オーダーしていた白のハーネス&リード♪

2017.05.29 04:30|未分類

アンジュお誕生日用のハーネス&リードが早めに届きました♪

『わんだらけ』のイベントの日に☆ぷち ぶーけ れでぃさんにお願いしてたものでした(#^.^#)

フェリーチェ、ウマじゃないよ(≧▽≦)

アンジュはフェリーチェのオチリの方が気になるようです(笑)

アンジュからもフェリーチェに☆食べ物やオモチャじゃないこと伝えてね~(≧▽≦)

納得がいくまでスンスンしています(≧▽≦)この際、心ゆくまでどうぞ~♪

でも口の中には入れないでね(^^;💦💦

憧れの白(#^.^#)待ち遠しかったです、私が(笑)

軽くて使いやすそうよ♪

ピンクのお花が白いハーネス&リードに可愛く咲いています(#^.^#)

贈り物より💦💦フェリーチェのオチリが気になっていた⁉(笑)アンジュに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

おまけ♪

今朝は真っ赤なバラが咲きました(*´∇`*)

深紅のバラはまるで女王様のようです~( 〃▽〃)

 
にほんブログ村

3才は白が似合う☆れでぃになりたいよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

すてきなハーネスとリードですね~。
トイプーちゃんはお洋服やアクセサリーがとっても似合いますね。
うちは最初のパピ以外はみんなお下がりばかりなんです。
こんなに可愛いのがあるんですね~♥

No title

こんにちわ^^

わあ♡

可愛いハーネス!!
白いいですね♡
お散歩楽しみですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

深紅のバラ見事ですね♡
綺麗!
(*˘︶˘*).。.:*♡


応援ポチ♡

お~(*^▽^*)
なんて女の子らしいハーネスとリード!
これはお散歩いくときテンション上がりますよね~(*^▽^*)
ただでさえ可愛いのに、さらに可愛くなっちゃう(/≧◇≦\)

No title

ショーンです
可愛いハーネスとリードですね
アンフェリちゃんに似合うでしょうね
お出かけが楽しみでしょう♪
我が家もビーズリードとかあるんですが、
私が使用を拒んでます
ふぅテンが可愛い服を着てても抵抗なく
リードを握れますが、そのリードが
可愛いいと恥ずかしいんです(汗)

No title

こんばんは

とても素敵なハーネスとリードですね
こういう可愛らしいの私も好きです
付けた姿もまた見せてくださいねv-22

No title

こんばんは!
とっても可愛いおソロのハーネスとリードですね。
お出掛けが楽しみですね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

純白のハーネスとリード素敵ですねっ・*:・(人´∀`)
早くお出かけしたいですね!
フェリーチェくん、僕のじゃないの~って
羨ましがってるのかな~(*^^*)

可愛いリードですね(*^^*) 
白は合わせやすく色々使えそう。 これから夏は爽やかな感じでとっても素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ホワイトのハーネス&リード、とっても素敵です~。
可憐なイメージのアンジュちゃんにぴったりですね^^
そしていまさらなのですが・・
どちらもお名前とっても素敵だなーとおもいます!

No title

可愛いーーー♪
アンフェリちゃんにぴったりの可愛さだわぁ♪♪
早くオソロでお出かけしないとねーーー♪♪

かわいい~♡

皆さん、書かれてますけど
かわいいハーネスとリードですね♡
早くつけてお散歩している姿が見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

センスいいわぁ~

 
 優しい色合いの可愛いハーネスとリードですね~

 お洋服ともマッチしやすいし、ママさんさすがのセンス!

 お散歩が楽しみですね。v-411

 リコメはいいですよ~

No title

こんばんは( 。ˆωˆ。 )♪

アンジュちゃん、もうすぐお誕生日ですね〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
ハーネスとリード、素敵なプレゼントですね(*^ω^*)
真っ白にお花が付いてアンジュちゃんにピッタリです!
お誕生日会楽しみですね♪

コメント有難うございました!
ココナッツオイル安ちゃん喜んで食べてます♪
私もブームの頃は買いましたがやはりすぐ飽きて余りました…
安ちゃん用に新しく買いましたが、高いですよね〜(汗)

No title

ハーネス&リード可愛いですね♪♪♪
アンジュちゃんにとっても似合いそう(^.^)
ハーネスなどに目もくれず
フェリーチェくんをスンスンしてる姿に癒されます💛
また付けてる姿もUPして下さいね
楽しみにしてます(*^^*)

No title

こんばんはー。

お久しぶりです☆
かわいいハーネスとリードですね♪
白で素敵です!
付けてる姿早く見たいな~

アンジュちゃんのスンスン姿可愛い(*´∇`*)

No title

ハーネス&リードとっても素敵で可愛いですねぇ♪
白のリードはお外で使うと汚れが目立つので気を遣いますが、どんなお洋服にも似合うので欠かせません。
うちもやっとバラを見に横浜まで出かけてきましたが、暑くて大変でした(^◇^;)

No title

可愛いハーネス&リードですね~~~♡

これをつけたお写真楽しみです♪
きっと似合うだろうな~(*^^*)

私も可愛いの欲しくなってきました~(笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆