フェリ☆2回目のドックランの反応♪

2017.06.12 08:30|遊び

オープンガーデンの帰りは☆東海ドッグランで運動しましょということになり♪

フェリーチェ、2回目のドッグランに挑戦です(*^^*)

5月下旬のお話です♪

フェリーチェはオネムが続いてたようです(#^.^#)

時間的に空いていたので、犬見知りのアンジュはイキイキしています(≧▽≦)

フェリ、置物のようです(笑)

私達の願いをアンジュのセリフに込めました(≧▽≦)実際は(^^;

別々です~( 〃▽〃)

たまに寄り添います(#^.^#)

ドッグランを出て、更にのびのびと暫くたまごちゃん遊びをするアンジュでした~( 〃▽〃)

アンジュはまだまだ遊びたいようでした(*´∇`*)

フェリの2回目のドッグランの反応は☆イマイチでした(≧▽≦)

ネムネムモードだったかもしれませんね(*´ω`*)

こちらは大型犬と小型犬用とに分かれていて☆ダイナミックに遊べるコは、

大型犬用でもよいでしょうね♪

パパさん、帰りがけにフェリをダッコして大型犬用に入り☆

沢山のワンコを見学しに行きました(^^;

フェリ、目が覚めて、いい社会勉強になったかな(≧▽≦)

私はアンジュをダッコして外から見学しましたよ~( 〃▽〃)

見たこともない犬種のコを見かけると嬉しくなって、お聞きするのですが、

帰宅する頃には忘れてしまうという(^^;

初めてのドッグランは食い気でしたが(笑)、今回2回目は眠気が来たようです(о´∀`о)

そんなフェリーチェに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

 
にほんブログ村

アンジュ、フェリの分も楽しんだよ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

ジョジョ徐々ね^^

それでもどんどん連れて行って慣れさせたほうがよいですよね~^^
獣医さんも半年から1年以内にきちんと犬の社会性を学ばせたほうがよいと
言ってましたよ~
今は、大切な時期~^^
どんどん、色々経験させてあげましょう。^^
がんばれ~^^

No title

こんにちは♪

フェリーチェくん、2回目のドッグランは少しオネムだったのね♪
まだまだパピっ子ちゃんだもんね(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃんは他のワンコちゃんが少なくて活き活きしていて良かったですね♪

こちらは本当に広いドッグランですね!
思いっきり走れそう٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
次回はフェリーチェくんもオネムの時間以外に来られると良いね♪

No title

フェリーチェちゃん、ネムネムだったんだぁ。
でも、いろんなワンコちゃんと会えて勉強になったと思う!
小さいときにいろんな場所へお出かけって、とっても大切だと思うのです。
でないと…
マロモコのように、フレンドリーではない!!子になってしまうので…

アンジュちゃんとフェリーチェちゃんが一緒にランランできますように~

No title

フェリくんほんとに眠そう(*´罒`*)
最後のお写真。
もっと遊びたいアンジュちゃんともう満足したフェリくんの様子が
すごく伝わってきます( *´艸`)ウフフ
今度は一緒に遊んでいる姿が見られるといいですね☆

ドッグラン、ムッちゃんは未経験だらいってみたい!
車で40分くらいのとこにあるのだけど、
いつも混んでると聞くと、躊躇しちゃって(>_<)
色んな犬種のワンちゃんと会えるのはいいですね~(*^▽^*)

No title

こんにちわ^^

広いドッグランですね~^^
フェリちゃんおねむのお顔してますね♡
とっても可愛い~♪

アンジュちゃんは生き生きしてますね♪
二人の可愛さに今日も癒やされました♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

やっぱり慣れさせないといけないんですね。
犬子界も大変なのですね~

色んな犬種に会えるのは、嬉しいですよね^^
名前聞いて、家に帰ったら忘れるパターン、
私もよくあります(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

オープンガーデンの帰りにドッグランに寄ったんですね。
寄れる近さにランがあるところが羨ましい・・・なめこ地区は原っぱです・
アンジュちゃんもうちのこと同様に他の犬がいなければ活き活きします♪
フェリーチェちゃんはおねむだったんですね。またパピーちゃんだから仕方ないです(^^)
大型犬用にパパさん抱っこで社会見学・・・こういうのはいいみたいですね。

こんばんはー

アンジュちゃんとフェリーチェくんの表情が
対照的なのが可愛いです( *^艸^)
フェリーチェくんはおネムの方が良かったのかな♪
次はアンジュお姉ちゃんと思い切り
ランラン出来るといいですネ(*^^*)

No title

こんばんは

フェリーチェ君2回目だったんですね
段々楽しいところだとわかってきますよ
何しろお姉ちゃんがいますからね
こういう時お姉ちゃんは頼もしいかと思いますv-22

No title

ショーンです
『私達の願いをアンジュのセリフに
込めました(≧▽≦)実際は(^^;』の
組写真、すっごく楽しいです
そうそうこんなこと、私もあるあるです

No title

こんばんは(*^-^*)

ブログ5周年のお祝いコメント、
ありがとうございましたi-80
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません(TT)
スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します(*v.v)♪

アンジュちゃんとフェリ君、
お揃いの薔薇のお洋服を着てお出かけだったんですねi-80
とっても似合っていて可愛いですねi-237

最近は犬見知りが激しいので
ミニミニドッグランを見つけたので
そこに行ってみます(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆