まったりんこ♪

2017.04.01 17:00|未分類

インスタで公開したものとほぼ一緒ですが💦💦(笑)

今朝から雨降りだったので💦💦行く予定だったワンコマルシェに躊躇し(^_^;)

せめてドッグカフェにと思いましたが☆オチリに根っこが生えてしまいました(≧▽≦)

インスタも見れば見るほど楽しくなってしまい💦💦

ブログをやり始めた時も☆あちこち見始め、とまらなかった時期を思い出します💦💦

見すぎて💦💦少々気持ちワルくなっちゃうことも(≧▽≦)

何でも程々がよいですね(#^.^#)

酷使してる目を休ませなきゃ(*´∇`*)

フェリーチェのまったりんこポーズに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

アンジュも☆まったりんこ中よ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

そちらもお天気が悪かったんですね
特にこういう日はまったりこんでしょ
お目目も労りましょうv-22

こんばんは!
あ~~可愛いわぁ!
ワンコさんのまったり姿って、本当癒されますね♪
まだパピーちゃんだから、当たり前なのかな、赤ちゃんみたいで、本当可愛い!

今日はお祝いコメントありがとうございました❗
すごく嬉しかったです!

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
お昼過ぎから回復しつつありましたが、朝からまったりんこモードですと💦💦それ以後もダラダラ~っと(^_^;)
夕方、やっと買い物に出ました~(#^.^#)
目は大切にしたいですね~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きらきら屋さん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
赤ちゃんぽく、まったりんこしてますね~♡
指でこちょこちょして甘える表情がたまらない飼い主です(*^。^*)

日頃から可愛がられてたムッちゃんが☆家族の一員に迎えられる日が来るなんて♡
私まで嬉しく感動的でした!!ムッちゃんの気持ちを☆第一に考えられ、きらきら屋さんに託されたのでしょうね(*^_^*)素敵なワンライフを~(^o^)丿

No title

インスタで見ましたよぉ♪フェリーチェちゃんネンコ姿が可愛いーーーーー(^ニ^)
インターペットに行った後実家に泊まりに行ったため、コメントできず・・・
うちも雨の土曜日は実家でズーーーっとマッタリしてました(^◇^;)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございました~(*´∀`)♪
ご実家でゆっくり出来て良かったですね~( 〃▽〃)インターペット☆満喫されたでしょうね(о´∀`о)
雨降りはまったりに限りますね~( 〃▽〃)

No title

寒いし季節の変わり目というのは何だか気怠い気が…
根っこ生える気持ち分かります~(^_^;)
私はオコタ女子、安ちゃんはオコタ男子で困ったものです…

フェリ君のヘソ天カワイイ♥
最初の頃に比べると大分お顔がしっかりきてきましたね(*n´ω`n*)
まだまだ成長が楽しみですね~( 'ω' و(و"♪

コメント有難うございました(*´ ˘ `๓)♬


No title

こはくマミィさん、温かなお言葉♡有難うございます(^o^)丿
風も冷たく季節の変わり目☆気だるい感ありますね(^_^;)
オコタ男子(笑)安ちゃん、可愛い♡
フェリーチェ、お顔が少しずつしっかりしてきましたね☆
お迎え直後は♡赤ちゃん、赤ちゃんしてましたが(#^.^#)
男のコっぽいお顔になってきました~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆