夜桜☆アンフェリ♪

2017.04.16 08:35|お散歩

1週間前の日曜、雨が降って桜が散る前に☆夕方、急いで近場の九華公園へ♪

少し肌寒かったので、カートの中に詰めものして、私達も防寒対策バッチリで♪

フェリーチェは常にカメラ目線してくれてるね(≧▽≦)

カートの中にワンちゃんがいるよ、可愛いなど言葉をかけてもらうと☆嬉しいですね♪

キレイです~( 〃▽〃)

ふたりとも物珍しく眺めております♪

ウマウマのニオイがするかな~( 〃▽〃)

露店も賑わってました(*^^*)

風流です~( 〃▽〃)舟に乗る人、結構いました(*^^*)

フェリーチェ、初めての桜ね~(#^.^#)

春限定の景色よ~(#^.^#)

ふたり、キョロキョロしてます♪

桜を愛でるふたり♪

ほんとキレイね~( 〃▽〃)

フェリーチェ、リフトアップこわがることなく、楽しんでます♪

アンジュ、カメラ目線もらえませんでした♪

目の保養になりました♪

ライトアップされた満開の桜は☆妖艶でとってもキレイでした~( 〃▽〃)

満開の夜桜にお付き合い頂き💝有り難うございました~(о´∀`о)

ふたりでカート☆少し慣れたよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

桜を愛でるアンジュちゃんとフェリくん可愛い~💛
私だったら露店に気を取られて
キョロキョロしてしまいそうです(笑)
夜桜って幻想的で素敵ですよねぇ✨
フェリくん今年が初めての桜かぁ(*´ω`*)
これから毎年みんなで桜を見られる春が
さらに待ち遠しくなりますね🌸

あ~~本当素敵。
桜っていいなぁ。アンジュちゃんもフェリーチェたんも、楽しんでる感じがします!
アンジュちゃんの横顔がめちゃめちゃきれい!

No title

こんにちは♪

我が家も一昨日、夜桜を楽しんで来ました♪
途中からは人が多くて『桜観賞』って感じじゃなくなっちゃったけど、そんなお祭りムードも楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃん&フェリーチェくんも夜桜満喫したね♪
明るい時に見る桜も素敵ですが、夜桜は違った雰囲気があって良いですよね♪

No title

アンジュままさんこんにちは~♪

皆で夜桜見物いいですね~☆
とってもキレイですね!

カメラ目線のフェリーチェくんかわいいね♡

初めての夜桜見物できてよかったね~(*^^*)

No title

こんにちわ^^

風情があって素敵です~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

アンジュちゃんもフェリーチェくんも
桜を見れて喜んでるんだろうな~♡

夜桜って、本当に素敵ですよね^^
露店も出ていて、賑わってるのですね^^

No title

フェリーチェちゃん、すごいなぁ!!!
リフトアップされてもキメっ♪でお目目もキラキラだぁ!!
もしかして、リフトアップされて気持ちいいのかなぁ??
どこまで成長するのか、本当に楽しみ♪

もしかして…
フェリーチェちゃんの目標は、世界征服??笑

No title

ショーンです
おっ、フェリーチェくんの頭に白いものが・・
桜の花ビラですよね
いいタイミングで花見ができましたね
ホントにフェリーチェくんの目線はカメラまっすぐ!

Re: No title

atsuさん、温かなお言葉☆有り難うございましす~( 〃▽〃)
私も露店チェックさせて頂きました(*^^*)ふたりとも桜を愛で(#^.^#)スンスンも忙しそうにしてました(*^^*)
フェリーチェにとって☆初めてのお花見(*´∇`*)今後もふたりと一緒にキレイな桜を見続けていきたいです~( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、アンジュの横顔に優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
カートの中でふたりして自由にあちこちして☆そのうちまったりとお花見の雰囲気を何となくたのしんでましたね~( 〃▽〃)

Re: No title

あゆみんさん家も夜桜☆楽しまれたのですね~( 〃▽〃)お昼間ももちろんキレイですが☆夕方から夜にかけてもまた違った表情で楽しませてくれますね~( 〃▽〃)日本の春っていいですね~(о´∀`о)
今後は桜絨毯を楽しみたいですね~(#^.^#)

Re: No title

クルーズママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
人の賑わいもあり、満開の桜がライトアップされてる様は☆とっても素敵でした(о´∀`о)皆でお花見が出来て☆充実デ~でした\(^o^)/

Re: No title

mauloaさん、温かなお言葉☆有り難うございます~( 〃▽〃)
翌日から雨予報だったのもあり、人の賑わいも一層で☆満開の桜がとっても美しかったです(*´∇`*)カートの中のふたりも桜の美しさ楽しんでたと思います(≧▽≦)

Re: No title

まろもこママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
高い所、意外と平気で(≧▽≦)桜が間近に見れて、楽しそうだったフェリーチェ♪世界征服(笑)頼もしい男のコの一面を見れて良かったです(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ほんと1番いいタイミングでお花見が出来て☆少し寒くても見に行った甲斐ありました~( 〃▽〃)散り際まで楽しませてくれる桜サマ様です~( 〃▽〃)

No title

桜が満開でとっても綺麗ですねぇ♪
なめこ地区もちょうど今が満開で、今日は市内が大渋滞でした(^◇^;)
ふたりともとっても良い子にカートに乗って桜見物でしたね(^_^)b
フェリーチェちゃんカメラ目線バッチリでモデルの要素バッチリですね♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
今年の桜は開花が遅かったけれど、持ちが良かったですね~( 〃▽〃)
カートの中のふたりは、近寄ったり離れたりしてベストポジションで☆お花見楽しんでました~(#^.^#)
フェリーチェはカメラ目線に励んでましたね~(笑)

No title

すっかり仲良しのアンジュちゃんフェリーチェくん💛
カートの中でとっても可愛い~(^.^)
夜桜も風情がありますね♪♪♪
アンジュちゃん視線くれなかったんですね☆
ウチもわざと他を見ます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
カート内のバタバタ感が少し落ち着いてきました(≧▽≦)意外にフェリーチェの方がドシッとしてます(≧▽≦)ちょっかいをかけるのもフェリーチェですが(笑)何とかそれなりにやってます(*^^*)
案外、私達が必死に向いてくれと言わんばかりの様子だと(^_^;)アンジュはちょっぴり冷めるようです(≧▽≦)さりげなく撮ることにします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆