第2回『わんだらけ』の告知♪♪♪

2017.06.02 05:00|イベント

初めての『わんだらけ』は盛況で☆人もワンコも賑やかでしたね(#^.^#)

ブンブンさんより☆2回目の開催日の告知文をお預かりしました~( 〃▽〃)

3月に初めて開催した中部最大わんこのマルシェ「わんだらけ」の第2回開催が決定いたしました!

たくさんの愛犬家の方にご来場いただき、名古屋ベイサイドが

まさにわんこだらけになった第1回わんだらけ。

2回目となる今回は、スタッフ増員でよりスムーズに入場できるようにして、

120ブース以上のお店に加え、芝生広場での催しやグループ撮影会、大抽選会など

たくさんのイベントをご用意し、よりパワーアップした内容で開催いたします。

開催日は6月18日(日)。

名古屋ベイサイドがわんこだらけになるワクワクな1日、

ぜひ愛犬と一緒に体験しにきてくださいね!

★出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!

★名古屋ベイサイドの広大な広場がわんこだらけになる1日♪

★全国から人気のわんこ関連店がたくさん集まります。中部初出店のお店や有名飲食店、

キッチンカー、企業ブースも!

★芝生エリアでは各種イベントも開催。豪華景品が当たる大抽選会もやります♪

★動物保護団体のブースや啓蒙活動も。ペットの殺処分ゼロを応援します!

日時:2017年6月18日(日) 雨天決行(悪天候時は延期)

時間:9:30~16:30(入場9:15より) ※開催時間が前回より1時間長くなりました!

場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉愛知県名古屋市港区港町1-15

参加費:500円(中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。)

※参加費はイベント・チャリティなどに使わせて頂きます。

駐車場:隣接大型駐車場 約2000台ぐらい、料金100円/30分(1000円打ち切り)

FBページ:https://www.facebook.com/wandarake.marche/

Instagram:https://www.instagram.com/wandarake_marche/

ホームページ:https://wandarake.wixsite.com/0618 ******************************************************************

犬服デザインTシャツ専門店 BunBunshop

ブンブンショップ URL : https://www.bunbun-shop.com/

fb : https://www.facebook.com/BunBunshop.Dogwear/

tel : 052-835-8602

mail : support@bunbun-shop.com

店長: 大谷 祐司 犬カフェレポ部 愛知・岐阜・三重・静岡の犬カフェ情報満載!

URL: http://inucafe-repobu.com/

fb: https://www.facebook.com/inucafe.repobu/

今回もまた楽しみね~( 〃▽〃)

爽やかなお天気でありますように~♪♪♪

たくさんのお友達が遊びに来ますように\(^o^)/

週末は☆ゆったりお過ごしください~( 〃▽〃)

我が家は☆これからアンジュの少し早めのお誕生日のお出掛けしてきます~♪

 
にほんブログ村

楽しいイベント☆待ち遠しいね♪♪♪


コメント

No title

アンジュままさんおはようございます!

わんこだらけ楽しそうですね~♪
行ってみたいなぁ~~~♪

きっと今回も盛り上がって楽しめそうですね(*^^*)!

お~~アンジュちゃんのお誕生日のおでかけですか?
いーないーなー!
楽しんできてくださいね‼
アンジュちゃん、フェリーチェたん、
今日も可愛いわぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ!
「わんだらけ」近くだったら行きたいイベントですぅ♪
いいないいなーーーー!

今回は長時間並ぶことなく入場できるといいなぁ。


アンジュちゃん、フェリーチェちゃんも楽しめるといいなぁ♪

No title

わんだらけの第2回開催が決まったんですね♪
120以上のブースが出て、いろいろなイベントをやっていて楽しそう。
近くだったら行くのになぁ^_^;
シロツメクサの野原を歩く二人に癒されました(^_^)b

No title

ショーンです
おぉ「わんだらけ」の第2回開催決定ですか
3月の開催からわずか3ヵ月しか経ってないのに
すごいペースですね
主催元がしっかりしてるんだな
前回の記事アップされてましたよね
いいお天気になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

わんだらけ♡
すごく楽しそうですね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

可愛いお友達わんちゃんが沢山来るのは
今から楽しみですね♪

お天気晴れる事を願っています^^
(。-人-。)

応援ポチ☆

No title

 
 わんだらけ楽しみですね~

 梅雨入り間じかで、晴天祈ってますね。

 アンジュちゃん、バラ柄ドレス涼しそうな色で、

 なかなかかわゆい!!

 ところでフェリ君大きくなったような気がするんですが…

 ままさんの愛情と美味しいご飯でスクスクですね。v-411

 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
参加費が500円、安いですね
子供もワンコも何頭でも無料、太っ腹です
スタッフ増員ってボランティアなのかなぁ
アンフェリちゃん、出逢いがいっぱいありそう
楽しんできてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日6月5日アンジュちゃんの
お誕生日だよね~\(^o^)/

アンジュちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
フェリーチェ君と仲良く💛
健康にHappyにすごしてね(≧▽≦)

マルシェでお友達に
たくさん逢えるといいね(*^▽^*)

No title

わんだらけ前回の大行列をブログで拝見し
驚愕してましたが(^^)
更にバージョンアップするのですね♪♪♪
近ければ絶対行きたい!!!
行けないのでままさんのブログ楽しみにしてますね(^~^)

アンジュちゃんお誕生日旅行なんですね
楽しんで来てね💛

アンようやくヘソ天してくれるようになり
洋服着れるまであともう一息かなp(*^^*)q
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆