サクラと鰻♪

2017.04.15 12:20|未分類

 

4月の始めにおばあちゃんが思わん大風邪になり💦

病み上がりで食欲出てきた頃に☆リクエストに応えて鰻屋さんへ♪

結構混んでいて席に案内され、鰻が来るまでアンジュぱぱが☆

アンフェリのお散歩させてました♪

おばあちゃんと私は量が控えめひつまぶしにしました(*´ω`*)

窓から眺める田園風景がのどかで落ち着きます♪

カリッとよく焼いてあり、美味しく頂きました~(#^.^#)

アンジュぱぱは急いで食べて車に戻り、あまり味わえなかったようで(^_^;)

車中のお留守番、ふたりよく頑張ったね♪

鰻のニオイは☆ほんとに食欲そそりますね♪

大好きなものを食べるのが☆元気になる1番の近道ですね♪

最近、モデルさんはフェリーチェが協力的です~( 〃▽〃)

ワンコ大好きなお兄さんに可愛いねと声をかけてもらうと☆

フェリーチェが小さく『ワンッ』と一声(笑)

鰻屋さんの駐車場でキレイに桜咲いてました(*^^*)

翌日からは雨予報なので☆サクッと撮りましょ♪

ウマウマを用意してたら💦フェリーチェがいち早く察知して(笑)

向かってきました(≧▽≦)

フェリーチェ、アンジュ押し退け💦💦グイグイ前へ(^_^;)

アンジュ、フェリーチェの食欲に引き気味(笑)

フェリーチェのニヒルな表情⁉お兄ちゃんに見えました~( 〃▽〃)

サクラを愛でるいい表情してくれました~(о´∀`о)

ウマ様のおかげかしら(笑)

鰻で元気になれたおばあちゃんと成長盛りのフェリーチェ♪

サクラを眺めながら、身体をつくっていく『食』の大切さをあらためて感じた私達に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

昨日、嬉しいものが届けられました\(^o^)/

あらためて後日、紹介させて頂きます(#^.^#)

フェリはお耳でウマを素早く感知するの♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

桜とフェリーチェちゃんとアンジュちゃん♡
すごく可愛い~♪
モデルが最高ですね♡

ニヒルな表情にほっこりしてしまいました^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: No title

mauloaさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
鰻の香ばしいニオイをスンスンしながら☆ウマウマ食べて(#^.^#)モデルさんしてくれました~(#^.^#)ニヒル☆フェリーチェ(笑)初めて見た表情でした(≧▽≦)

あー!このお洋服わぁ!!!
うふふ!

お母様、もう大丈夫かな。鰻食べて、栄養たっぷりとって、元気になってくださいね♪
フェリーチェたん、パピーの可愛さもちろんだけど、大人っぽい表情もしますね♪
アンジュちゃんもクールな感じがいいわぁ!

No title

ショーンです
あっ、ひつまぶしだ。
刈谷ハイウェイオアシスで始めて食べました
美味しかった、味付けが変わるので楽しかったです
その後、関西では見かけないんですけど・・

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
見覚えのあるお洋服でしたかぁ~(#^.^#)
おばあちゃん、胃腸風邪でなかったのが救いでした~( 〃▽〃)昨日は公園へアンフェリ連れて一緒にお散歩行ける程、元気になりました~\(^o^)/
フェリーチェ、たまに大人びた表情をすることがあり、ドキっとすることも出てきました~(*^^*)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます~(о´∀`о)
ひつまぶしは3パターンの食べ方があるので☆最後まで飽きずに美味しく食べれますよね♪名古屋近郊はお店多いですね♪話それますが💦そちらのお手洗い☆ものすごく豪華でキレイで寛いでします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鰻・・・私はあまり好きではないのですが、パパは大好きなんです。
フェリーチェちゃんモデル魂が芽生えてきたのでしょうか。お姉ちゃんを押しのけて自己主張してますね♪
こちらも桜が満開でもう散り始めています。
可愛いお洋服届きましたね♪
着画が楽しみです(*^^)v

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、モデル魂(≧▽≦)ウマほしさに目覚めたかもしれませんね(笑)
鰻はパパさんにお任せですね(笑)

No title

おはようございます。

関西地方はひつまぶしって言うんですね
美味しそう。
アンジュちゃんフェリーチェ君お留守番できたかなv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆有り難うございます(о´∀`о)
ひつまぶし☆美味しかったです( 〃▽〃)
出来る限り傍に居て様子をみてましたが、車中のお留守番もしっかりしてくれました~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆