秋の庭にて♪

2015.09.11 05:30|未分類








アンジュの気分転換でした(〃∇〃)

お付き合い💝有り難うございました
(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

お庭のお花の向こうにアンジュちゃん(*^▽^*)
ひょっこりお顔出してる風が可愛いわぁ!
お花もきれい!
アンジュままさんのオタクのお庭も花がたくさん咲いてるのですか?(*^▽^*)

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

すっかり秋めいてきて♪
お庭はなかなか野趣あふれる感じになってきてます^_^;ボーボー!
以前はあちこちのお花屋さんを訪ねては♪季節ごとに寄せ植えも楽しんでいました♡
アンジュを迎えてからは落ち着いてガーデニングを楽しむ余裕がなくなり^_^;
今となっては宿根草が頼りです(#^.^#)
薄紫のがアゲラタムです☆
特に小さい頃はよく芝生で遊ばせました♪
そのようなこともあり♪肥料や薬には気をつかいます(*^。^*)
中途半端になってます(^_^;)


> おはようございます♪
>
> お庭のお花の向こうにアンジュちゃん(*^▽^*)
> ひょっこりお顔出してる風が可愛いわぁ!
> お花もきれい!
> アンジュままさんのオタクのお庭も花がたくさん咲いてるのですか?(*^▽^*)

No title

こんにちはー^^
ご自宅の庭かな?
芝生の庭いいですね~

お手入れが、大変ですけど・・・やはり、いい^^

お花も綺麗に咲いていて、お外は、いいよね~^^

Re: No title

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お天気良く♪爽やかな日は☆子供の頃から芝生で遊ばせてました(*^_^*)
最初はその芝生も肉球に刺さる⁈のが嫌でアンジュが一歩も歩けなかったのが今では懐かしいです(#^.^#)
ゴルフ場みたいないつでも青々した芝に憧れ☆うまく育たず、途中から日本の姫高麗芝にはりかえました☆
アンジュが遊ぶにはちょうどよいです♡確かに手入れ要ですね☆
最近は自然に任せ過ぎてジャングル化し、何もかもが大変なことになってます(^_^;)
秋深まれば、元々大好きなガーデニング☆再開できるかもしれません(*^_^*)




> こんにちはー^^
> ご自宅の庭かな?
> 芝生の庭いいですね~
>
> お手入れが、大変ですけど・・・やはり、いい^^
>
> お花も綺麗に咲いていて、お外は、いいよね~^^

No title

こんばんは☆

ママさんのお宅のお庭、とっても素敵ですね♪
アンジュちゃんのお外の相棒はシュシュなんですか?
お家のお庭で宝探しが出来るなんて、アンジュちゃん良いなぁ♪

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お庭は自然というか、ワイルドな仕上がりになりつつあります^_^;
温かい♡お言葉、嬉しいです(#^.^#)

元々は食事用のシュシュがオモチャに変わってしまい、散歩時、進みが悪い時^_^;
前に投げると前へ前へ行くもので(*^。^*)散歩の友です♪

以前食事の時、邪魔な存在でちょっとした敵意があるのか分かりませんが^_^;
刺激になるようで(*^_^*)

宝さがし♪いい響きです♡実は戦友さがしかもです(笑)


> こんばんは☆
>
> ママさんのお宅のお庭、とっても素敵ですね♪
> アンジュちゃんのお外の相棒はシュシュなんですか?
> お家のお庭で宝探しが出来るなんて、アンジュちゃん良いなぁ♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)

アンジュちゃん小さな身体がお花の間から見え隠れしてて楽しそう♪
すっかり秋めいてきたけれどHIKKANOのお家のお庭にはまだ夏の花が咲き誇っってちっとも秋らしさがないなぁ(;^ω^)
素敵なお庭ですね(^_-)-☆
アンジュちゃん専用ドッグランにもなりますね(*^▽^*)

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
涼しくもなっていき♪すっかり秋ですね☆
HIKKANOさんのお家のお庭は夏のお花がまだまだ元気なのですね☆
厳しい夏を越し、頼もしい生命力!感じます(*^。^*)

アンジュは時々ひなたぼっこしたり、小さい頃はよく芝生でボール遊びを楽しんでました♪
お庭ではヨチヨチ散歩という感じです(#^.^#)
> こんばんは~(*^▽^*)
>
> アンジュちゃん小さな身体がお花の間から見え隠れしてて楽しそう♪
> すっかり秋めいてきたけれどHIKKANOのお家のお庭にはまだ夏の花が咲き誇っってちっとも秋らしさがないなぁ(;^ω^)
> 素敵なお庭ですね(^_-)-☆
> アンジュちゃん専用ドッグランにもなりますね(*^▽^*)

No title

アンジュちゃんのお家のお庭??
広ーい!
羨ましいです~
どこに行かなくても お庭でランランできますね!
お花があると、四季の移り変わりも感じれます♪
素敵!!

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
写真だと奥行きが出て実際より広く感じるかもしれないです^_^;

外に出て気持ちがいい日は☆アンジュは探検ごっこしてます(#^.^#)
疲れたら番犬しながら(^_^;)日向ぼっこしてます♪

なかなかお庭の手入れが行き届きませんが(^_^;)
自然にその時期になるとお花たちが咲いてくれるので
健気で可愛いです(#^.^#)


アンジュちゃんのお家のお庭??
> 広ーい!
> 羨ましいです~
> どこに行かなくても お庭でランランできますね!
> お花があると、四季の移り変わりも感じれます♪
> 素敵!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆