こどもの日☆ドッグカフェ、公園、ウナギ♪

2017.05.08 15:15|遊び


にほんブログ村

GWはカレンダー通りの我が家でしたが☆ちょこちょこお出掛けを楽しみました~(*^^*)

お天気に比較的恵まれ、予定してたお庭の手入れ💦💦おサボリです(^_^;)

さて、こどもの日は初めてドッグカフェに☆甥っコ家族と来店しました(*^^*)

『ドッグカフェ&雑貨店 NaNa』へ♪

可愛らしいお店ね(*´∇`*)

フェリーチェ、お友達にご挨拶しようね(*^^*)

男のコ同士、スンスンご挨拶(*^^*)

おばあちゃん、張り切ってご挨拶回り(≧▽≦)私達、負けてます(笑)

それぞれ違う方向見てます(笑)

パパさんに甘えるお友達(#^.^#)可愛かったね~(*^^*)

私達はパンケーキ&クリームソーダに満足(*^^*)

アンフェリはヤギミルク入りのサツマイモクッキーとオススメの軟骨(≧▽≦)

どうやらヤミツキになったようです~( 〃▽〃)

私達も美味しく味見しましたよ(о´∀`о)

アンジュぱぱのこの手が残念(笑)

フェリーチェ、あの手どうにかならないかと思案中⁉(*´ω`*)

いえ、果たしてウマがあるかどうかの確認ですね(笑)

カフェのスタッフさんは上手に撮ってくれてました~( 〃▽〃)

アンジュ(^_^;)最近、このパターン💦💦多い気がします(≧▽≦)

スタッフの方も気さくで☆とても可愛がって下さいました~♪

パンケーキ食べ放題の日もあったりして(#^.^#)

お近くの席で要予約のお誕生日ケーキでお祝いしてらっしゃいました♪

美味しそうでした~(*´∇`*)

アットホームな雰囲気の中、和やかに過ごせました~(*^^*)

また行きたいカフェね(*´∇`*)

その後は公園へGO!

スンスンしてるフェリーチェを軽く拒むアンジュ(^_^;)

アンジュ、楽しそうね~(*^^*)

交互に顔を出します(≧▽≦)

甥っ子ちゃん、コロコロ転がって楽しそう(о´∀`о)

アンジュも自分の世界で楽しそう(*^^*)もちろん、たまごちゃん遊び(笑)

その時、フェリーチェは(#^.^#)

こんな渋いお顔してました(笑)

その夜はおばあちゃんが私達に☆こどもの日のうなぎをご馳走してくれました(#^.^#)

アンフェリ、お散歩させながら、呼ばれるのを待機♪

30分待機予定が何と3時間に💦💦GWおそろしや~💦💦

途中、断念する方やテイクアウトに変更された方、結構いたかと💦

ここまで待ったからと帰るに帰れず(^_^;)

爽やかな季節だから☆アンフェリも私達も何とか待てたのだと思います(^_^;)

私はシソひつまぶし、アンジュパパはわさび菜ひつまぶし(*´∇`*)

待ちわびた甲斐あり(о´∀`о)、美味しゅうございました~( 〃▽〃)

デザートは☆ほうじ茶アイスorレモン寒天♪

お口の中がすっきり爽やか~(*´ω`*)

食べて、話して、運動して、また食べて(笑)

そんな私達のこどもの日に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

例のフェリーチェへプレゼントした凹凸ありのフード入れ(о´∀`о)

早食い防止の効果あるのを実感してます(≧▽≦)

食べ慣れるとまた早くなりそうですが💦💦(笑)


にほんブログ村

美味しかったし、楽しかったよ♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは🎵
可愛いドッグカフェですね♪
好みだわぁ♪
アンジュママさん地域はドッグカフェ、結構あるのかな。
えー!三時間!すごいですね!
そりゃもう待つしかないって感じです!
レモン寒天きになる~(*^▽^*)

No title

こんにちわー♪
可愛いカフェ♪
内装もいいけど、イスとテーブルがとっても可愛いーーー♪
おばあ様、アンフェリちゃんとあいさつ回り!楽しんだんですねーーー♪
アンジュまま!負けちゃダメーーー♪笑

マロンのお誕生日におめでとうをありがとです♪
とうとうおじちゃんになったマロンだけど、これからもヨロシクですっ♪

No title

ドッグカフェ&雑貨店 NaNaさんとっても素敵ですね♪
こんなに素敵なカフェが近くにあったらいいなぁ(^-^)
二人ともちゃんとお友達に挨拶できたんですね。
パンケーキの食べ放題もあるなんてこれはもうリベンジですよねぇ(^ニ^)
夜のウナギはなんと3時間待ち・・・・(゜ロ)ギョェ
うちならきっと諦めてます・・
でも待った甲斐のあるおいしさだったんですね♪

No title

こんにちわ^^

ドックカフェとっても素敵ですね♡
内装も可愛いし、スタッフの方々も素敵な人達ですね^^

アンフェリちゃんの食べ物美味しそう~!
さつまいもにコリコリとした軟骨!
想像しただけで美味しそう♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お友達にもご挨拶できて、お利口さんな二人ですね^^♡

うなぎ3時間待ち!(๑*౪*๑)!

さすがGW!長い待ち時間お疲れ様でした^^
美味しいうなぎを食べれて羨ましいです~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

公園でも楽しいひとときを過ごせて良い一日でしたね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

私も一緒に遊んだ気分になっちゃいました♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

今年のGWはお天気に恵まれましたね♪
我が家は旦那の休みは無かったのですが、それなりに楽しめました♪

こちらも素敵なカフェですね♪
内装も可愛いし、お料理も美味しそう♪
アンジュちゃん&フェリーチェくんもお友達といっぱいご挨拶できて良かったね♪

夜はうなぎだったんですね☆
3時間待ちってビックリ!!
やっぱりGWはどこも混雑してますね~

No title

アンジュままさんおはようございます!

アットホームなカフェで楽しいじかんでしたね♪
そんなカフェが近くにあったらなぁ~と思います!
フェリーチェくんお利口さんにしていますね♡

鰻とっても美味しそうです♪
大好きです!

早食い防止のボウル買います(*^^*)(笑)

No title

室内OKなカフェが沢山あって羨ましい限り
近ければ全部制覇したいです(^^)
アンジュちゃんフェリーチェくんも
ウマウマがあって寛げて
きっとカフェ大好きですよね♪♪♪

うなぎ屋さんで30分待ちが3時間って
GWで激込みだったのですね(◎◎)
待った甲斐があって美味しさ倍増ですね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GWはどこに行っても混雑していますよね💦
うなぎ3時間待ちですか((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛ヒャー
大人気店なんですね!
一度味わってみたいです( *´艸`)

アンジュちゃん、フェリくんにもスンスンさせてあげてー(≧▽≦)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆