丸いもの好き♪

2015.09.12 05:30|未分類
アンジュは小さい頃からイモ好きは
変わらないのですが☆

実は丸いものも好き(#^.^#)

出た~!


そうかな~(^^;)


早く終わらないかな~(*_*;


他に電柱も好み♪少し前まではマンホールや街路樹までも☆一時、街路樹を1本1本チェックが入り(^^;)

さすがに気が遠くなったので(*_*;強制終了させました(^^;)

今も長居はさせないでリードを引き合図し、前進させます(*^-^*)


ニオイフェチのアンジュにお付き合い
下さり💝有り難うございました(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

アンジュちゃんと 我が家のふうちゃんも一緒です。
全部、してるとお散歩ならないので・・・
途中、リードを引いて・・
強制的に歩かせます。^^

気になるのよね~ お年頃^^

Re: おはようございます。

まちさん、おはようございます(#^.^#)

お年頃☆ふうちゃんもですか(^_^;)
観察してると面白いのですが☆毎度恒例ですと(^_^;)
たまにどうしても戻りたい、ニオイ忘れたとき⁈引き返そうと
かなり踏ん張る時がありますが★私も負けじと踏ん張り、前進します(*^。^*)
散歩もこの頃は駆け引きです(笑)

お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)


> アンジュちゃんと 我が家のふうちゃんも一緒です。
> 全部、してるとお散歩ならないので・・・
> 途中、リードを引いて・・
> 強制的に歩かせます。^^
>
> 気になるのよね~ お年頃^^

おはようございます♪

うふふ♪丸いものが好き!
ワンちゃん、電信柱とかクンクンしますもんね!
以前近所のワンちゃんとよくお散歩してて、
なかなか前に進まなくて、時間かかってたときありました。
あそこの匂いが気になる!ってあっちふらふらこっちふらふら~(*^▽^*)
楽しいですけどね♪うふふ♪

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、おはようございます☆

極端に言えば、ジグザグで(^_^;)
お天気よくタイミングあえば♪朝夕そんな動きを含めて1時間弱ずつお散歩タイムなので☆
アンジュのお蔭で☆いい運動させてもらってます(#^.^#)
電柱はいかにも定番の絵になるので(笑)早めに切り上げます(^_^;)
やはり前へなかなかでしたか(笑)
不完全燃焼になっても困るので★リードを引き寄せるタイミングを見ながら♪お散歩してます☆

お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)




> おはようございます♪
>
> うふふ♪丸いものが好き!
> ワンちゃん、電信柱とかクンクンしますもんね!
> 以前近所のワンちゃんとよくお散歩してて、
> なかなか前に進まなくて、時間かかってたときありました。
> あそこの匂いが気になる!ってあっちふらふらこっちふらふら~(*^▽^*)
> 楽しいですけどね♪うふふ♪

No title

アンジュちゃん、匂いチェックが厳しいのですね(o´艸`)
でも羨ましい(>_<)
アンジュちゃん、しっかりお散歩してるもんね!
ペコなんてまったく動かないんですから・・・(^_^;)

アンジュちゃんたくさん歩いてお利口さんですね♡

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンジュちゃん♪念入りにスンスンチェックしたいタイプなんですね(*^^*)
丸いものが好きなのはなんでかな(*^▽^*)
お芋も大好きなんですね(^_-)-☆
新芋の季節♪HIKKANOも大好きですよ(笑)

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

はい☆匂いチェック厳しいかもです(笑)
温かいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
最初はアンジュも歩きませんでした(^_^;)
急停止は今もありますが(^_^;)お気に入りのガチャピンボールで
音をパフパフ鳴らしながら、前へ飛ばし飛ばし、徐々に前進するように(*^_^*)
今では匂いで忙しいもので(^_^;)寄り道多いですけど(*^。^*)
ぺこちゃんもあのお気にぬいぐるみを投げるふりをしたら、もしかして(#^.^#)
もしかするかもです♡

> アンジュちゃん、匂いチェックが厳しいのですね(o´艸`)
> でも羨ましい(>_<)
> アンジュちゃん、しっかりお散歩してるもんね!
> ペコなんてまったく動かないんですから・・・(^_^;)
>
> アンジュちゃんたくさん歩いてお利口さんですね♡

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュは結構、念入りタイプですね(^_^;)
たいてい⁈丸いものは色んなワンちゃんの足跡があるからかもしれませんね(#^.^#)
とても楽しんでいるようで(^_^;)私は早くその場を離れたいばかりです(*^_^*)

HIKKANOさんも☆おいもお好きなのですね♡
さつまいも、じゃがいも☆美味しい季節ですよね♪



> こんばんは~(*^▽^*)
> アンジュちゃん♪念入りにスンスンチェックしたいタイプなんですね(*^^*)
> 丸いものが好きなのはなんでかな(*^▽^*)
> お芋も大好きなんですね(^_-)-☆
> 新芋の季節♪HIKKANOも大好きですよ(笑)

No title

アンジュちゃんとっても可愛い笑顔ですね

丸いものが好きなんですか

ぐるっと周り安からかな≧(´▽`)≦アハハハ

匂いフェチはどの子も同じですね

家も二人が同じところを入念に鼻を擦りつけているので強制連行していますヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

ルル父さん、お寄り頂き☆有難うございます(*^。^*)

アンジュに温かいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
丸いもの、確かにぐるりとまわりやすいですね(笑)
同じ箇所にいきたがりますね~(^_^;)
やはりニオイ確認しに♪
一時鼻にこすり付けるのがひどかったのか、鼻の色が変わり(^_^;)
強制連行に限りますね(笑)

> アンジュちゃんとっても可愛い笑顔ですね
>
> 丸いものが好きなんですか
>
> ぐるっと周り安からかな≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 匂いフェチはどの子も同じですね
>
> 家も二人が同じところを入念に鼻を擦りつけているので強制連行していますヽ(*´∀`)ノ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆