桜色☆ロールケーキ♪

2017.04.18 13:45|未分類

4月の最初の日曜日☆アンジュままの実家の春祭りのおよばれに

フェリーチェは初めて訪れます(о´∀`о)

近くに住む兄家族とは初のご対面です~( 〃▽〃)

桜色した美味しそうなロールケーキで☆歓迎してくれました~(#^.^#)

人も食べていいそうよ(#^.^#)

注目の的のロールケーキです~( 〃▽〃)

フェリーチェは犬生☆2回目のケーキです~( 〃▽〃)

まずはアンジュにニオイを嗅がせたら☆即、クリームに突入(о´∀`о)

そしてフェリーチェに進呈♪

こんなキレイな大きめケーキは☆初めてで嬉しいね♪

思わず💦💦フェリーチェ、興奮してしまったようです(≧▽≦)

おっとりアンジュは品よく☆ゆっくり味わっています♪

ふたりの食べるスピードがあまりにも差があり💦💦

フェリーチェのガッツリぶりに(≧▽≦)皆、唖然(≧▽≦)

2回くらいに分けて食べる予定でしたが💦💦完食♪

その日はサツマイモもたらふく食べさせてもらい(#^.^#)翌朝のふたりの体重に☆

びっくり仰天な私達でした(≧▽≦)

桜色のロールケーキを美味しそうに食べるふたりに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

フェリーチェ、ドリルみたいだったよ♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは‼
おりゃ~~で食べるフェリーチェたんに
思わず吹き出してしまいました♪
可愛いなぁ!
美味しい香り、したんだろうなぁ!
ムッちゃんはまだケーキ注文してみようかな未経験!
食べさせてあげたいな♪

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
豪快な男らしい食べ方に(笑)パピーちゃんよねと思わず確認したくなるくらいでした(≧▽≦)
すっごくニオイも味も好みだったのでしょうね♪突撃してました(о´∀`о)
ムッちゃんお迎えした記念に☆是非是非(≧▽≦)喜ぶお顔やっぱり見たいですよね~( 〃▽〃)

No title

うわーーーっフェリーチェちゃんの食べっぷり・・・さすがだ(・0・)
この食べ方はうちのなめこさんに似てます(^_^;
桜色のロールケーキとっても美味しそう♪
フェリーチェちゃんの大物ぶりにビックリでした。

No title

こんにちわ^^

すごいお料理ですね~♪^^

桜色のロールケーキ!
初めて見ました~☆
フェリーチェちゃん(笑)
可愛すぎます♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

突入してましたね(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

癒やされました♡
ありがとうございます^^

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
フェリーチェ(≧▽≦)なかなかのワイルドな食べ方です(笑)
なめこちゃんもそれ系⁉(笑)何が起こった⁉くらい皆、目がテンでした(笑)
アンジュも負けじと頑張ってましたが(≧▽≦)敵わなかったですね~(#^.^#)

Re: No title

mauloaさん、フェリーチェに温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
すごい勢いがあったので💦💦途中、危険を感じ(笑)、アンジュひとりゆっくり食べさせてみたりして♪
おそるべし、フェリーチェ(笑)
私達も春祭りのご馳走に満たされ、家族皆で仲良く太らせて頂きました~(≧▽≦)

No title

こんばんは☆

わぁ♪
美味しそうなお料理がいっぱいですね~♪
アンジュちゃん&フェリーチェくんにもケーキ嬉しいね♪
フェリーチェくん、よほど美味しかったのね~(*´罒`*)ニヒヒ
良い食べっぷりにビックリしちゃいました♪笑
美味しいケーキ、良かったね♪

No title

こんばんは

沢山のご馳走ですね
それにアンジュちゃんやフェリーチェ君のケーキまである
フェリーチェ君いい食べっぷりですね
アンジュちゃんはさすがお嬢様v-22

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
春祭りのご馳走の中で☆ロールケーキ輝いておりました(笑)
とてもお味が良かったようです(*´∇`*)
ほんと勢いが良すぎて💦💦一回ケーキからフェリーチェを離して、落ち着いてもらったりしました(*´ω`*)
美味しいものには☆誰もが目がハートになってしまいますね(#^.^#)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
お祭りのご馳走と共に☆ケーキが輝いてました(≧▽≦)
フェリーチェは豪快に男のコらしく☆気持ちよい食べっぷりでした(*^^*)
アンジュはマイペースにモグモグしてました (о´∀`о)

No title

ショーンです
桜色したロールケーキも美味しそうだけど、
冒頭の写真のご馳走の数々も素晴らしい!
見てるだけでゾクゾクしてきますよ
ご実家の歓待の熱い思いが伝わってきました

おはようございます。^^

まあ~豪華な食事で~^^

親戚集まって楽しいひと時ですね~^^

初披露のちびちゃんもみんなに可愛がられたかな?^^

美味しいケーキ完食^^

だって美味しいものね~おふたりさん^^

No title

アンジュままさんおはようございます!

みなさんに歓迎されてフェリーチェくん幸せですね~♡

美味しそうなロールケーキ♪

よかったね~フェリーチェくん☆

食べるとすぐに体重が増えますよね!

フードをいまだに計量している私です(笑)

幸せそうなフェリーチェくんとアンジュちゃんに会えて
今日も頑張ろう(*^^*)

Re: No title

ショーンさん、ゾクゾクして頂き(笑)嬉しいです(≧▽≦)
今回は初訪問のフェリーチェとちっちゃい甥っ子ちゃん家族も一緒に遊びに行ったので(#^.^#)、一層頑張ってくれたようで(*´∇`*)
アンジュとフェリーチェがテーブルの上が気になって気になって💦💦落ち着かせるのに大変でした~( 〃▽〃)
お陰様でたっぷり栄養補給して参りました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

machiz4さん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
温かな歓迎をうけ、気持ちはほっこり(#^.^#)お腹はデップリ(笑)
フェリーチェ、お膝に乗ったり、抱っこされたり、いい感じでした~( 〃▽〃)
ケーキ☆私達、お味見したら美味しかったので(≧▽≦)ふたりにはたまらなかったと思います(о´∀`о)

Re: No title

クルーズママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
折角のお祭りなのでと(≧▽≦)、ある程度制限なしで☆食べることを楽しんでもらいました(*^^*)やはりテキメンですね💦翌日から胃拡張⁉(笑)いつもの量に調整していくのが数日かかりました💦
私達も計量して☆微妙に調整しています♪目分量だとサービス多くなっちゃいますものね(≧▽≦)

No title

うわぁ♪
すごいご馳走!!
ワンコ用のケーキまで用意してくれるなんて
素敵なお兄さん家族ですね~✨

フェリくん、ドリルみたいやったんやぁ(≧▽≦)
おりゃーの顔が最高です(笑)
いい食べっぷりで見ているほうも気持ちいいです(b*´ω`*)b

Re: No title

atsuさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
春祭りで☆フェリーチェの動く姿を楽しみにしててくれました~(#^.^#)
他にも身体に優しいワンコおやつも用意して貰い、至れり尽くせり状態でした♪
食べきれなかったご馳走もお土産にしてもらい☆栄養満点(*^^*)家族みんなで育ちました(笑)
フェリーチェ、まさにドリルのような動きで(笑)、キレイなケーキを男飯のようにくらいついてました(≧▽≦)
とにかくすごかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いご馳走ですね♪♪♪
お料理もお祭りみたいに華やいでます(^^)

アンジュちゃんフェリーチェくん
ケーキ美味しかったね~💛
フェリーチェくんの表情の変化で
とっても美味しかったのが伝わるよ(^.^)
食いっぷりがいいのはやっぱり男の子なんだね~(^0^)

ウンは今日頑張って取りました☆
それから機嫌が悪くなってしまい。。。
お手入れ普段から慣れさせてないと
今日みたいになりますね(^^;)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
春祭りのご馳走を前に☆ふたりソワソワ目がキョロキョロ(^_^;)テーブルの上の料理が気になって仕方ない様子でした~( 〃▽〃)
ケーキ美味しかったようです(*´∇`*)
フェリーチェのお目めの見開きがすごかったですね(笑)
食べっぷりが食べ盛りの男のコでした(≧▽≦)

No title

フェリーチェちゃんの お目眼(笑)
美味しくって ビックリかな?^^
ホントに 可愛いですね♡

それにしても ご馳走がいっぱい!!
素敵な 春祭り!
やっぱり ご実家は 良いですよね!

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェ、お目めが(笑)すごいことになってましたね(#^.^#)
美味しくてかなり衝撃的だったと思います(*´∇`*)
春祭りのご馳走で(о´∀`о)家族仲良く、肉付きがよくなりました~(笑)
実家は有難いですね~( 〃▽〃)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆