヤニヤしちゃいました♪笑

日向ぼっこ、良いですね♪
ミニ水仙の黄色がとっても可愛い♪

No title

ふふ、うまの力に勝てるものはないっ!!
うちも一番権力があるのはボーロかもしれないーーー!!
ダブルスンスン姿!キュンキュンしますー♪

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェも立派なスンスン隊員です(≧▽≦)ぷぅちゃんも加わると☆キレイに三方に分かれたり、一緒に斜めにスンスンしたり、どんな技をご披露してくれるのか(笑)
ミニ水仙☆すごく可愛らしいのですが💦ちと小さすぎました(笑)

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
やはりウマウマの威力は偉大です(笑)
マロンくんたちは何といってもボーロですよね(≧▽≦)
これからはタイミングよく進呈しようと思います~(#^.^#)

100点満点

ポージング、二人とも100点~の花丸~!

リコメいらないよ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ポージングの練習ですか
きっとアンジュちゃんの真似していいポージングできますよ
スンスンも念入りですね
これからはお花とのコラボ写真撮れて楽しみですねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
スンスンがとまらなくて(≧▽≦)なかなか回り道してのポージングでした(笑)
アンジュお姉ちゃんの良いところもエッと思う所も(^_^;)引き継いでくれそうです(о´∀`о)

No title

二人で一緒に同じ行動だぁ♪
スンスン匂いチェックが忙しい二人ですが、コーヒーの良い香りがしたのでしょうね(*^^)v
しかし・・・おやつの絶大なる効果で良い写真が撮れましたね(^ニ^)
こうなると水仙の出番もなくなってしまいましたね(^◇^;)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
とにかくふたりのスンスン大会でした(笑)おやつ様々でした~(≧▽≦)
うちのコ達の現金主義に恐れ入りましたって感じです💦
ちっちゃな水仙☆奥から懸命にアピールしてました(≧▽≦)

おはようございます^^

コーヒーの麻袋
よほど、良いにおいがしたのでしょうねo(^▽^)o

最後に登場のミニ水仙、
きれいですね。


それでは、
ポチっと応援していきますね(^▽^/

坊主おじさんさん、お忙しい中、有り難うございます(о´∀`о)
ダブルスンスンで(≧▽≦)、暫く満喫してました(笑)
最後、ビミョーなツーショットですが(^_^;)ヨシとして(笑)
またのブログ再開☆楽しみにしています(*´∇`*)

No title

珈琲の香りが強かったのでしょうか?
アンジュちゃんとフェリーチェくんのスンスンが止まりませんね💛
しかし、か、可愛すぎる~~~!!!
ずっと見ていても飽きない気がします☆
アンジュちゃん弟が出来て良かったね(^0^)

入れ歯探しで母必死でした☆
ないと食べれないですものね(@@)
あって一安心です(笑)

No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
麻袋は既にコーヒーの香りはなく(≧▽≦)無臭で☆普段、馴染みのない素材に反応してたかも(笑)
双子のような動きで笑っちゃいました(≧▽≦)
入れ歯(≧▽≦)大丈夫です(*´ω`*)うちのおばあちゃん、九州へ結婚式へ行く際、慌て忘れ💦宅急便しました(笑)結婚式のご馳走☆間に合いました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆