砂浜で遊んだ後はサロンでサッパリ♪

2017.05.16 10:15|トリミング


にほんブログ村

海辺から帰って来て☆翌日、早速トリミングサロンへ♪

今回は初めてアンジュを前半にしてみましたよ♪

遊び疲れたお顔でしょうか(笑)

アフター☆ふたりチーン(笑)今回は写真が何と2枚(≧▽≦)

ハート型のクッションでポーズジング希望するも💦💦叶わず(^_^;)

今回のアンジュはトップはカットせず、マズルを強調して頂き☆

フェリーチェはパピーカットでふんわりと♪

色違いのタッセルのチョーカーをオソロで(о´∀`о)

ふたりはトリマーさんによるご褒美のウマ待ちですよ~(≧▽≦)

旅行疲れもあり💦💦おばあちゃんを送って、出たり入ったりしてました(#^.^#)

そうしたら、ふたりとも☆とてもいいコで仕上がり時間も短縮♪

頼る相手はトリマーさんしかいないので、密かに頑張ってくれたようです(#^.^#)

特に最初の爪切りやお耳掃除などの様子が違うみたい♪

合間にサロン前のミニランでスンスンお友達のにおいを嗅いで☆

ふたりともちゃんと立派なうんPとチッチしてくれました(*^^*)

砂浜で思い切り遊んだ身体は☆さぞサッパリしたことでしょう(*´ω`*)

キレイになってGW後半を迎えます♪

ふたりのトリミングにお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

今後はもう少し子離れしてみようかな(笑)

おまけ話♪

いよいよ咲き出した庭のバラたちを背景に~(#^.^#)ピンクが多いです♪

窓からふわっとバラの薫りに包まれる瞬間☆しあわせ感でいっぱいになります♪

時々、ふたりにもスンスンしてもらってます(о´∀`о)

月1美容院へマメに通っていたアンジュままでしたが、

フェリーチェをお迎えしてから行くタイミングを失い💦💦

お留守番はふたりで2,3時間は平気になったので、安心して美容院へ♪

かなり毛先にダメージが💦💦ショック(^_^;)

ですが、勇気なく、思い切りカットは断念💦💦

月1通ってるわがコ達の髪を羨ましげに眺める飼い主でありました(*´ω`*)

皆さんもついつい自分のことは後回しになっちゃいますよね(^_^;)

砂浜でいっぱい遊んだ後は☆スッキリ気持ち良かったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

遊び疲れたお顔~(≧▽≦)笑
トリミング後はアンジュちゃんもフェリくんも
すっきりさっぱりしたお顔になってますね♪
お揃いのタッセルも可愛い~💛

わぁ♪
バラめっちゃキレイ~!!
お庭にバラがあるなんて素敵ですね(n*´ω`*n)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん&フェリーチェくん、トリミングお疲れさま♪
旅行で疲れた体をサロンシャンプーでスッキリしてもらって良かったね(*´˘`*)♡
アンジュちゃんは小顔ちゃんカットかな♪
フェリーチェくんはまだもう少しパピっ子カットだね♪

おぉ♪
お庭のバラ、とっても素敵~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
バラって良い香りがしますものね♪
お家の窓を開けて香りを感じられるなんて羨ましいです♪
またアンジュちゃん&フェリーチェくんとバラのショットも楽しみにしています☆

No title

こんにちわ!
もちろん、自分のことは後回し!!
そういえば、美容院へ行ったのはいつ?って感じだわぁ♪笑

アンジュちゃんもフェリーチェちゃんもキレイさっぱりっ♪
お顔がチーン><だけど、寝れば元気いっぱいになるからぁ♪♪

バラ、すごいですっ!!
我が家の近所にはバラ園があるんだけど、そのせいかご近所の家庭はバラ!バラ!
バラだらけなのです。
今年バラを始めようかと思ったんだけど、、、またいつか♪になっちゃいました。
アンジュママが近くにいたら、いろいろ教えてもらってたなぁ♪

No title

素敵~ お庭に薔薇!

子供のときからお庭に薔薇が咲いてるって聞くと
セレブな雰囲気でいいなぁ~って思ってたのよね^^
アンシュままさんちもきっと素敵なお家なんだろうな☆

海に行った後は、人もわんこもべたべたになっちゃうから
すっきりしたね♪

美容院かぁ。
どうしようかなー。
お留守番は大丈夫なんだけど、金銭面が(>_<)
我が子にかけるお金についつい、、、。
自分の分は後回しになりますね~(*^▽^*)
アンジュちゃんもフェリーチェたんもお利口さんですね♪

No title

こんにちわ^^

二人ともさっぱりしましたね♡
更に可愛くなってキュンキュンしちゃいました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

バラが咲いたのですね!
素敵~~~!
綺麗に咲いてますね♡
お手入れがいいからですね♪
スンスン沢山してもらいたいですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

美容院、自分の事は後回し涙
わかります。そうなってしまいますよね。
でもたまには、ご自身にご褒美をあげて下さいね♡
とっても素敵なアンジュままさん♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチっと♡

No title

ショーンです
遊び疲れたお顔ですね♪
アンフェリちゃんたち、もう眠そう
きっとトリミングでスッキリしたでしょうね
明日の記事も楽しみです

No title

海の後のトリミングはほんとうにスッキリするでしょうね♪
うちの子は海の後はお家シャンプーですが、体から大量に砂が出てきます(^_^;
二人とも海の遊び疲れがお顔に出てましたね。
でもとってもいい子にトリマーさんの言うことを聞いてよかったです♪
お庭のバラがこんなに素敵に咲くんですね(*^^)v
うちも我が子のトリミングはしっかり月一なのに、自分は・・・ついつい後回しになっちゃいます(^0^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆