フェリーチェ☆カフェデビュー♪

2017.04.25 11:35|カフェ

フェリーチェ、アンジュと同じく5ヶ月でとうとうカフェデビューしました(о´∀`о)

向かった先は☆アンジュと時々ランチする『絵本&ドッグカフェ 猫町文庫』へ♪

新しいコね~(#^.^#)人懐こくて☆とっても可愛いね♪

ドラミちゃがアンジュに☆ご挨拶に来てくれたね♪

フェリーチェ、ネコちゃん初めてね~(#^.^#)

お鼻とお鼻で上手にご挨拶出来たね♪

アンジュはネコちゃんの寝床⁉が落ち着くのかな(笑)

食いしん坊のフェリーチェは待ちきれません(笑)

フェリーチェ、落ち着こっ(*´ω`*)

今回、おばあちゃんも初めてね(*´∇`*)

看板犬のリサちゃんもピタリと張り付いてます(笑)

フェリーチェはタッチでおばあちゃんに甘えます(#^.^#)

私達のテーブル下にスタンバイしてましたが(≧▽≦)、

フェリーチェのお相手をしてもらいました(#^.^#)

看板犬ちゃん、穏やかで可愛いの(≧▽≦)

時にフェリーチェのリードがネコちゃんの遊び道具に(^_^;)

今回はランチ3種類それぞれ一つずつオーダーしました(#^.^#)

これはアンジュままがが食べたスープランチの前菜です~( 〃▽〃)

全部並ぶとキレイね(о´∀`о)

まだまだ食べる気満々のフェリくんですが(^_^;)、お店の前で☆

記念撮影して帰ろうね♪

初めて来た場所の探索☆楽しいようよ♪

実はこの時、お坊ちゃん、花をムシャムシャしないか、気になってました💦💦

アンジュ、やつれてるよ~(^_^;)フェリのお世話役も疲れるね💦💦

そんな自由なフェリを呼び戻し、最後の締めをきっちりと(#^.^#)

フェリ、眠たくなったかな(≧▽≦)パピーちゃんだものね(笑)

最後は頑張ってキメてくれたね(≧▽≦)

フェリーチェの頼もしく探索好きなカフェデビューに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~\(^o^)/

フェリ、すごいと思ったよ♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは‼
フェリーチェたん、カフェデビューかぁ!
いいなぁ(/≧◇≦\)
ワンちゃんのおせなかに乗ったり、なかなかの大物かな(*^▽^*)
うふふ!
わたしもワンちゃんとカフェ行ってみたい!

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
なかなかフェリーチェ、頑張ってるというより、自然に馴染んでいたので(*^^*)アンジュと共にびっくりでした(≧▽≦)
ムッちゃん、GWカフェデビューでしょうか⁉(о´∀`о)是非に~(*^^*)

No title

フェリくんカフェデビューおめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
(艸ε≦●)ププッ♪
フェリくん、アンジュちゃんが食べづらそうやよ~(笑)
でも、初めての猫ちゃんともご挨拶できてえらーい!!
ヒトにも動物にも動じないし、最後にモデルさんもビシッと決めて
ほんと頼もしいですね(*´ω`*)b

Re: No title

atsuさん、フェリーチェに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ジャーキーを狙うフェリーチェは☆我が家での食事風景そのものです(^_^;)
自分は先に食べ終えてから、アンジュの食べる様子を見て、おこぼれを待ち、焦らすという💦💦
フェリーチェ、色んな初めましてが詰まった日となりました(#^.^#)なかなか動じずご挨拶出来たフェリーチェ、頼もしい一面が見れて良かったです(#^.^#)

No title

こんにちは(*^-^*)

フェりーチェ君、カフェデビューおめでとうございますi-80

フェリーチェ君、美味しいものを食べて
いろんなお友達にも会えて
きっと 凄く楽しかったでしょうねi-237i-178

アンジュちゃんにくっついているお写真も
可愛いですね(*v.v)♪

Re: No title

エルフィさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリーチェなりに色んな社会勉強が出来て☆有意義な時間を過ごせたかなと思います(#^.^#)
美味しいものには目がないなと私達は再確認出来ました(笑)
最後は何とかツーショット成功しました(笑)

No title

こんにちわ^^

フェリーチェ君 カフェデビューおめでとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山のお友達に会えて楽しめたのかな~?
(*˘︶˘*).。.:*♡

穏やかなわんちゃんとネコちゃんも可愛いですね^^

お食事も豪華で美味しそうです~♪

Re: No title

mauloaさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
穏やかな色んなタイプの(≧▽≦)お友達に会えて☆楽しめたと思います(#^.^#)
いつの間にか新入りのネコちゃんが居ました~(*^^*)
ウマウマが貰える場所というのが強く記憶に残ったと思います(笑)
彩りキレイで☆野菜が美味しく感じます(#^.^#)

No title

こんばんは

フェリーチェ君カフェデビューしたんですね
初めてにしては堂々としていますね
猫ちゃんともご挨拶して、怖いもの知らずかな
ランチ美味しそうv-22

No title

フェリーチェちゃんのカフェデビューですね♪
なんかここのカフェとっても素敵なんですねぇ。
ニャンコもいてなんとも和やかで行ってみたいです(^_^)b
メニューもとっても美味しそうで、これは何度も行きたくなります。
フェリーチェちゃん大物ぶりを発揮してますねぇ(^-^)
いろいろなことに興味津々な感じがよーーくわかります♪
アンジュちゃん頑張って弟の面倒見てね(^ニ^)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、カフェデビューは☆怖いもの知らずな(≧▽≦)頼もしい一面が見られ、楽しかったです~( 〃▽〃)
どのメニューも一口ずつ貰い(о´∀`о)美味しかったですよ~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
わっ、美味しそうなランチですね
エリーチェくん、なかなか肝が座ってますね
食欲もあるし、今後の成長が楽しみですね
アンジュちゃんはお世話係でちょっとお疲れ
ホントに仲良し姉弟ですね

Re: No title

なめこさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、食べ物への好奇心が高まり、新しい場所の探検に励んでました(*´∇`*)
看板犬、猫ちゃんがとても大人しいので☆安心して近付けたようです(*^^*)
どのメニューも美味しく頂けました~( 〃▽〃)
アンジュ、フェリーチェの様子を目で追いかけ、気にはしてるようです(#^.^#)

No title

ショーンさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*^。^*)
どのランチも美味しいです♪
スープランチは夏は冷製になるのですが☆
ヘルシーで生姜が効いて、野菜たっぷりで美味しかったです(#^.^#)
アンジュ、弟くんのお世話をさり気なくやいて、
何だかお疲れさんでした(^_^;)
最後は並んでポージングできて良かったです(*^_^*)

No title

アンジュままさんおはようございます!

フェリーチェくんカフェデビューしたのですね~♪
すごいな~!

ちゃんとお利口さんにしていますね~♡
お姉ちゃんがいるから見て覚えるのですね!

眠いのにカメラ目線をしてくれたフェリーチェくんすごいぞ~!

No title

フェリーチェくんカフェデビューおめでとう♪♪♪
美味しいものが沢山あるとわかったかな(^.^)
看板犬ティーヴァちゃんの上に乗っかっても
ティーヴァちゃん大丈夫なんですね
優しい~(^0^)

アンジュちゃん猫さん平気なんですね(@@)
ウチは猫に吠え掛かります(^^;)
アンジュちゃんフェリーチェくんモデル姿も可愛いよ~💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
食べ物を見て泣きはしないかと💦💦少し心配でしたが(≧▽≦)、心配要らずでした(笑)ワンコジャーキーも☆喜んで食べてました~( 〃▽〃)
大人しい看板犬ちゃん、猫ちゃんと☆いい感じでまったりしておりました(#^.^#)
おめめショボショボのフェリーチェ、おじいちゃんみたいでしたが(≧▽≦)、最後はキメてくれました(笑)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
カフェの看板娘ちゃんたちは☆みんな大人しく優しい雰囲気なので、フェリーチェ、怖じ気づくことなく、のびのびとカフェ初体験出来て☆良かったです~( 〃▽〃)
アンジュはオウチに居ても庭を横断していく猫ちゃんに何故か吠えず、小鳥に吠えます💦💦
フェリーチェ、チョロチョロしてましたが(^_^;)何とか記念撮影できました~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェたん、カフェデビューおめでとう~ヽ(^o^)丿

お初とは思えませんね~♪頼もしや~💛
もしや、ママやアンジュねえたんに隠れて一人で通ってたとか?ww
ニャンコさんにも上手にご挨拶して
大きなワンコさんに乗ってしまうなんて将来有望なんだわぁ( *´艸`)

Re: No title

ぶっちーさん、温かなお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェ、実は常連だったりして(笑)
穏やかな雰囲気に包まれて☆両隣のテーブル方たちにも抱っこされたり、撫でられたりしたのが安心したのか、看板犬ちゃんたちと馴染んでました~( 〃▽〃)
とにかくウマウマが近くにあれば☆一途についてくるコです~(笑)
泣きもせず、寛げたので☆ほっとしました(*´ω`*)更に通い、馴染みの店になればいいですね~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
林の中は結構暗いので、明るい
チューリップ畑が眩しく素敵です
カールおじさん探しは子供限定ですが、
チョーリップ畑では宝探しがありました
ちゃむママさんは想像していた通りの
明るい女性でした♪
また会うことを約束して別れましたよ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆