アンジュ、イチゴ食べれるの~♪

2017.05.02 09:50|未分類


にほんブログ村

アンジュはパピーの頃はイチゴ大好きでした~( 〃▽〃)

今のフェリーチェのように♪

ところが、いつしか食べなくなってしまい💦💦

けれど、ある日、リンゴと同じように細かくカットしてみました♪

そうしたら食べるじゃありませんか~💦💦

丸のままがイヤだったのね~(#^.^#)

フェリーチェはこの食べ方は我慢ならないと思うけど(笑)

おまけ♪

遊び疲れて爆睡のふたり♪

高い所に行きたがるフェリーチェはお山の大将か⁉(≧▽≦)

フェリーチェ、民宿で1度もお粗相しませんでした(≧▽≦)奇跡!(笑)

それからというもの、イチゴはカットして食べるようになったアンジュに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

無理のない範囲で応援させて頂いてます(#^.^#)


にほんブログ村

アンジュはちっちゃく食べたいの♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは🎵
イチゴのお洋服、本当似合うなぁ♪
わたしは勝手に、アンジュちゃんは雰囲気が大人っぽいって思ってるんだけど、イチゴのお洋服はかわいくって幼くなる感じが好き!
イチゴ、ムッちゃんは食べないんですよね~~!
美味しいのになぁ♪

No title

アンジュちゃん、マロンと一緒だー!!
マロンもね、真ん丸の苺はスンスンしてもガブーっていかないの。
モコはスンスンもせずにバクーーーって食べるんだけど~笑

アンジュちゃんのお洋服、可愛いーーー♪

No title

こんにちわ^^

アンジュちゃんイチゴのお洋服似合ってます♡
まん丸のイチゴは、食べなかったんですね~
カットしてみて良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
イチゴは、人間も動物も皆大好きなんですね♪

No title

こんばんは

アンジュちゃんいちご食べなくなったんですか
他にも美味しいものがあるからかな
フェリーチェ君は大物感ありますねv-22

No title

こんばんは!

アンジュちゃん、丸ごとイチゴが気に気に入らなかったんですね( 笑 )大きく成長して女の子としての品格が出て来たのかしら?
逆に小さなフェリ君の方がイヤがりそうなのに、これは食いしん坊になりそうな予感( *^艸^)
知らない場所に行って粗相しないなんてお利口さんですね!
賢く高い所も平気でたくましく成長してますね~!

コメント有難うございました( 。ˆωˆ。 )♪
人間みたいに挟まってもシーシーできず私に助けを求めてきました( 笑 )ウルウルした目で見られるとギューってしちゃいます♡
しつこいとイヤそうにされますけど…(^_^;)

No title

ショーンです
へぇ~、アンジュちゃん丸ごとのイチゴは食べないんですね
カットしたら食べるんだ、性格がデリケートなのかな
我が家もカットして与えますが、丸ごとでもふぅなら
バフって食べちゃうと思います。性格の違いなんでしょうね

No title

みんなイチゴをちゃんと食べるんですね♪
うちの子はイチゴが嫌いのようでまったく食べません・・・
アンジュちゃんのイチゴのお洋服とっても可愛いです(^_^)b
フェリーチェちゃん粗相しなかったのエラいぞぉ(^ニ^)

No title

イチゴのお洋服着てイチゴ食べてる~(*^_^*)
可愛いです~~(#^.^#)
アンジュちゃん、レディだからカットしてもらわないとね(*^_^*)
うちのいちごはイチゴをカットしたら食べなくてそのままなら食べます(笑)レディには程遠いお転婆さんです^^;

フェリーチェちゃん凄い!!!\(◎o◎)/!
まだパピーちゃんなのに☆アンジュちゃんに教えてもらったのかな?お粗相しないの本当にすごいですー(#^.^#)

No title

イチゴのお洋服着てイチゴ食べてるとか
めちゃ可愛い~(n*´ω`*n)
カットして食べるなんて、アンジュちゃん
レディへの階段を登っていってますねぇ(≧▽≦)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆