嬉しい当選☆女の子チックなオーダーお洋服♪

2017.04.20 08:35|未分類

ちびまろんママさん企画の抽選に☆見事、当選しました~( 〃▽〃)

採寸して、生地やホックなどの飾りまで選ばせてもらえる嬉しいオーダー服でした♪

くまちゃんパーカーなど、どのデザインも可愛らしいので☆迷う、迷う(≧▽≦)

まず、アンジュのにしようか、フェリーチェの第一号のお洋服にするか、迷いました💦💦

やはり、成長期のフェリーチェ、すぐ着れなくなるのは寂しいので☆

アンジュのお洋服に決定!

キリン柄も可愛い、持っていない黄色にも注目したいし、あれこれ悩んだ末💦💦

1番最初に見て可愛い‼と目に飛び込んできた☆モデルとして見本にされていたデザインと

配色そのままでお願いしました~( 〃▽〃)

ピンクとグレーの色の組み合わせ、マカロンドット柄、リボンなど☆

好きな要素がいっぱい詰まっています( 〃▽〃)

ボタンも肉球やバラ柄など可愛らしいものばかりで☆悩んだ末、

雰囲気に合ったものでとお任せしました~( 〃▽〃)

ママさんが背中側の衿元にキュートなキラキラハートの飾りボタンと☆

ピンクのスナップホックををつけて下さいました~( 〃▽〃)

悩んだ末のオーダー服は☆それはそれは待ち遠しかったです~( 〃▽〃)

シャンプーして試着したその日に、折角なので☆そのままカフェランチしに~♪

まくれあがってますが(≧▽≦)、アンジュ、よく似合ってるよ~( 〃▽〃)

おパンツカットがちょうど見える丈で♪

カジュアルな生地には☆フランス語が入ってお洒落~(#^.^#)

1着1着、文字の入り方が違う所が素敵ね(о´∀`о)

2段になってるスカートが☆女の子チックで、アンジュまま、萌え萌えです~( 〃▽〃)

フェリは油断ならないからね💦💦

カフェ前の可愛いお花たちと一緒に♪

丸衿と短めパフスリーブが何とも愛らしいです♪

また時期が来たら☆オソロでお願いしようね(*´∇`*)

それにしてもフェリーチェ、お顔、いい味だしてるね~(笑)

ママさん、所々で悩みまくる私を(≧▽≦)優しく待ってて下さり☆

有り難うございました~( 〃▽〃)

素敵なお洋服☆大切に着させて頂きますね(*´∇`*)

抽選を頑張ってくれた☆可愛らしいマロンちゃん(#^.^#)、有り難うね~(#^.^#)

嬉しい女の子チックなお洋服の贈り物にお付き合い頂き💝

有り難うございました~(о´∀`о)

フェリーチェのカフェデビューのお話は☆またいつか~( 〃▽〃)

『 hand made  & ちわわんこ 』ブログはコチラ☆☆☆

おまけ♪

カフェで遅めのランチ後、おばあちゃん家へ戻り、公園へお散歩へ♪

ご近所の茶々丸くんに久々に出会えました~( 〃▽〃)

アンジュ、フェリーチェを迎えてから☆確実に変わりました(*^^*)

可愛いから☆いっぱい着るよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インスタで先に見ましたぁ♪
アンジュちゃんにとってもピッタリでカワユイっ^^♪
フェリーチェちゃんが弟になってからのアンジュちゃん♪
仲良く一緒に成長してるんですねぇ!!
親としてはたまらない幸せっ!!
あれっ?マロモコは成長したのかな?思いだせないや(笑)

No title

こんにちは♪

ままさん、ご当選おめでとうございます~♪
私も応募させてもらっていたので、アンジュままさんが当選されていてガッツポーズしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ

お洋服とっても可愛いですね~♪
本当に色々と形や生地や資材を選べるから迷っちゃいますよね♪
でもアンジュちゃんにとってもよく似合ってる~♪

アンジュちゃん、フェリーチェくんと一緒にグングン成長中ですね♪

ちびマロンママさんのお洋服は、本当可愛いですよね!
このお洋服、わたしが女の子いたら、間違いなくほしいです!
ピンクとグレーが合いますよね♪
アンジュちゃん、めちゃめちゃ似合ってるー!

No title

こんにちわ^^

お洋服可愛いですね~~♡
とってもキュート♡
これは悩みますね~
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

楽しい悩みですよね♡
可愛く着こなすアンジュちゃん☆
さすがです^-^♪

2子ちゃんが成長していく姿が見れて嬉しいです^^♪

No title

アンジュちゃん、撮って似合ってますね(*^-^*)
おパンツの上の二段のピンクのスカートが
本当にちょうど良いです✨
楽しいお出かけ先でお花の前でも
モデルさん頑張りましたね~♪
いつかフェーリチェちゃんとのお揃い
も楽しみです☆

No title

すごーーーーい\(^O^)/オーダー服の抽選に当たったんですね♪
可愛いなぁ(^^)アンジュちゃんとってもよくお似合いですね。
フェリーチェちゃんのカフェデビューのお話があるんですね。
しかしアンジュちゃん、フェリーチェちゃんが来てから変わったんですね♪
やっぱり弟や妹が出来ると変わるよって良く聞きますが、その通りなんですね。
うちのなめこさんも変わるのかなぁ(^◇^;)

Re: No title

まろもこママさん、インスタも併せて☆見て頂き嬉しいです(#^.^#)
とっても可愛かったので☆早く着せたくてウズウズしてました(笑)
アンジュ、フェリーチェと共にまた色んな面でいい変化を見せてくれてます(о´∀`о)親としてはホントに嬉しいです♪
マロモコちゃんも日々、刺激しあって☆絆を深めているのでしょうね(*´∇`*)

Re: No title

あゆみんさん、ガッツポーズして頂き(≧▽≦)嬉しいです~( 〃▽〃)
抽選を見るのは☆ほんとワクワクドキドキでしたね~( 〃▽〃)
ちびまろんママさんのお洋服☆どれも可愛らしいので(о´∀`о)、目移りしてしまい💦💦結局1番最初に可愛い‼と思ったお洋服に決定しました\(^o^)/
選べる楽しさを☆味わえました~( 〃▽〃)
アンジュ、フェリーチェと共に☆自然に色んな面で成長してるようです(*^^*)
これからの一層の変化が楽しみです♪

Re:

きらきら屋さん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ちびまろんママさんのお洋服☆どれも可愛く、かなり迷いました💦💦デザインと色が☆とっても好みで(#^.^#)特にパフスリーブがぷっくりと可愛いくて、好きです(≧▽≦)
これからムッちゃんの男のコのお洋服選びも☆楽しみになってきますね(*´∇`*)

Re: No title

mauloaさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
お洋服選びは☆やっぱり楽しいですね~( 〃▽〃)そのお洋服の雰囲気にあわせて細かな部分のホックなども考えて頂けて嬉しかったですね♪
ちょうどおパンツが隠れることなく、後ろから見た感じが好きです(#^.^#)
普段はフェリーチェがアンジュにちょっかいばかりかけてますが(笑)アンジュはアンジュで、フェリーチェから学び得たものがありますね(о´∀`о)

No title

当選おめでとうございます!
アンジュちゃん、とても良く似合っていて可愛いです(*^-^*)
ぱーるも以前当選して作っていただきました。
オーダーってサイズはピッタリだし、デザインも選ばせてもらえるし、
本当にいいですよね♪

Re: No title

カカオママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
2段のピンクのスカートが☆おパンツにちょうどいい具合で(≧▽≦)、ニンマリしてしまいます(笑)
裸族のフェリーチェと(#^.^#)モデルさん☆たっぷりしてもらいました(о´∀`о)
いつかフェリーチェとオソロで☆お洋服楽しみたいですね~( 〃▽〃)

Re: No title

なめこさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
運良く当選し☆可愛らしいワンピと出会えました~( 〃▽〃)
フェリーチェのカフェデビュー☆どんな反応するのかドキドキでしたよ~(#^.^#)
アンジュはフェリーチェが来てから、お友達にたいして興味を持つようになりましたね♪おちり挨拶も苦手でしたが、受け入れてました(≧▽≦)
なめこちゃんも何らかの影響は☆ウケると思いますよ~(#^.^#)

Re: No title

あめとりんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
以前パールちゃんも\(^o^)/
可愛いデザインが多いので迷いました(#^.^#)
オーダーお洋服は☆テンション上がりますね~(#^.^#)
サイズがぴったりとしてると身体にフィットして動きやすそうです( 〃▽〃)

こんばんはー

ご当選おめでとうございます♪
心のこもったハンドメイドのお洋服
アンジュちゃんとっても可愛く着こなしてますネ(*゚▽゚*)
フェリーチェくんもその内お洋服着て
アンジュお姉ちゃんと仲良くモデルさんしてくれるの
楽しみですねっ♪

すずめさん、こんばんは(*^^*)
温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
心のこもったハンドメイド☆女のコが大好きな要素がいっぱいの(#^.^#)素敵ワンピでした~( 〃▽〃)
フェリーチェ、今はアンジュのお古のみなので(≧▽≦)いつか男のコらしいのを着せて☆モデルさんになってもらおうと思います(#^.^#)

No title

カワイイお洋服~( *^艸^)
ピンクにリボン、アンジュちゃんとっても似合ってますね(*^ω^*)
自分好みに選べるって迷っちゃいますね!
でも選ぶ時間は楽しいですよね♪
フェリ君まだまだ大きくなりますもんね!
せっかくカワイイお洋服買っても着れなくなるのはあっという間ですよね(^_^;)
私もお洋服の整理して先代の子や飛鳥兄ちゃんのパピー時代のお洋服眺めて「大きくなったなぁ〜」と思い出に浸っちゃいます(*n´ω`n*)

No title

ショーンです
わっ可愛い服ですね、アンジュちゃんによく似合う♪
フェリーチェくんには少し後でって正解だと思います
我が家もテンのカフェデビューでわんこ服の作家さんから
小さくなったのでって洋服を頂いたんです
ぴったりですごく嬉しかったんですが、半年もたずに
着れなくなっちゃいました

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
可愛らしいピンクのスカートにピンクのリボンで☆選ぶ時から着せて眺めて(≧▽≦)どの過程も楽しいですね(о´∀`о)
フェリーチェにはもう少し後のお楽しみにしてもらいます(о´∀`о)
男のコのお洋服選びも楽しみになってきました(*^^*)
先代犬ちゃんや飛鳥兄ちゃんのちっちゃくなったお洋服は☆成長の証の宝物ですね(*´∇`*)

No title

おはようございます。

昨日、インスタの方でも拝見させていただきましたが、とっても似合ってて素敵です。
アンジュちゃん、可愛い~♡

お洋服、気に入っていただけて嬉しいです。
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
アンジュちゃんも、モデルさんしてくれて、ありがとうね~。
ブログも紹介してくださって嬉しいです。

この度はカウプレへのご参加、ありがとうございました。
またの機会にも是非~♪

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
女のコらしい雰囲気で☆とても気に入ってます(о´∀`о)
ちっちゃいうちのお洋服姿は☆めちゃめちゃ可愛らしいのですが(#^.^#)、パピーちゃんの成長は☆みるみるうちに変化しますものね(#^.^#)
その頃のテンちゃん、また可愛かったでしょうね(#^.^#)

No title

当選おめでとうございま~す✨
ちびまろんママさんのところで
可愛いなぁと思って見ていたパフスリーブワンピは
アンジュちゃんオーダーだったぁ(*ノωノ)♪
アンジュちゃん似合ってる~(b*´ω`*)b
お団子も可愛いですね💛

ちなみに、私もアンジュままさんと同じく
マロンさんに選ばれた一人です(*´σー`)エヘヘ

Re: No title

atsuさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
パフスリーブワンピ(#^.^#)見て頂いてて♪丈が短めで☆おパンツカットの眺めがよくて(笑)ニンマリしてしまいます(≧▽≦)フェリーチェが羨ましげに見てました(*^^*)
お互い当選で☆とてもラッキーでしたよね\(^o^)/運が続きますように(≧▽≦)
抽選の様子はワクワク感たっぷりで☆楽しませてもらいましたね~(#^.^#)

No title

こんにちわ^^

blogにトイプーちゃん載せました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

お時間ある時に見に来て下さい♡

No title

今から♡遊びに行きます~(^o^)丿
有難うございます~♡♡♡(#^.^#)♡♡♡

No title

こんばんは

ちびまろんままさんところはよく訪問します
とても可愛いお洋服作られていますよね
アンジュちゃんとてもお似合いですよ
フェリーチェ君の着た姿もいつか見られるかなv-22

No title

お洋服可愛い~💛
アンジュちゃんのイメージにピッタリです(^▽^)
おぱんつカットに映えますね♪♪♪
お散歩でのワンコ挨拶もアンジュちゃん平気になったのですね
フェリーチェくん効果大で
そんな様子を拝見してると多頭飼憧れちゃいます(^.^)

アンは絶対自分が奥さんだと思ってるような気がします(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ちびまろんママさんのお洋服☆可愛いらしいですよね(*^^*)
好みのワンピ☆仕上げて頂きました~( 〃▽〃)
フェリーチェがすごく羨ましげにしてたので(≧▽≦)時期が来たらオソロ見たいですね~( 〃▽〃)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ピンクの短め2段スカートがおパンツスタイルを盛り上げてくれるようでした♪オーダーする前の選んでいく過程も楽しませて頂けました~(≧▽≦)
フェリーチェもいつかオソロで仲良くポージングしてもらいたいですね(#^.^#)

No title

ちびまろんママさんのお洋服 良いですよねー!!
当選したんですねー
良いなあ・・私は 外れちゃいました(笑)

ちびまろんママさんのお洋服は とっても着せやすいし
サイズもピッタリで 馴染むんですよね♡

アンジュちゃん とっても可愛い♡
似合ってますよー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびまろんママさん、お返事遅くなってすみません(^_^;)
作って頂いたママさんに♡似合ってるとおしゃって頂けると☆
とっても嬉しいです(^o^)丿
本格的に暑くなる今時期☆ちょうど着やすいと思います♪
好きな要素が沢山詰まってて☆
アンジュもきっと気に入って着てくれてると思います(#^.^#)
アンジュは私の中でピンクのイメージがあるので(#^.^#)やはりピンクを選んでしまいました(笑)
イメージ通り、しっくりくる色で喜んでます(#^.^#)
フェリーチェは黄色のイメージがあるので☆
意識していつかお願いしたいと思いますよ~(*^。^*)
この度は楽しく参加させて頂き♡素敵なお洋服を作って頂き♡
ほんとに有難うございました(^o^)丿

No title

トイプーラブさん、優しいお言葉♡嬉しいです(^o^)丿
ママさんも参加してらっしゃいましたね☆人気でしたよね~♡
初応募で(^_^;)とてもラッキーな思いをさせて頂きました☆
ほんと身体に馴染みやすく、着やすい感じあります☆
細かな箇所も全部可愛らしくて、私が着たいくらい(笑)ムリムリ(笑)
どの飼い主さんも我がコたちを可愛く見せたいのは一緒ですよね(#^.^#)
紹介された時、ぱっと見てこれ、可愛い!と
最初にピンと来たものが☆ずっと印象に残りますね♪
次回はフェリーチェのタンクなど着せてみたいですね(#^.^#)

おめでとう~

まずは、当選おめでとう~

よかったですね~ 可愛いよ~アンジュちゃん!

最近二人の2ショットが、馴染んできましたよね~

ロールケーキを食べたり、カートで仲良くぬくぬくの様子も

すっごく自然で、仲良し姉弟の様子が、本当にほほえましいです。

きっとたくさんの方が二人からエネルギー貰えてますよね~


リコメはいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

昨日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです
今後ともよろしくお願いいたしますv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、ご丁寧に有り難うございます(*´∇`*)
こちらこそ☆よろしくお願いします(#^.^#)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆