ボタニカル柄ワンピ♪

2017.04.11 10:15|未分類

本日、どしゃ降りデ~♪

さて、先日『わんだらけ』のイベント時にオーダーしたボタニカル柄ワンピが☆

『メゾン・ルシアン』~犬のクチュリエ~ さんより贈られてきた時のお話になります♪

早速その夜、モデルさんしてもらいました~(#^.^#)♪

とっさに小冊子をカフェマット代わりに💦💦

一応、ワンピの柄の花色のひとつです(*^^*)

いいよ、いいよ~( 〃▽〃)

後ろ姿☆ばっちりだよ、アンジュ\(^o^)/

決まったたね‼

オッケーよ~(#^.^#)

こちらのドレス☆リバーシブルだったりしますが💦💦

またの機会に~(*´∀`)♪

これを着て☆高原にでも出掛けたいね~(#^.^#)

そして我が家のボタニカル ガーデン♪

スノードロップ☆名前も形も可愛らしい小さなお花です(#^.^#)

まだ咲き始めの頃です♪

清楚な雰囲気の白のすいせん♪

ミニスイセンの明るい色が春らしいです♪

クリスマスローズ☆元気してます(#^.^#)

クリスマスローズも色んな種類ありますね~( 〃▽〃)

新入りのこのコ達はどこへ植えようかな~(#^.^#)

ガーデンめぐりも楽しそっ♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは‼

あ~~本当素敵なお洋服。
エレガントな白っぽい帽子かぶってるアンジュちゃんを想像しました!
モデルさんも上手❗
クリスマスローズ、かわいく咲いてますね♪
我が家も増えてきましたよ~(*^▽^*)

Re:

キラキラ屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
キラキラ屋さんの想像を引き継いで☆白い帽子を被ってるアンジュの姿を楽しんじゃいました(≧▽≦)
クリスマスローズ☆この時期、どんどん花数つけていきますね~( 〃▽〃)

No title

アンジュちゃん、ワンピが似合ってるしモデルさんも上手ーーー!!
これは、避暑地へ行かないと!!!!

お庭も春のお花がたくさんっ!!
春って、お花を買いたくなりますっ♪♪

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
避暑地が呼んでますね~(笑)
私達の要望に応え、アンジュ、張り切ってくれました(*´∇`*)
春はハーブも色々出回り、楽しい季節ですね~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~可愛いワンピですね💛💛
シルエットも柄も完璧で素敵です(●´ω`●)
しかもリバーシブルとは!!
2way好きとしては、気になります~~

高原いいですね、避暑地とか似合いそうです(*´▽`*)


スノードロップ♪
今我家にもかざってあります~
なんだか控えめで可愛いですよね~(*´▽`*)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんの着画、楽しみにしていました~♪
とっても素敵なお洋服ですね~♪
本当に避暑地の高原に遊びに行きたくなっちゃう(o´艸`)ムフフ
リバーシブルの片面はどんな柄なのか楽しみです~♪
ままさん、小冊子をカフェマットにしているところがお茶目で可愛い(*´罒`*)ニヒヒ

お庭のお花もとっても可愛らしいですね♪
我が家もベランダでお花を育ててみたいと思いつつ、枯らしちゃうイメージしか湧いてこないのでなかなか重い腰が上がりません~笑

No title

このワンピ、リバーシブルなの?
お袖も可愛いね!
ボタニカルの裏が、何柄なのか気になる^^

お庭も素敵だね。
お花いっぱいのお庭、かーたん憧れます♪

Re: No title

ちのたのさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
リバーシブルが私も気に入りました(#^.^#)私も2way好きです(≧▽≦)
これを着せて☆高原、避暑地、お花のキレイな場所へ行きたくなりますね~(#^.^#)
スノードロップ☆ちのたのさんのオウチにも(*´∇`*)控えめでうつむいてる感じが何とも可愛いですよね(о´∀`о)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは♪着画☆楽しみに待ってて頂き、嬉しいです(о´∀`о)
来るまでとっても楽しみでした~( 〃▽〃)イメージ通りの高原に行きたくなるお洋服の雰囲気でした~♪
小冊子で(笑)
ベランダでお花を育てるのも素敵な空間が出来そうですよね~( 〃▽〃)
確かにやるまでが💦💦よ~くわかりますよ~(≧▽≦)まるで草取り前の私です(^_^;)

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂け☆嬉しいです(о´∀`о)
片面しかご披露できてないですが(^_^;)リバーシブルで袖が女のコらしい仕上がりになってます(#^.^#)
春のお庭は球根系のお花が頑張ってくれたりして☆少しずつ華やいでくるのが楽しいです~( 〃▽〃)同時に草も華やいできます💦(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん何着ても可愛いわ~(^^)
リバーシブルに興味深々
ピンク系かな~(^.^)
お庭も春らしいお花が咲いて素敵ですね♪♪♪
実家なんて松メインで癒されないよ~(笑)
素敵なお庭で遊べるアンジュちゃんフェリーチェくん
幸せですね💛

アンジュちゃんも手の動きをよく見てるのですね☆
ワンちゃんにとって嫌な事される時もあるから
警戒されるのは仕方ないのかな(^^;)

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
春らしいお庭を思わせるワンピ☆仕上がりが楽しみでした~( 〃▽〃)
ご披露出来てないのですが☆ブルーで胸のワンポイントに白バラが♪
どちらも好みです(*^^*)
松メインのお庭☆立派な日本庭園を想像してます(#^.^#)落ち着きそうな♪
剪定、いつも頑張ってますよね💦
アンジュ、サロンでも手の動きをよく見てると言われました♪ついでにドライヤーの確認もしてました(*^^*)

No title

可愛いですね!!
素敵なドレス♡ 
アンジュちゃん 似合ってますね!
リバ―シブルなんですね
どんな感じなのかな?

No title

アンジュちゃんワンピ姿のモデルさん完璧♪
うちのなめこさんが苦手な振り向きポーズもバッチリですね(*^^)v
これを着て高原か南の島にでも行きたくなる気分ですね。
ボタニカルガーデンがとっても素敵>^_^<
我が家はマンションなので庭がありません・・・ガーデニングも楽しそうですね♪

No title

ショーンです
ボタニカル柄ワンピ? ポタニカル??
ググりました、植物柄なんですね
アンジュままさんちのお庭もお花が
いっぱいですね、春爛漫♪

No title

トイプーラブさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
まだ片面のご披露出来てないのですが(^_^;)
ブルーで白バラが胸にポイントで入ってます(*^。^*)
ガラッと違うので☆お出掛けした際に楽しみたいと思います♪♪♪

No title

なめこさん、嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
モデルさん、ご機嫌よく頑張ってくれ(#^.^#)
雲行きが怪しくなる前に終えました(笑)
南の島もいいですね~♪
妄想が広がりますよ~(^o^)丿
春のお庭は冬から一転して一番華やかになるので☆
花粉症と上手につきあって(^_^;)ガーデニング楽しみたいと思います(^o^)丿
なめこさんは行動的なので☆色んなボタニカルガーデンお出掛け楽しめそうですね♪

No title

ショーンさん、ググって頂き☆有難うございます(^o^)丿
楽しみにしていたアンジュのボタニカルのワンピ♡
お出掛けが楽しみです(#^.^#)
我が家の庭も春がやってきました(#^.^#)
これからの季節はお出掛けもよし、オウチでゆっくりもヨシ、
春を沢山たのしみたいですね♪

No title

こんばんは

アンジュちゃんのやはりモデルさん慣れてますね
お洋服とても素敵ですよ
お庭のボタニカルガーデンも癒されますv-22

No title

アンジュちゃん、小さな小冊子にキレイに入ってる~~~♪
モデルさんバッチリですね(*^_^*)
表情も色っぽくてとっても可愛い~~(#^.^#)
このお洋服、やっぱりとってもよくお似合いです(#^.^#)
リバーシブルの方のモデルさんも楽しみしてます♪

アンジュままさんのお庭、素敵ですね~(*^_^*)
お花がいっぱい☆
今の季節たくさん咲くのでワクワクしますね(*^_^*)

No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュ、機嫌よく、モデルさんしてくれました(^o^)丿
その間に色んな方向から撮る、撮る、撮る私(笑)
そんな姿、アンジュ、見慣れたのかもしれませんね(笑)
お庭のパンジーが今、モリモリに咲いてくれて重宝してます(#^.^#)

No title

ちゃむママさん、嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
ランチョンマットの代用品に(笑)理解を示し♡ちんまりおさまり、
いいコしててくれました(*^。^*)
オーダーした日から早めに作って頂いたようで♡
嬉しい気持ちがアンジュに伝わったかのようでした(#^.^#)
色っぽいだなんて♡嬉しいです~♪私が(笑)アンジュお年頃です~(*^。^*)
春の庭は球根系が目覚め☆順に華やいでいくので嬉しい季節です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

春らしい~^^
ワンピース 可愛いですね~

お似合いですよ~^^

No title

アンジュままさんおはようございます!

とっても素敵なワンピですね~!
アンジュちゃん、とってもお似合いです♪

リバーシブルなのですね☆

お出かけするのが楽しみになりますね(^^)

お庭の花もきれいです!
これからお花がきれいな時期ですね~☆
私もきれいにしよっと(*^^*)♡

machiz4さん、おはようございます(о´∀`о)
嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
楽しみにしていたお出掛けワンピ☆アンジュに私達の気持ちが伝わってるようでした(#^.^#)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(*´∇`*)
アンジュのワンピ姿に温かなお言葉☆舞い上がります(笑)
リバーシブルで青ワンピに白バラが胸元にワンポイントでついてます(*^^*)
これからの季節、ハーブガーデンへお出掛けもいいですよね~( 〃▽〃)
冬植えた濃いめのパンジーとバラの葉っぱがモリモリしてきました(о´∀`о)
温かな穏やかな日に☆ガーデニング少しずつ楽しんでいきたいですね~(#^.^#)

No title

きゃ~アンジュちゃん
可愛いね(≧▽≦)

白いお洋服にお花💛可愛いね(≧▽≦)
アンジュちゃん
綺麗な💛お姉さんだ(#^^#)

少しづつ良い季節が近づいてますね(#^^#)

No title

こんにちわ^^

ワンピースとっても似合ってます~♡
可愛い~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡


スノードロップ可愛いですね^^
素敵なガーデンです^^♪

アンジュちゃんに癒やされました♡
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: No title

チョコ&アンのママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
白地が爽やかな印象で☆これからの時期に嬉しいワンピです~( 〃▽〃)
アンジュもちょっぴりお姉さん気取って☆振る舞ってもらいましょ(*^^*)

Re: No title

mauloaさん、こんにちは♪
温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ワンピースって女のコチックな雰囲気が可愛いですね~(#^.^#)
アンジュもまんざらじゃない感じでした(≧▽≦)
スノードロップ☆春を告げてくれるように控えめに咲いてました(*^^*)
白やグリーンの色が爽やかに目に映ります♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^-^*)

キャーi-80
アンジュちゃん、ワンピースがとっても似合っていて
可愛いですねi-233
このワンピース、リバーシブルなのですか?
1着で2つの雰囲気が楽しめる服なんて素敵ですねi-178
それに、デザインも可愛すぎますi-237i-189
リバーシブルのお洋服のご紹介、楽しみにしていますね(*v.v)♪

いろんなお花を植えられるのですねi-189
広いお庭、憧れます(*^-^*)

Re: No title

エルフィさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
私もデザインが好きで☆ひとめぼれでした(≧▽≦)リバーシブルはブルーに白バラがアクセントに♪
いつかご披露しなきゃですね~( 〃▽〃)
そしてどこかへお出掛けしなきゃです♪
春は草花が生き生きとして☆楽しみな季節ですね~(#^.^#)

初めまして♪

こんばんは(^-^)
昨日は、初めて訪問したにも拘わらず、
当選おめでとうのコメントありがとうございました☆
すっごく、びっくりして嬉しかったです✨
アンジュままさんも当選おめでとうございます☆
どんなお洋服をオーダーメイドしたのか
楽しみです(´∀`*)ウフフ
着画もとっても楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

カカオママさん、お寄り頂き☆有り難うございます(о´∀`о)
あらっ、このお洋服は!と親近感湧き♪
よくお似合いでしたね(#^.^#)
もうすぐ届くようで(#^.^#)とても楽しみです~( 〃▽〃)
よろしくお願いします~\(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆