フェリーチェのカフェデビュー☆第2弾♪

2017.04.27 10:35|カフェ

早いものでフェリーチェが家族の一員になり☆明日で3ヶ月を迎えます♪

あっという間でした💦💦

そして、いよいよGW突入☆どこも賑わうでしょうね♪

我が家は近場へお出掛け&お庭のお手入れ予定です~( 〃▽〃)

バラの葉もモリモリ元気に育ち、開花が楽しみになって来ました(≧▽≦)

さて、暖かくなってきたので、以前から気になっていた☆

わんこテラスオッケーのクィーンズスープカフェへ♪

アンジュ、気になるよね(#^.^#)

すぐ近くの公園をお散歩してきたアンジュが戻ってきました♪

フェリーチェの一途な視線が💦💦気になります(*^^*)

あとでおやつあげるからね(*^^*)

フェリーチェ、ちんまりお利口さん(о´∀`о)

しかし、この後、『ワン、ワン』💦💦泣き💦💦

スープからいいニオイがしたのか⁉(*^^*)ソワソワ(^_^;)

テラスとはいえ、ドッグカフェじゃないので💦焦ります(#^.^#)

スープ専門店だけに☆海老とトマトのスープ美味しかったです~( 〃▽〃)

次回、またスープを味わいたいです~( 〃▽〃)

もたつき、あやしながら💦食べる私の姿を見かねて(≧▽≦)、

アンジュぱぱ、途中でダブルスリングしてくれました( 〃▽〃)

お代わりオッケーの古代米を一粒進呈し、フェリーチェだまりました(*´ω`*)

代わる代わる持参したオヤツをお口に進呈♪

アボカドと挽き肉のグラタン♪チーズのニオイにふたりとも反応(^_^;)

あって良かったお芋のオヤツ(*^^*)

アンジュ、ワルイお顔になってるよ(^_^;)

フェリーチェ、今にもスイーツにとびかかりそうな(笑)

最後は記念撮影ね♪風がでて来たね💦💦アンジュの髪が踊ってる(笑)

お店のすぐ前の公園で少し遊んでから帰ろっか♪

近くにあると助かるね~(#^.^#)

出ました(*´∇`*)ぷりぷりおちりポーズ(≧▽≦)

大好きなたまごちゃんに夢中なアンジュ(#^.^#)

フェリーチェは草のニオイに夢中(*^^*)どうか食べないでね(笑)

キレイなお花がいっぱいの花壇の傍でお散歩できて良かったです~( 〃▽〃)

少し泣いて焦ったフェリーチェのカフェデビュー☆

第2弾にお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

フェリは食いしん坊だから~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ダブルスリング・・・ちいちゃくて本当に愛らしいですね~。
アンジュちゃんとフェリーチェちゃん、仲良しできてよかったです。
アンジュちゃんの頑張りにエールを送っておりました。
ますます幸せいっぱいのご一家、こちらまでうれしくなります♥

No title

こんにちは♪
 
これからの季節はテラス席が気持ち良いですね♪
フェリーチェくんのカフェデビュー、とっても良い季節で良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
スープ専門店って良いですね♪
しかも古代米ってところが珍しい!
スープ屋さんだと主食はパンってところが多いですものね☆
フェリーチェくん、良い香りがして『食べたい!』ってアピールしたのね(*´罒`*)ニヒヒ
ぱぱさんのダブルスリング、良い感じでしたね♪

カフェの近くに公園があると良いですよね♪

Re: No title

はちみつさん、アンジュの頑張りとちっちゃなふたりに嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
昭和の母のような⁉(笑)アンジュぱぱのダブルスリングで☆私、思うように食べられて助かりました(*´∇`*)
いきなり弟が出来てアンジュにストレスかけてしまってる部分が今でも所々ありますが、当初を思うと☆幾らかホッとしています♪やんちゃ盛りのフェリーチェをさりげなく気にかけてくれているアンジュのサポート頑張ります(#^.^#)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
テラスが気持ちよい季節になり、嬉しいですね~( 〃▽〃)
古代米とパンと選べ、気になる方を頂きました~( 〃▽〃)珍しいし、美味しいので☆アンジュぱぱ、お代わりしてました(≧▽≦)
男の人だと安定感抜群なので☆助かりました~(*´∇`*)
やっぱり排泄の心配があるので☆大丈夫と思っても近隣の公園があると、安心して食べられますね(о´∀`о)

No title

必殺!ダブルスリングー!!!
カフェでお食事の時、1ワンと2ワンって全然違うっ!!
って思っちゃったりしません??
我が家は1人でマロモコとカフェへ行ったら大騒ぎ!!
もぐもぐしながら、「待っててね」とかおやつ進呈したりとか♪♪
それも楽しくって仕方ないんだけどねぇ♪♪

アンジュちゃんの毛が踊ってる写真っ!!
きっと、何か神様がきてますよーーー♪

No title

スープカフェとっても素敵そうですね♪
それに海老とトマトのスープがとっても美味しそう・・・
しかしパパさんのダブルスリングにはビックリ(○_○)
目の前に美味しそうなものが並ぶと・・・ワンコたちは我慢できませんよねぇ。
目の前が公園なんて素敵なロケーションですね(^^)
アンジュちゃんとフェリーチェちゃん遊べてよかったですね(*^^)v

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
必殺(笑)ダブルスリング(≧▽≦)、登場です(*^^*)
1ワンと2ワン💦全然違うこと、実感します(≧▽≦)まだまだ私、ひとりで面倒みる自信がない状態で💦乳飲み子抱えるお母さんのような状態になりそうです(*´ω`*)
人がふたり以上だと楽しい所までいける余裕が出てきます(#^.^#)
私もママさんのようにいつかひとり立ちが出来るよう、訓練しなきゃ( 〃▽〃)
アンジュの毛(≧▽≦)、春風の神様の降臨⁉(笑)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
中に入った感じがまたお洒落なカフェでした♪
どのスープの写真も美味しそうでかなり目移りがしました💦
順に食べていきたくなる(笑)
首がギリギリでる所でしっかりスリングに固定し、のぞみましたが☆どうも私は食べにくくて💦💦特にスープは頭にこぼせないので(*^^*)
日頃の食事風景が出てしまいますね(笑)
公園が目の前にだと☆人もワンコも助かりました(о´∀`о)

No title

こんにちわ^^

ダブルスリング!
すごい☆☆☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

風を感じてるテラス、素敵ですね♪
スープがとっても美味しそうです♡
サツマイモのケーキも食べてみたいです☆

風に吹かれたアンジュちゃんとフェリーチェちゃん
可愛いな~♡
公園で遊んでる姿も可愛い♡

Re: No title

mauloaさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
手際よくササッと食べれない私は(^_^;)ダブルスリングしてもらい、大助かりでした(о´∀`о)
ふたりの表情を見ながら食べれるって☆ささやかなしあわせ時間でした♪
風が爽やかなこれからの時期は☆テラスを存分に楽しみたいですね♪
スープ☆美味しかったです~( 〃▽〃)
アンジュはたまごちゃんとご機嫌に戯れ、フェリーチェは何か食べれるものでも探していたような♪(笑)

No title

こんばんは

フェリーチェ君吠えちゃったんですか
何もかもが新しいから興奮したのかな
慣れてくれるといいですね
ランチ美味しそうv-22

こんばんは‼

えー!もう3ヶ月たちますか!?
はやーい!
ついこの前みたいな感じだったのに🎵
そっかぁ。
ダブルスリングすごい(*^▽^*)
やってみたいかも~(*^▽^*)

クインズさんいかれてたんですね(^O^)スープ美味しいですよね!モーニングもボリュームがありオススメですよ♪
そう!ここは前に公園かあるから助かります(^-^)/帰りにお散歩もできるしいいですよね!
パパさん、ダブルスリング(笑)さすがですね!頼もしい(о´∀`о)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)
目の前の美味しそうなウマウマに💦💦興奮したようです(≧▽≦)
お腹がサイコーに空いてたのでしょうね♪
ランチ☆美味しかったです~( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、こんばんは(#^.^#)
早いものですね(≧▽≦)
ほんと、ついこの前のような感覚で(*^^*)
ムッちゃんも3ヶ月あっという間だと思います(≧▽≦)
ダブルスリング☆やってみますか~(笑)

Re:

ゆりっぺさん、やっと行けました~( 〃▽〃)お聞きしてから随分と(笑)
スープ☆美味しかったですね~(*^^*)
最初、モーニング狙いが☆グズグズしてたらお昼に(笑)是非いつかボリューミーなモーニングをお腹におさめたいと思います(*^^*)
長細~い公園で歩くのに☆とても良かったです~( 〃▽〃)
ペコちゃん、歩くかな~、バックかな(笑)
ササッとダブルスリングやって貰え(≧▽≦)、残りのスープ、落ち着いて頂けました(о´∀`о)

No title

ショーンです
ふふふ、フェリーチェちゃん、早くも2軒めにチャレンジですね
このペースでいろんなお店を経験すれば、あっという間に
社会性が身につくでしょうね
テンを迎えた時、ベテランわん友さんがお迎えの日に遊びに
来てくれて、この時期にできるだけたくさんのわんこと
交流させることが一番ってアドバイスしてくれました
その通りでした・・フェリーチェちゃんもがんばれ♪

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
色々行きたいところばかりで☆週末は晴れやかなテラスで過ごしたいですね~(*^^*)
フェリーチェの経験をどんどん広めていきたいですね~(*^^*)
さすがベテランわん友さん、お迎え日に遊びにいらっしゃったのですね~( 〃▽〃)
テンちゃん、だから人にもワンコにも友好的なのですね♪楽しみながら頑張ります☆

こんばんはー

これからはテラス席も気持ちいい季節ですね♪
ご馳走もいっぱい!
アンジュちゃんもワルいお顔になりますヨ( *^艸^)
フェリーチェくんという家族が増えてからは
楽しさも倍増になりましたね!

すずめさん、優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
美味しそうなものが並ぶとアンジュ、ワルイお顔になってしまいますね(*´∇`*)
早く食べないと(笑)
フェリーチェを迎えて☆バタバタしながらも(≧▽≦)楽しませてもらっています(#^.^#)

No title

アンジュままさんおはようございます!

とっても美味しそうなお料理ですね☆
これからテラスで食べるのも気持ちのいい季節になりますね~♪

うちもデビューしたいです!

これからいろいろと経験して成長していくフェリーチェくんですね♡
楽しみですね~(*^^*)

No title

クルーズママさん、おはようございます(о´∀`о)
テラスが気持ちよい季節到来で☆嬉しいですね~( 〃▽〃)
グーたんちゃんもいよいよカフェデビュー近いかな♪
連休、暖かな日にゆっくりモーニングかランチに行きたいですね~(о´∀`о)
グーたんちゃんもフェリーチェもよく動くタイプなので☆
反応が予測つかない面白さはありますよね(笑)

No title

フェリくんが家族になって
3か月記念おめでとうございます✨
もう3か月経つのかぁ。早いなぁ。。。
アンジュままさんが洗濯ママになってたのを
思い出してしまいました(笑)

古代米1粒で静かにしてくれたんですね(≧▽≦)
フェリくん、お利口さんですっ!
アンジュちゃんのぷりぷりおちりポーズは
いつ見ても可愛いです(〃ω〃)💛

No title

アンジュちゃんとフェリーチェくんの
ケーキを見つめるお顔が可愛い~💛

フェリーチェくん3か月経ったのですね
もうずっと前からフェリーチェくんがいるような
不思議な感じがします(^^)
ママさんの頑張りでアンジュちゃんも
すっかりお姉さん
微笑ましい光景ばかりです(^0^)
公園でツーワンともそれぞれに遊んでいて
ほっこりですね♪♪♪
アンは目を離すと草食べてます(^^;)

ごはん粒毛についたら悲惨ですよね☆
取ろうとすると怒ります(^^;)

No title

アンジュちゃんとフェリーチェちゃん とっても楽しそうですね
このお洋服可愛かったですね アンジュちゃんともお揃い ^^
これからの季節テラス席でわんこ眺めながらのお食事いいですね ^^
フェリーチェちゃんのカフェデビュー ほっこりです
アンジュちゃんのお姉ちゃんぶりも板についてきましたね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

atsuさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
月日の流れは早いですね~(*^^*)
懐かしい洗濯ママ(笑)お陰様でピークは過ぎ(≧▽≦)、洗濯回数減りました(笑)
あの時は連日マーキング大会でしたものね~( 〃▽〃)
今は激しさ抜きに、ひっそりとたまに💦💦
古代米一粒かみしめて(笑)、その後、フェリはいいコちゃんにしてくれてました(*^^*)
アンジュのオチリポーズ(#^.^#)、何回見ても見飽きません(笑)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ふたり、ケーキを一途に見てるのが☆可笑しく(#^.^#)気の毒でした(^_^;)
フェリーチェがもっと前から居るような☆そんな感覚も確かにありますね(*^^*)
気の強いような弱いような、面倒見がいいようなクールのような☆両面あるアンジュのお姉ちゃんぶり、見ていて色々発見です~( 〃▽〃)
公園ではそれぞれ好きな事やってましたね(*´∇`*)アンちゃんも目を離すと草を(笑)
フェリ、普段、白菜やキャベツをよく食べてるせいか、草をどうにかして食べてしまいそうで💦💦いつも見張ってます(笑)
ごはん粒をおばあちゃんにやってもらった後は💦💦なかなかの仕上がりですよ(笑)

Re: No title

NON姉妹さん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
これから爽やかな季節なので☆オソロのもうひとつのブルーも涼しげでテラスで映えそうですね♪
可愛らしいデザインなので☆アンジュ、あれから結構着てます(*´∇`*)
フェリーチェ、食いしん坊だけに☆目がキョロキョロして☆ニオイを大いに楽しんでました(*^^*)そんな姿を眺めながら(о´∀`о)食べるランチは一層美味しかったです♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆