フェリーチェの初めて☆お洋服♪

2017.04.28 02:05|未分類


にほんブログ村

フェリーチェのお洋服第1号は☆もう少し先と思っていましたが、

ちょうど気になる色のデザインが☆目に飛び込んで来ました(≧▽≦)

持ってるリードと首輪に合いそうね♪

黄色に注目してたから☆嬉しいよ(#^.^#)

ちょっぴり大きめにしました(*´∇`*)

やっぱり新しい自分だけのものって嬉しいよね♪

頻度高くなりそうですが(^_^;)、いっちょらにしたいと思います(#^.^#)

今後、このお洋服は毎回登場してたりして(笑)

フェリーチェの初めてのお洋服に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

おまけ♪

おばあちゃん家の2階はぬいぐるみの宝庫(*^^*)

おばあちゃん、ぐるりとフェリーチェを囲みました~( 〃▽〃)

フェリーチェ、戸惑いながらも(≧▽≦)ちっちゃなぬいぐるみをやっつけ始めました(*^^*)

明日はお天気あやしいですが💦💦早朝よりお出掛けの為、

早寝します(о´∀`о)

お返事は控えさせて頂きます~(#^.^#)

記事が渋滞しておりまして💦💦連日投稿させて頂きます(*´ω`*)

にほんブログ村

フェリ、新しいお洋服☆良かったね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

フェリーチェちゃん、イエローが似合うっ♪
ちょっと大きめなところがパピパピっこをさらに強調っ!!!
はい、ヘビロテOKでーす!!
どんどん大きく成長しちゃうもんねっ

No title

こんにちわ^^

わあ♡
可愛いお洋服♪
今年の春は、イエローが流行なんですよね♪
流行を着こなすフェリーチェちゃん素敵♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぬいぐるみ部屋楽しそうです~♪
トトロがありましたね~^^
可愛い^^

お出かけ楽しんで下さいね^^

No title

フェリーチェちゃんの初めてのお洋服・・・黄色が素敵ですね♪
カメラ目線をバッチリくれてるのはさすがです(^_^)b
2階のぬいぐるみ部屋・・・なんだか凄そうですね(^ニ^)
うちの子もとっても喜びそうです。

フェリーチェたん、黄色がめちゃめちゃ似合うなぁ♪
すんごい可愛いっ!
ちいちゃいお洋服、それだけで可愛い(/≧◇≦\)
フェリーチェたん、抱っこしたいぞー!

よくお似合い~

 可愛い洋服ですね~

 フェリ君よく似合ってるよ~

 ぬいぐるみより可愛いなぁ~

 お出かけ晴れたらいいのにねぇ~

 リコメはいらないよ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ふふふ、フェリーチェくん、
ママに洋服買ってもらったんだね
よかったね、大事にしてね
その服でお出かけ記事、楽しみにしてます

No title

初めてのお洋服、フェリーちゃん 可愛い♡
優しいイエローで 着心地も良さそうですね^^

おばあちゃまは、フェリーちゃんの周りに ぬいぐるみ(笑)
フェリーちゃん 尻込みせず、やっつけに!
さすが 男の子♡ 頼もしいわ!

No title

やっぱり自分のお洋服嬉しいよね~♪
私も身体がきまるまでと思っていましたが、今やどんどん増えつつあります(笑)
まだ大きくなるかもしれないけれど、可愛いのを着せたくなってきました!

とっても似合っているよ~!
かわいいです(*^^*)♡

No title

おはようございます。

フェリーチェ君とてもお洋服お似合いですよ
これから沢山買ってもらえるんでしょうね
ぬいぐるみに囲まれ困惑顔もまた可愛いですv-22
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆