フェリーチェ、行くわよ~♪

2017.04.30 09:00|未分類


にほんブログ村

買い物に出掛けたとき、アンジュ、フェリーチェをリードします♪

かと思いきや、フェリーチェの方が早かった⁉(笑)

こんなはずではと思ったアンジュでしょうか(*^^*)

やはり、フェリーチェ、成長期♪

手足が長くなり、体高もそれなりに成長してるようです(#^.^#)

真剣に走らせるとまだまだアンジュの方が上でしょうが、

追い付くのも遠い話ではないようです♪

アンジュも戸惑うフェリーチェの成長ぶりに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

おまけ♪

ペッパラさんで会ったかわいこちゃん♪

イリーナちゃんは最初の3、4ヶ月に☆徹底的に躾をされたので、

絶対泣かないし、噛まないし、

飼い主さんも甘えるきゅんきゅんという声しか聞いたことがないそう♪

フェリーチェ、まだ間に合うよね💦💦

もひとつおまけ♪

手作りハンバーグとハンバーガー(≧▽≦)をテイクアウト仕様で♪

お店の前で食べられるのですが、風が吹いて大量の紙ナフキンが飛んで行き、

アンジュまま、急いで回収に💦💦

あまり落ち着いて食べられませんでした(笑)

大好きなペッパラさんに自ら自動ドアに入っていくアンジュとフェリーチェ♪

今回はフェリーチェの方が早かったね~(#^.^#)

リードしたり、リードされたり、これからどんな感じになっていくのか楽しみなふたりです♪


にほんブログ村

フェリーチェ、大きくなったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんとフェリーチェちゃん♪
とっても楽しそうにしてるーーー♪
それに、お友達との写真、キメっ!!!
フェリーチェちゃんはとてもフレンドリーねぇ♪

No title

こんにちわ^^

アンジュちゃんとフェリーチェちゃんの
成長がとても楽しみです♡
ここを通して成長の過程を見れるのが
とても嬉しく思っています^^

アンジュちゃんとフェリーチェちゃんの
可愛さにいつも癒やされています^^
ありがとうございます♡
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

No title

ショーンです
今はアンジュちゃんがボスなんでしょうね
でもフェリーチェくん男の子だから、
どこかで衝突があるかもですね
我が家はふぅが圧倒的に強かったのですが、
さすがに最近勢いが落ち、代わりテンが
明らかに上を狙ってます

No title

アンジュちゃんうかうかしてるとフェリーチェちゃんにあんよで追い抜かれちゃいますね♪
日々成長をしていくフェリーチェちゃん・・・これから楽しみですね。
しかしフェリーチェちゃんのカメラ目線モデルいつもバッチリです(*^^)v

No title

アンジュままさんおはようございます!

たくましく成長していますね~♪

やはり最初の躾なのですね~!
うちはもう遅いかな。。。

諦めずに頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい弟くんおめでとうございます
多頭飼いはいかがですか?
ゆっくりマイペースで頑張ってくださいね^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんとフェリーチェくんの成長が眩しいです(^^)
躾けってパピーのしかも最初の頃が良いのですね~
時間を巻き戻したいわ~(笑)
リードしたりリードされたり
やっぱり多頭飼って素敵です💛
これからも楽しみですね♪♪♪

胃液って戻した内臓の場所によって
色が違うそうです
私も白いからどうなのか?って思ったけど
病院でそう言われました☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆