続・トリミングはオソロでおめかし~♪

2017.04.08 10:25|トリミング

前回の続きのお話になります~( 〃▽〃)

フェリーチェに変わり、後半はアンジュのトリミングです~(#^.^#)

どうぞどうぞと親切に写真を撮らせて頂けるので(о´∀`о)、

お言葉に甘えてズカズカと入っていく私(≧▽≦)

飼い主大好きなお尻歩きをしてたので(笑)念入りに肛門絞りして頂きました(о´∀`о)

貴重な☆初めて拝見です(≧▽≦)

溜まっているものは黄色や緑色もあるそうで(^_^;)

ちなみにわがコは茶色(#^.^#)ニオイも様々なよう♪

がんばろっ‼見てるからね~♪

その意気!その意気!前回同様、アンジュは必ず手元確認します(≧▽≦)

フェリーチェ、ひょっこり応援に来てくれたわよ(≧▽≦)

待機中にも結構頂いてましたけど~(*^^*)

アンジュのチャームポイントよね~( 〃▽〃)

苦手な歯磨きもトリマーさんの手にかかると☆とってもヨイコ(≧▽≦)

アンジュ、おつかれちゃん(#^.^#)

ご対面~(*´∀`)♪

ふたりとも頑張ったね~( 〃▽〃)

前回の赤い帽子も可愛かったですが☆今回はリボンで♪

オソロのピンクのリボンに(#^.^#)テンション上がるアンジュままに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

次回はトリミング後のおまけ編をお届けします~( 〃▽〃)

アンジュもウマほしかったから☆頑張ったよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんこんにちは~♪

アンジュちゃん頑張っていますね~☆

歯磨きしてくださるっていいですね!
うちではなかなかさせてくれません・・・。

フェリーチェくんもアンジュちゃんもふわもこで
可愛さ倍増ですね~(*^^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは‼
うんうん!リボンめちゃめちゃ似合ってる!
可愛いわぁ!
ムッちゃんお迎えした日、リボンついてたんだけど、一人でとる自信ないから外してもらったけど、やっぱり可愛い♪
アンジュちゃん、アワアワになって可愛いわぁ!

Re: No title

クルーズママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
歯磨き💦💦なかなか我が家も(^_^;)トリマーさんはほとんど手を添えているだけで(#^.^#)すごいなって思います~(*^^*)
仕上がりはフワモコちゃんで、トリートメントの香りで抱っこしながら☆癒されてました♪

Re:

きらきら屋さん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)ムッちゃんもリボン男子だったのですね~( 〃▽〃)わかります💦💦自分で取ると毛玉が存在してそうでドキドキです(^_^;)結構しっかりついてるので(*^^*)
オソロリボンで☆仲間意識を高めてもらいましょ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
おっ、アンジュちゃんのおパンツ
もう立派に完成間近ですね
フェリーチェくんは胴が短ぁい!
綺麗なスクエアに成長しそうです
胴長のふぅからは羨ましい限りです

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
アンジュ、おパンツ大きめ☆真ん丸に仕上がってきました(*´∇`*)
フェリーチェ、タッチしてると☆座高が伸びた⁉(笑)と思ってしまいましたが(^_^;)キレイなスクエアなってくれると嬉しいですね~( 〃▽〃)アンジュの体型とはまた違うタイプなので☆楽しみです♪

No title

今度はアンジュちゃんトリミングお疲れ様♪
うちのなめこさんは本日トリミングでした。
アンジュちゃん余裕のトリミングですね(*^^)v
歯磨きまでしてくれるんですか(・0・)いいなぁ♪
最後の2わんのご対面、とっても仲がよく見えますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
なめこちゃん、トリミングお疲れさまでした~( 〃▽〃)
アンジュは手順を理解してる顔でしたね♪ドライヤーなどの使うもののニオイ嗅ぎもしてました(笑)
歯磨きはトリマーさんの手にかかると☆とってもスムーズにお利口さん(*^^*)トリマーさんマジックです(≧▽≦)
ご対面シーンでは☆あっ、同じのって顔してました~(#^.^#)

No title

おはようございます。

2ワンズでトリミングお疲れさまでした
とてもさっぱりしましたよね
アンジュちゃんのおパンツ姿可愛いです
フェリーチェ君も男前になりましたねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ふたり揃ってトリミングしてもらい、さっぱり気持ちよくなりました♪少しの間、トリートメントの香りに包まれてしあわせに癒されてました(*´∇`*)

いつも可愛い二人だわ~

二人とも綺麗にトリミングして、気持ちいいね~

早くアンジュちゃんの新しいお洋服姿が見たいですよ。

トリミングもいろんなカットがあり、見てて楽しい~v-411


リコメはいいですよ。

No title

アンジュちゃんトリミング頑張ったね~(^^)
歯磨きもしっかりして貰えたのね☆
エライエライ!!!
アンジュちゃんのフワフワな香りが
こちらまで薫ってきそうです💛
お揃いのリボンも可愛いです(^.^)

今年はお花見天気がイマイチで残念ですが
桜は散り始めも綺麗ですものね♪♪♪
天気の日があるといいな~(O^^O)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
フェリーチェくんもトリミングがんばったのね^^
すごいなぁ
アンジュちゃんもすっきりきれいになってよかったね^^
リボン、かわいいなぁ^^
アンジュちゃんに会いにいくフェリーチェくんが
かわいすぎです^^

No title

アンジュままさん

こんばんは~♪

2人ともふわふわもこもこで可愛い~~~v-10

フェリーチェ君、リボンと~っても似合ってるよぉ(*^^*)♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
トリマーさんの手にかかると☆アンジュ、とってもヨイコに応じてました~(#^.^#)オウチでは見られない光景です(笑)ふわふわで香りが良かったです♪
桜は散って待って桜絨毯になるまで☆キレイなので見応えありますね♪

Re: No title

tieさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ふたりともトリマーさんが楽しく優しくあやしてくれる中、頑張って応えてました~(#^.^#)
同じ髪飾りのふたりが近づいていくのは☆私も見てて和みました~(#^.^#)

Re: No title

Max&Harrasママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
フワモコになり☆仕上がりの香りに包まれて私も抱っこしながら癒されてました♪
フェリーチェ、リボン初めて記念日でした~(≧▽≦)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆