アンジュの☆番犬スタイルの変化♪

2017.04.04 16:50|未分類

本日は行楽日和でしたね~( 〃▽〃)

アンジュままは地味に洗濯・掃除に追われておりました(≧▽≦)

あまりに暖かいので☆合間にアンジュをお庭で遊ばせながら☆

フェリーチェの青空しつけ教室をしてました(о´∀`о)

さて、最近のアンジュは門扉が開くと同時に☆番犬体勢に入ります(笑)

最近クレートに登って高い所から☆番犬してくれます♪

フェリーチェが高い所に上りたがるので💦💦影響⁉

お山の大将争い⁉(≧▽≦)

フェリーチェもつられて(^_^;)『わんっ』と一言応戦(笑)私に(^_^;)

私の顔を必ず見ます(*^^*)

はいはい、ひと仕事してくれたからね~( 〃▽〃)

アンジュの熱心な番犬の働きぶりに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

本日『わんだらけ』でオーダーしたお洋服が☆予定よりも早く届きました~( 〃▽〃)

アンジュに早速、報告しましたが(^_^;)、少々、温度差あり(≧▽≦)

フェリーチェも一人前の番犬になってね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわぁぁぁ♪
アンジュちゃんの番犬姿に「可愛いーー!!怖くなーいっ♪」って思っちゃいました♪クレートの上だなんて、可愛すぎるーーー♪♪
オチリ姿が可愛いっ!!!
やっぱり、アンジュちゃんは私のドストライクですぅ^^♪

No title

本当に今日は久しぶりに小春日和で暖かかったですね♪
桜の様子をお散歩がてら見に行きましたが、まったく咲いていませんでした(^_^;
ちらちら咲いていた水仙と一緒に写真を撮ってきました。
アンジュちゃん番犬頑張ってますねぇ。
うちの子も窓際のソファーの上からいつも外を見て番犬してますが、寝ていることも多いです。高いところに登るのもうちと一緒です。
わんだらけのお洋服が届いたんですね♪可愛いですよぉ(^^)
うちはインターペッツで安いからってお洋服買いすぎてしまいました(;゜)ウッ!

No title

アンジュちゃん番犬のお仕事お疲れ様(^^)
フェリーチェくんも釣られたのかな☆
ワンちゃん気配感じるの素早いから
訪問者わかって助かりますよね♪♪♪
アンジュちゃんの成長を見てると
多頭飼効果あるな~と実感しています(^.^)

daysさん人気店で空きを確認したものの
土日祝日は一杯でした☆残念(><)
ヒトで変わる事がはっきりわかったので
良い勉強になりました(^-^)

そちらは暖かかったんですねぇ。
こちらは、日中はそこそこ暖かかったんだけど、
今になって冷えてきました、
二人が可愛いくて、微笑ましいです♪

Re: No title

まろもこママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
それがなかなか迫力あるんですよ(≧▽≦)オチリ揺らしながら(笑)
ママさんの優しいドストライク(≧▽≦)有り難く頂戴します(笑)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
今日は春爛漫☆お出掛け日和でしたね♪
桜☆意外に遅いような気がします💦
お花を見るとやっぱりキレイなので(#^.^#)撮らなきゃと思いますね(*^^*)
なめこちゃんはソファーの上で☆番犬頑張ってますか(≧▽≦)よく見えそうですね~( 〃▽〃)
お洋服が届き☆嬉しいのはどうやら私だけ⁉(笑)
ママさんもついつい可愛いわがコに(≧▽≦)ですよね~( 〃▽〃)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェの場合、食事前に番犬ぶりを発揮してます💦💦(笑)後はお付き合い程度に(≧▽≦)
ほんと気配は素早く察知してくれるのて☆玄関から離れた場所にいても安心です~( 〃▽〃)
多頭飼い効果☆ジワジワ来てますかね(#^.^#)嬉しいですね~( 〃▽〃)
人気のサロンさんですね~( 〃▽〃)素敵な仕上がりだと☆遠方でも通いたくなりますよね☆ヒトで確かに変わりますね♪

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
日中との気温差はやはり多少ありますね(*´ω`*)一応、ふたりの共同作業ですね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、お仕事お疲れ様~☆
誰か来てるよー。って教えてくれてるんですね♪
フェリくんの援護射撃も可愛い( *´艸`)
とりあえず一緒にわんって言っとけぇ。みたいな感じかな(笑)

わぁ✨お洋服春らしくて素敵~💛
アンジュちゃん♪モデル姿楽しみにしてるよ~(≧▽≦)

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ふたりでいいコンビになりそうです(о´∀`о)奥のキッチンで何やらやってる時は☆お知らせ有難いですね~(#^.^#)たまにお庭に小鳥が遊びに来ただけの時もありますが(笑)
ほんとは窓際でなく、奥まった場所が☆ワンコは落ち着くのでしょうが、お外がよく見えた方が楽しいかなと勝手な思いです(≧▽≦)

No title

こんばんは

アンジュちゃん番犬してくれるとは
弟ができたから守ろうとしているのでしょうか
それにバランス感覚いいですねv-22

No title

ショーンです
アンジュちゃんとフェリーチェくんのお山の大将争い
あるある、ですよ我が家もね
ストーブ前に座布団やクッション積み上げると、
ふぅが上に登ります。私は牢名主と呼んでますが、
気分がいいみたいです
テンはふぅがトイレなどで降りたらスルッと交代
もう絶対に譲りません
フェリーチェくんがどんな動きを見せるか楽しみですね

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)
優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
アンジュの番犬ぶりが☆フェリーチェをお迎えしたことによって更に力が入っているような気がします(≧▽≦)
バランスいいですね~( 〃▽〃)たまに足下もたつく私は羨ましいです(笑)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
ふぅテンちゃんも天下取りごっこですか(笑)観察してると面白いでしょうね(≧▽≦)
アンジュも先住犬の意地があるし(*^^*)フェリーチェもやんちゃな男のコなので☆どちらもひそかに頑張ってくれてます(^_^;)フェリーチェの今後、どうなるでしょうね(#^.^#)

No title

フェリーチェちゃんのスクスク成長、拝見していてとても楽しいです。
上がお姉ちゃんの方が育てやすいのは、人間界だけではないようですね。
楽しいブログ有り難うございます。

Re: No title

はちみつさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
普段はおっとりアンジュですが(≧▽≦)番犬ぶりは☆容赦ないです(笑)
その姿を間近に見て☆やんちゃなフェリーチェも☆きっといい番犬になってくれることでしょう(≧▽≦)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆