軽井沢までの道のり♪

2017.06.13 10:05|旅行

アンジュのお誕生日旅行は☆軽井沢へ♪

アンジュままは5月末のお誕生日で☆おまけ(^^;

朝食は自宅でしっかり済ませてから☆ゆっくりめに出発♪

1日目のお天気心配でしたが💦💦大丈夫でした(^^;いざ、中央道へ♪

まずは☆さるぼぼアンジュから~(о´∀`о)

主役のアンジュ☆ノリノリです~( 〃▽〃)

さるぼぼフェリーチェは☆やらされ感たっぷり💦💦

この後、おばあちゃんがノリノリでした(笑)

ふたりともお手紙出さず、外の空気を吸っただけ~(#^.^#)

対照的なふたりの記念写真を撮って、先を急ぎます♪

ドックランがあるSAは有難いですね☆休憩兼ねて、寄ってみます♪

真っ白ふわっふわ\(^o^)/

フェリ、ビションちゃんの親子さんだよ~( 〃▽〃)可愛らしいね♪

思わず、出産のお話☆聞きいってしまいました(*´∇`*)

愛情深いママ犬で、生まれたばかりの赤ちゃんのお世話のお手伝いが大変だったと♪

性格はパパ犬譲りでおっとりして人懐こいようです♪

チワワちゃんも一緒で☆憧れの大家族でした(≧▽≦)

いつものフェリーチェらしさがなかったです(*^^*)

警戒し始めたお年頃かな~(^^;

意外にアンジュの方が頑張ってました(#^.^#)

パパさん、ママさんとお話弾み、楽しい時間でした♪

暫く放牧♪

アンジュ、満喫したね♪

お腹の中もスッキリしたようです♪

グダグタ記念撮影後(^^;休憩しました♪

この時期、サロンがどこも予約一杯で💦💦取り敢えず、前々日にシャンプーコース♪

フェリのマズルが~💦💦既に乱れてますが、お気になさらず~(^^;

食べたかったルマンドアイスが☆ここで食べれるなんて~( 〃▽〃)、感激♪

急にふたりを寄せるとこんな感じになってしまいますが(笑)、何とか(^^;

ふたりにも少しだけお裾分けして☆美味しく頂きました~( 〃▽〃)

おばあちゃんにも好評でした(о´∀`о)

軽井沢までの道のりに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

次回へ続きます♪

 
にほんブログ村

アンジュはずっとご機嫌だったの~♪

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。^^

SAのドックラン有難いですよね~^^
ふたりとも楽しめたかな?

その?
ルマンドのアイス初耳~^^
興味津々~^^
探してみようっと~^^

No title

こんにちは~♪

わんこ連れだと不思議に仲良くなっちゃいますよね♪
最近はSAもドックランがあったりとお出かけにはありがたい!!

もっともっと施設を増えるといいのになーって思います。
軽井沢!我が家も秋に旅行する予定なんです( ´艸`)
続きも楽しみにしてますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

お誕生日旅行記、楽しみにしていましたヽ(*´∇`)ノ
お天気も良くて良かったですね♪
ビションちゃんの親子ちゃん、もふもふで可愛いですね♪

ルマンドアイス、私も富山で食べました♪
とっても美味しかったので全国販売して欲しいです~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

続きも楽しみにしています☆

No title

待ってました軽井沢ツアー♪ まずは高速の休憩ポイントからですね。
さるぼぼの顔出し看板・・・対照的な二人が面白いですね(^ニ^)うちの子は当然フェリちゃんタイプ・・・
ドッグラン完備はとっても有り難いですね(^^)
アンジュちゃんちゃんと挨拶できてエラいなぁ♪うちの子は相手の匂いはかぐくせに自分の匂いは絶対にかがせません(^◇^;)

No title

こんにちは(^_^)

お誕生日旅行♡いいですね~♪
軽井沢は、わんこにやさしいから楽しくて♪
我が家も大好きな場所のひとつです(^_^)

SAのドッグランあると助かりますよね。
わんこものびのび休憩できるし♪

ルマンドアイス?そんなのあるんですね~!
知らなかった(^^;美味しそう♡
旅行記、続きも楽しみにしてま~す♪

メールフォームからもちゃんと届いていましたよ~!
重ね重ねありがとうございました(*^。^*)

No title

おお!
軽井沢旅行記、始まりましたねーーー♪♪
フェリちゃん、お友達との出会いはドキドキ?
そろそろ本物のフェリちゃんが見えてくる頃なのかなぁ^^♪

さるぼぼの顔出し♪
私もやりたーーいっ^^
さるぼぼちゃん、大好きなのですっ

ルマンドのアイス、美味しそう~♪
見かけたこと無いんだけど、見つけたら絶対に食べたいなぁ♪♪

ビションちゃん、出産かぁ!
我が子は可愛いだろうなぁ。
この前、近くの公園に行ったら、ビションちゃんの親子に会ったんです♪
可愛かったなぁ♪
おー!ルマンド食べましたか!
普段買えない地域の方にタベテイタダケルノハ嬉しいなぁ♪

No title

こんにちわ^^

ビションちゃんの親子可愛いですね~~♡
出産のお話とかされたのですね♪

アンフェリちゃん、ラン満喫できたかな?
(*˘︶˘*).。.:*♡

ルマンドアイス!!
知りませんでした~~(๑*౪*๑)♡♡♡
美味しそう~~~~♡
食べてみたいです~~~~♡
アイス大好物なんですよ~♪

ママさんお誕生日おめでとうございます♡
アンジュちゃんもおめでとう♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆

No title

ショーンです
おでかけ、ゆっくり出られたんですね
アンフェリちゃんにはその方が落ち着けたかな
ランではアンジュちゃんがのびのび、フェリくんは
少し落ち着かなかったようですね
慣れなんでしょうね、フェリくん伸びるでしょう

No title

こんばんは

フェリーチェ君ドッグランは満喫したかな
ビションフリーゼの親子真っ白でもこもこですね
このアイス美味しそう
食べてみたくなりましたv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もルマンドのアイス食べてみたいんですよねぇ~。
どうでした?
ルマンドの味しましたかぁ?
気になるぅ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

おはようございます^_^
お誕生日旅行は軽井沢だったんですね〜
やっぱりワンコ天国というだけあって、良いところなんでしょうね^ ^
ママさん5月末誕生日なのねー 私もなのー(*´ω`*)
なんか嬉しくって、コメいれちゃった(o^^o)
続き楽しみです♡
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆