お家シャンプーのあと♪

2015.09.13 06:30|未分類
昨日は気持ちよい秋晴れo(^o^)o
我が家はお家シャンプーday♪

ドライヤー仕上げ後♪記念撮影ね☆

うん、うん♪


アンジュ、いい感じよ💝


えっ‼


ちょっと待って☆


もう少しね☆


もう、終わるから☆


ごめん、ごめん★


夫婦の共同作業、無事終了💦💦

今回はオシリに出来た幾つかの毛玉に手間取り(*_*;アンジュも私達も疲れ果て★
お昼寝モード(-.-)Zzz・・・・

お家シャンプーは毎回☆トリマーさんの
すごさを痛感する日です(^^;)

アンジュの変化にお付き合い頂き💝
有り難うございました(*´∀`)♪


自然災害の恐ろしさを改めて感じでいます…一人でも多くの方のご無事を願うばかりです
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

アンジュちゃん、ふわっふわ!
降りたいのチラ見が、、、(/≧◇≦\)
こういう目、ワンちゃんよくやりますよね!
これが可愛いんですよね~(*^▽^*)
うふふ♪
疲れてねむねむになっちゎいましたかね(*^^*)

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです☆
シャンプーで二度洗い後、トリートメントでしっとりふわふわになりました(#^.^#)
無駄に何度も頬ずりして(^_^;)清潔感ある香りを楽しむ飼い主であります♪
その後、ゆっくりお昼寝しました(*^_^*)



> おはようございます♪
>
> アンジュちゃん、ふわっふわ!
> 降りたいのチラ見が、、、(/≧◇≦\)
> こういう目、ワンちゃんよくやりますよね!
> これが可愛いんですよね~(*^▽^*)
> うふふ♪
> 疲れてねむねむになっちゎいましたかね(*^^*)

No title

アンジュちゃん、お家シャンプーお疲れさま♪
フワフワで気持ち良いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんなに高いイスの上でモデルさん出来るなんてスゴイ!!
しかも狭いイスの上でネムネムになっちゃうなんて可愛いですね♪
シャンプー後は疲れるよね~
本当にトリマーさんはスゴイですよね☆

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
お家シャンプーは毎回気合が入り、後でお互いどっと疲れが(^_^;)
只今、清潔感にあふれ♪フワフワしてると☆アンジュの身体にやたら触れたくなります(#^.^#)
この椅子はジャンプ不可能な高さなので、安心してドライヤーかけてますが、目は離せませんね(^_^;)
ほんとトリマーさんは限られた時間内で手際よくされるので☆尊敬ですね(*^。^*

> アンジュちゃん、お家シャンプーお疲れさま♪
> フワフワで気持ち良いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> こんなに高いイスの上でモデルさん出来るなんてスゴイ!!
> しかも狭いイスの上でネムネムになっちゃうなんて可愛いですね♪
> シャンプー後は疲れるよね~
> 本当にトリマーさんはスゴイですよね☆

No title

こんばんは~(*^▽^*)
おうちシャンプーでこんなにふわふわ♪アンジュちゃんお利口さんですね(^_-)-☆
高い椅子の上でも怖がらずにきちんとモデルさん出来て♪しかも飛び降りたりしないなんて素晴らしいですね(^_-)-☆

No title

アンジュちゃん、フワモコ♪
お疲れさまでした(^_^)
そうそう、我が家もシャンプー、ドライヤーは
ひとりでは出来ず、共同作業です(^^;

怒っても、ネムネムお顔も…表情豊かで
アンジュちゃん、かわいいな~♡

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュにお褒めのお言葉頂き♡嬉しいです(#^.^#)
タオルドライからドライヤー仕上げまでは☆高さある所の方がかえって暴れなく(^_^;)助かります♡
サロンのような緊張感はないので、どこかで甘えはじめる為、一気に仕上げたい気持ちで☆
飛び降りちゃうゾ!のパフォーマンス入りで(^_^;)所々、ひやっとしますね★
無事おわると、ほっとしますね☆その後お出掛けする余力なしです(^_^;)

> こんばんは~(*^▽^*)
> おうちシャンプーでこんなにふわふわ♪アンジュちゃんお利口さんですね(^_-)-☆
> 高い椅子の上でも怖がらずにきちんとモデルさん出来て♪しかも飛び降りたりしないなんて素晴らしいですね(^_-)-☆

Re: No title

まろさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
久々のフワモコ具合が抱っこしていて気持ちいいです☆
代わる代わる頬ずり楽しんでます(^_^;)
1才を過ぎて喜怒哀楽がはっきりくっきりお顔にでるようにようになり☆
何を考えてそうか分かりやすいです(#^.^#)
私達の思い込みも中にはあるでしょうが(^_^;)
まろさんも共同作業ですか(*^。^*)
無事おわると、ほんとちょっとした達成感ありますね☆その後ぐったりですけど(^_^;)
皆でお昼寝、よく眠れました(#^.^#)

> アンジュちゃん、フワモコ♪
> お疲れさまでした(^_^)
> そうそう、我が家もシャンプー、ドライヤーは
> ひとりでは出来ず、共同作業です(^^;
>
> 怒っても、ネムネムお顔も…表情豊かで
> アンジュちゃん、かわいいな~♡
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆