続・海の見えるカフェ☆フェリーチェの初めてドックラン♪

2017.05.15 10:05|カフェ


にほんブログ村

前回のお話の続きです♪

海の見えるドックカフェで☆フェリーチェ、ランデビューです~( 〃▽〃)

アンジュはまずは抱っこでね♪

フェリーチェの反応が楽しみね~( 〃▽〃)

おっと、いきなり興味を持たれてます(*´ω`*)

フェリーチェ、拾い食いしないでね~(^_^;)

フェリーチェ、マイペースで頑張ってる(о´∀`о)

意外に気にしないタイプのようで(≧▽≦)

大きいゴールデンちゃんまで(≧▽≦)

フェリーチェ、いけるね(*´∇`*)

スンスンチェックに励んでいたフェリーチェ、ふと立ち止まり☆

辺りを冷静に見渡します(#^.^#)

歩き続けてたから、ちょっとおばあちゃんのとこで休憩しようか(*^^*)

その時、アンジュはというと…(笑)

アンジュ、ワンコ見知り健在でした(^_^;)

クリクリお目めのかわいこちゃんが遊びに来てくれたよ~(*´∇`*)

ですが💦💦このお顔(笑)

来ないでオーラが露骨に出てますよ(^_^;)

代わりにフェリーチェに頑張ってもらいましょ(о´∀`о)

おばあちゃん、むんずとフェリーチェを支えてます(≧▽≦)

チュッチュされてるのかな(о´∀`о)

可愛らしい黒プーちゃんがフェリーチェのこと☆すっかり気に入ってくれたようです(*^^*)

海の見えるドックカフェのランのアンフェリの様子は全く違いましたが💦💦

頼もしいフェリーチェのカフェランデビューに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

いや~、アンジュのワンコ見知り克服かと思いきやしっかり健在してましたね(^_^;)

この後は目の前の内海海岸で☆砂浜遊びを思い切りして帰りました♪

次回は翌日のサロンでのお話になります♪


内海でもたまごちゃんと遊んで来たよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

おぉ~ヾ(●´∇`●)ノ
フェリーチェくん、初めてのランでも物怖じせずにスゴイ!!
やっぱり大物感がプンプンしていますね(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃんはゆっくりゆっくりだよね♡
たくさんのワンちゃんが居たからビックリしちゃったかな♪

素敵なカフェランデビューになって良かったですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

フェリーチェたん、がんばってるー!すごいなぁ!
おっきな子も、フェリーチェたんくんくんしに来てますね♪
体はちいちゃいけど、度胸は満点かな♪
可愛い~(*^▽^*)
うふふ!アンジュちゃんは来ないでオーラ出してますか?
それも可愛い♪

No title

おーーっフェリーチェちゃんワンコ見知りをしなかったんですね♪
アンジュちゃんはまだ克服できない・・・うちの子もワンコ見知りするので・・・何度もドッグラン等に出かけて慣れさせたんですが、基本的に他のワンコは受け付けないようです。
特に自分に向かってグイグイ来るタイプやパピーちゃんが苦手のようです(^◇^;)

No title

フェリーチェちゃんは、やっぱり大物だねー♪♪
これからも楽しみっ!!
アンジュちゃん、ワン見知りはまだまだかぁ。。
でも、フェリーチェちゃんと仲良くなれば、それでヨシ!!!
そういえば、モコも若いときはランへ行くと1人でどっかへ遊びに行っちゃって、探すのが大変だったことを思い出したわ♪♪

No title

こんにちわ^^

おおおお♪
フェリーチェちゃん初めてのランデビュー☆
おめでとうございます♡
怖がらずに、頑張りましたね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

アンジュちゃんワンコ見知りしちゃうのですね。
フェリーチェちゃんがフォローしてくれたのですね~♡
頼もしいフェリーチェちゃん♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

南の島のような素敵なところでのデビューは嬉しいですね^^♪

次のお話も楽しみにしています^^

可愛いアンフェリちゃんに応援ポチ♡

No title

アンジュちゃんはワン見知りなんですね( *´艸`)
親近感覚えちゃいました(笑)
来ないでオーラ出してる姿も可愛いです💛

ゴールデンちゃんにも動じないとは
ん~フェリくん☆
やはり大物感が漂ってますね( ´罒`*)✧

No title

こんばんは

フェリーチェ君ドッグランデビューおめでとうございます
あまり物怖じしない性格なんですね
大きな犬も平気なんですか
アンジュちゃんは犬みしりなんですね
でも自由に遊べて楽しかったかなv-22

No title

こんばんは♪

フェリ君、初ラン問題なさそうですね(*´ ˘ `๓)♬
他のワンちゃん達と仲良く遊ぶ姿は見ていて嬉しくなりますね♪
大きなゴールデン君にもちゃんと上手に挨拶出来てフェリ君凄いなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アンジュちゃんも我が家の安寿もワンコ見知り一緒です(汗)
安ちゃんもアンジュちゃんと同じ目をします…
仲良く遊んで欲しいけどなかなか難しいですね(^_^;)

No title

ショーンです
フェリくん、もうランデビューなんですね
この頃からたくさんのわんこと交流できるのは
社会性を培う上で最高ですね
アンジュちゃんはわんこ苦手なんだ
ふぅは苦手じゃないけど興味もないみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんわんこ見知りなのですね!
怖いよね~!
クーちゃんもそうでした。

フェリーチェくん頑張りましたね~♪
みんなに好かれてますね♡

大きいワンコちゃんも大丈夫!
すごいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん☆フェリーチェくん効果で
ワン見知りなくなったかと思ってました
来ないでオーラのアンジュちゃんのお顔も
何とも愛らしいですね(^^)
フェリーチェくんの物怖じしない姿
元々社交的な性格はあるでしょうが
パピーの頃にいろいろ経験してるから
違いますね~☆頼もしいわ~(^▽^)

この機会に母には内緒でわかりにくいモノを
沢山処分するつもりです~
なんせ紙袋とか沢山ありますので(^^;)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆