ID:3n74ag 見ーつけた!

2015.09.09 06:30|未分類
アンジュのすごく切なそうな声が…
行ってみるとイスにちょこんと💦


今頃、思い出BOXに大切にしまわれているはずのものでした(^^;

一時保管(放置)して、すっかり忘れてた
その名もガチャピン💦💦


覚えてるねー、よく見つけたね(^^;



うーん😔


わかったよ☆


一通り遊んだら♪気がおさまったよう
(*´∀`)♪



アンジュの熱烈ラブコールにお付き合い
頂き💝有り難うございました(^_^;


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

ホントに見つけてる~(笑)
びっくり!
そんな隅っこにあるのに(^^)
アンジュちゃんの相棒かなあ?
因みに リズの子分は パンダちゃんです(笑)

おはようございます♪

ガチャピンだぁ!
すごい隅っこにあるのに、よくわかりましたねぇ!
取ってのアピールが(/≧◇≦\)
可愛いなぁ!
思いでのガチャピンなのかな。
大事な大事なお友だちかな♪

Re: No title

トイプーラブさん、おはようございます☆

私もこればかりはビックリしました!
懐かしい♡友のニオイは特別だったかもしれませんね(笑)
一途というか執念というか^_^;
新しい仲間を迎えてもおもちゃに関しては後にも先にもガチャピンが☆
アンジュにとってNo1の存在のようです(#^.^#)

リズちゃん、子分のパンダちゃん、可愛いですね♡
女の子らしいです♪
ちなみに昨日実家でパンダのおもちゃの頭をかぶりついてました^_^;

> おはようございます。
>
> ホントに見つけてる~(笑)
> びっくり!
> そんな隅っこにあるのに(^^)
> アンジュちゃんの相棒かなあ?
> 因みに リズの子分は パンダちゃんです(笑)

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、おはようございます☆

ほんとビックリしました(笑)
以前アンジュが全身全霊で可愛がっていたガチャピンでした^_^;
愛情が深すぎて♡原型から変化し^_^;最終、中から綿が出てきて、口もとれ★
最後好き過ぎて食べちゃうんじゃないか位の勢いで(#^.^#)
それ以来、引き離し、一時的に隠しておいて私が忘れてました^_^;
取りあえず、ひきだしへ^_^;有難うございました♡♡♡


> おはようございます♪
>
> ガチャピンだぁ!
> すごい隅っこにあるのに、よくわかりましたねぇ!
> 取ってのアピールが(/≧◇≦\)
> 可愛いなぁ!
> 思いでのガチャピンなのかな。
> 大事な大事なお友だちかな♪

No title

プププ(o´艸`)
アンジュちゃんガチャピン見つけちゃったんですね!!
お気にいりだもんね♡

匂いがするのかな?
「もうどこにもやらないでね」っていっているみたいですよね(*゚▽゚*)
かわいい♡

Re: No title

ゆりっぺさん、こんばんは☆

ワンちゃんの嗅覚ってほんと感心します^_^;
大好きな友でしたからね(#^.^#)
手にした喜びはまたすごかったですね♡
泣き方も違ったりして☆
どんなになっても好きなものは好きですね^_^;
また一つ学びました(*^_^*)

> プププ(o´艸`)
> アンジュちゃんガチャピン見つけちゃったんですね!!
> お気にいりだもんね♡
>
> 匂いがするのかな?
> 「もうどこにもやらないでね」っていっているみたいですよね(*゚▽゚*)
> かわいい♡

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん、大好きなガチャピンを見付けちゃったのね♪
取って欲しいアピールが可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃん、同じガチャピンもう1つ買ってもらおうね☆
アンジュちゃんに想われて、ガチャピンも幸せですね♪

Re: No title

あゆみんさん、こんばんは♪

はいっ、見つかっちゃいましたよ^_^;
ほんと、驚きました(#^.^#)

ダメになった時、そんなに好きなら代わりをと出掛けたのですが、
もうそこには無く^_^;

また違う出掛け先のついでに見ればいいかと♪
探してるとないものですね(*^_^*)

忘れた頃にまた出会えるかと♡呑気に思ってます(*^。^*)

ひっそり長期保養してたガチャピン、ありがた迷惑だったかもです(#^.^#)

>
> アンジュちゃん、大好きなガチャピンを見付けちゃったのね♪
> 取って欲しいアピールが可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
> アンジュちゃん、同じガチャピンもう1つ買ってもらおうね☆
> アンジュちゃんに想われて、ガチャピンも幸せですね♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)

大好きなガチャピン♡あんなところにあるの見付けちゃうなんて(*^^*)
さすがですね!アンジュちゃん♪
よっぽどお気に入りなのですね(*^^*)
切なそうに見つめるアンジュちゃんとちょっぴり寂しそうな困った顔のガチャピンが…(;^ω^)
会えて良かったね(^_-)-☆

Re: No title

HIKKANOさん、こんばんは♪

私も忘れてたというのに^_^;よくあの隙間をと感心してしまいます(#^.^#)
やはり大好きなもののニオイって分かるんですねー(^_^;)
声も甘えた感じで、明らかに違いました(*^_^*)
大好きな友との再会は♡ほんと嬉しそうでした(#^.^#)
ちょっと見ないうちにガチャピン☆老けたかもです(^_^;)
>
> 大好きなガチャピン♡あんなところにあるの見付けちゃうなんて(*^^*)
> さすがですね!アンジュちゃん♪
> よっぽどお気に入りなのですね(*^^*)
> 切なそうに見つめるアンジュちゃんとちょっぴり寂しそうな困った顔のガチャピンが…(;^ω^)
> 会えて良かったね(^_-)-☆

No title

ガチャピン 家も子供が好きです
可愛いですよね

アンジュさん 椅子へ座っている姿がとてもかわいいです
先日友達の子プーさん見てきました
マルマルしてとても可愛かったです(・∀・)

Re: No title

ルル父さん、おはようございます☆

ガチャピングッズ☆今またよくみかけます♡
お子さん、お好きなんですね(*^_^*)
インパクトある可愛さですよね(#^.^#)

最近はっと気づけば、色んなとこにジャンプしてて(^_^;)
自分で降りれない所は泣いてます(笑)


お友達のぷーちゃん、可愛くてたまらない時期ですね♡
アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございました(#^.^#)


> ガチャピン 家も子供が好きです
> 可愛いですよね
>
> アンジュさん 椅子へ座っている姿がとてもかわいいです
> 先日友達の子プーさん見てきました
> マルマルしてとても可愛かったです(・∀・)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆