桜のモデルさんの合間に☆ゆで卵♪

2017.04.17 15:55|お散歩

本日はどしゃ降りです💦💦

さて、鰻パワーが効いて(≧▽≦)おばあちゃん大風邪から復活後☆

暖かい日に桜がキレイな近場の公園へ♪

今ではおばあちゃん、自ら黒子になりアンフェリを抱え☆

撮影に協力的に動いてくれ、ありがたや~(≧▽≦)

アンジュ、そこからの眺めはどうかな~( 〃▽〃)

フェリーチェ、木登り初めてだよね(*^^*)

雨が降った後ですが、桜はまだまだキレイでした~( 〃▽〃)

今年は天候の加減でゆっくりとお弁当食べて長居するお花見は出来ませんでしたが💦💦

長く咲いて楽しませてくれました

でも、来年はこの提灯のもと、お弁当広げてビールでも飲みたいね♪

おばあちゃん、リードを巧みに操り、たまに交差します(о´∀`о)

フェリーチェ、おばあちゃんがいいもの持ってきてくれたよ(*^^*)

フェリーチェ、おすわり得意になったよね(#^.^#)

思わずタッチ(#^.^#)ゆで卵☆嬉しいね~( 〃▽〃)

白身☆待ち遠しいね(*^^*)

お外のニオイは自然がいっぱいね~(#^.^#)

また休憩しようか(*´ω`*)

ふたりとも真剣な眼差しです(≧▽≦)

いつもアンジュが1番だから☆フェリーチェ、ジュルジュルしちゃうね(≧▽≦)

リードが絡まるほどに(笑)、ゆで卵の白身(#^.^#)大好きね♪

これからは桜の絨毯を楽しもうね(о´∀`о)

こうして歩いていると☆新たな発見がありました(*´∇`*)

アンジュはニオイ嗅ぎで忙しくマイペース(*^^*)♪

フェリーチェは小さいながら何と歩調を合わせてくれたり♪

途中、途中に振り向いて待っててくれたりして(о´∀`о)、嬉しくなってしまいました♪

桜のモデルさんの合間にゆで卵のご褒美にありつくアンフェリに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

桜の下で☆ゆで卵美味しかったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆで卵の白身!
これはマロモコも大好きだよぉ!!!
私も大好きっ!!
アンジュちゃんとフェリーチェちゃんが真剣に待ってる姿はキュンキュンするっ♪

アンジュちゃん地方は土砂降り?
ということは、こっちもそろそろ降り始めちゃうかもなぁ。。

No title

こんにちは♪

桜、散ってしまうと少し寂しいですが、また来年が楽しみにもなりますよね♪
来年はお弁当を持ってレジャーシートの上でお花見ですね♪
おばぁちゃんの見事な黒子にビックリ!!
私、おばぁちゃんに教えてもらわないとダメですね(*´罒`*)ニヒヒ

アンジュちゃん&フェリーチェくんは卵の白身が好きなのね♪
ぷぅは黄身が好きだよ~♪
たまにゆで卵を作っていると後ろで座ってこちらを見つめているので笑っちゃいます(o´艸`)ムフフ

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
マロモコちゃんもママさんも白身☆大好きなんですね~( 〃▽〃)
見つめる姿は怖いくらい(笑)真剣ですよ~( 〃▽〃)
私はどっちも~(#^.^#)この日は黄味のみ担当したら☆むせました(笑)
午後から土砂降りで、今は風もスゴいです💦💦

こんばんは!
おばあちゃま、復活してよかったですね~(*^▽^*)
おばちゃまがリードもって、とことこ歩いてる姿がめちゃめちゃ可愛いです!
黄身より白身なんですね♪

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
春の象徴的なお花で(#^.^#)散ってしまうとやっぱり寂しいですよね♪その後の新緑を楽しみに☆また来年、楽しみにしたいと思います(*´∇`*)
おばあちゃん、小柄ですが、腕の力があり、助かります~( 〃▽〃)
ぷぅちゃんは黄味派なんですね(≧▽≦)半熟とか特に美味しいですよね~( 〃▽〃)
見つめるぷぅちゃん、可愛いでしょうね(≧▽≦)

No title

ショーンです
ふふふ、ニオイ嗅ぎで忙しいアンジュちゃんはふぅそっくり
必死で歩調を合わせてくれるフェリーチェくんはダッシュしたい
テンに似てますね
なんだろ、女の子・男の子、性別でしょうかね

No title

おばあちゃん鰻パワーで風邪から復活良かったですね♪
今年は桜の開花後に寒い日が多くて花が長く持ちました。
なめこ地区もソメイヨシノは散っていますが、しだれ桜が満開でとってもキレイです。
アンジュちゃんとフェリーチェちゃん桜の中をお散歩したり、ウマウマをもらったりとっても楽しそうなのが見ていて分かります(^_^)b

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
おばあちゃん、元気になってアンフェリの世話をやいてくれてます(#^.^#)
小柄なおばあちゃんがちっちゃなワンコ連れて、とってもいい感じですよ(*^^*)
基本、白身ですが(#^.^#)目玉焼きの半熟食べ終えたお皿を以前、アンジュ美味しそうになめてました(笑)

No title

おばあちゃん大風邪からの復活、良かったですね(*^ω^*)
鰻パワー凄いですね~( °◊° )

今年は桜の満開が平日で、しかも雨が結構降ったので我が家は一番綺麗な満開は逃してしまいましたが田舎の方に行くとまだ綺麗に頑張って咲いてくれてました( 。ˆωˆ。 )♪
アンジュちゃんとフェリ君綺麗な桜とお写真撮れて良かったですね!
満開も素敵ですが、桜の花びらの落ちたピンクの道も素敵だと思います♪

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ふぅテンちゃんとそれぞれに共通点ありますね~(#^.^#)面白いですね~(≧▽≦)
性別もあるかもしれませんね♪
男のコって結構、優しいかもです(#^.^#)

こんばんはー

おばあちゃんお元気になられて
みんなでお散歩できて楽しかったですね!
今年は桜の開花が遅く咲き始めたら
お天気が悪く桜を楽しむ期間が
短かったように思います(;^ω^)
でも、桜を楽しめて良かったです♪
お行儀よくうまうま待ってる姿
とても可愛いです♥

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
おばあちゃん、鰻パワー(≧▽≦)効きましたね(о´∀`о)
寒い日が続いたのが良かったですね~(#^.^#)しだれ桜はまたキレイですよね~( 〃▽〃)
お散歩もウマウマタイムも☆ふたりとも楽しんでくれ、そんな姿を見るのは嬉しいですね( 〃▽〃)

Re: No title

こはくマミィさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
おばあちゃん、今回の風邪は油断し💦💦
思わん長引いてしまいましたが、すっかり元気取り戻しました(*^^*)鰻サマ様です(笑)
桜は満開のピーク時に見れるとラッキーですが☆その後も意外に頑張って咲いててくれましたね(#^.^#)
これから更なる桜絨毯が楽しみです~( 〃▽〃)

すずめさん、温かなお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
風邪って油断すると長引くので☆お互いきをつけたいですね~( 〃▽〃)
今年は見頃が天候の影響でずれたりして、いつもと違うお花見になりましたね♪
ふたりともゆで卵ほしさに(笑)いいコになって(≧▽≦)おばあちゃんから貰って満足してるようでした(#^.^#)

No title

鰻ってやはり栄養満点なんですね
おばあさま風邪が治って良かったです(^-^)

フェリーチェくんもゆで卵好きなんですね♪♪♪
ツーワンそれぞれ表情が違うのも楽しいですね💛
歩調合せたり待っててくれたりって
可愛すぎます(^.^)

No title

アンジュままさんおはようございます!

フェリーチェくん表情が豊かになってきてとってもかわいくて
拝見するのを楽しみにしています♪

玉子の白身おいしいよね♪
私も大好き♡

桜の花びらの絨毯もきれいですね~☆

お母様のお風邪が治ってよかったです(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
鰻パワー(≧▽≦)効果ありますね~\(^o^)/
ゆで卵の白身をアンジュはパクパク、フェリはバクバク喜んで食べてました( 〃▽〃)
アンジュも1番遅い人を待っててくれる点呼係の優しい女のコですが(#^.^#)
フェリ、私の前に出ず、近い所で合わせて歩いてくれてる事に感動でした♪

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(*´∇`*)
ママさんも白身お好きですか(о´∀`о)
『おいも』『たまご』の言葉にも敏感に反応します♪
フェリーチェ、くるくると色んな表情するようになりましたね~(#^.^#)
やんちゃ坊主くんを見守って頂き☆嬉しいです(#^.^#)
おばあちゃん、高齢ながら頑張ってくれてます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆