レジーナリゾート軽井沢御影用水☆ディナータイム♪

2017.06.18 23:45|旅行

更新出来ない日も応援して下さり、有り難うございます(#^.^#)

編集したい記事が詰まり中ですが💦💦すみませんという感じで(^^;

さて、軽井沢旅行の続きのお話です♪

ディナータイム☆始まりました♪

アルコールさん、集結♪ではでは2回目の乾杯( 〃▽〃)

お部屋で軽くスパーリングを楽しんだ上に(^^;、さらにスパーリングを楽しむアンジュまま(#^.^#)

ひそかにパパさんの生ビールも狙います(о´∀`о)

普段食べられないウマウマに夢中なアンジュ(#^.^#)

主役なんだからいっぱいお食べ~( 〃▽〃)

フェリはどこへ行っても早食いを得意とします(≧▽≦)

頼もしい息子よ( 〃▽〃)

食べ物が切れるとフェリ泣くので💦💦パパさん、抱っこして黙ってもらいます(^^;

ウマウマを味わっていたら(#^.^#)、ワインたまってます(≧▽≦)💦

アンジュは少しずつ口にします(о´∀`о)

フェリが時々泣きます💦💦その度に代わる代わるあやします(≧▽≦)

周りのワンちゃんもまあまあ泣いてくれると安心できます(≧▽≦)

たまにフェリのみ泣いている時は肩身狭いですが💦💦

スタッフさんの優しさに救われました(#^.^#)

フェリが大人しい時は☆お肉の美味しさが☆ひときわ違います(笑)

信州らしい蕎麦パスタ☆おばあちゃんお気に入り☆美味しかったです(*^^*)

スイーツは別腹で美味しゅうございました~( 〃▽〃)

フェリは絶好調な食べっぷりです(*^^*)

フェリは初のスイカを食べて大満足のようです(о´∀`о)

カブトムシのような喜びでしたよ(笑)

アンジュもよく食べました(*´∇`*)

ふたりとも少しすると起き、お隣のテーブルのワンちゃんにご挨拶です♪

カメラ目線がお上手な可愛いワンちゃんでした(*´∇`*)

そんなワンちゃんに☆興味津々なふたり(*^^*)

お隣のご夫婦とお料理がくる合間に☆ワンコ話に花が咲きました♪

さすがにお腹にもう入りきらず💦💦折角のお菓子なので☆お部屋へお持ち帰りです( 〃▽〃)

アンジュはどこ見てるのかな💦💦(笑)

ウマウマ、美味しかったね~( 〃▽〃)

夕食後は一旦お部屋に戻り、お腹を休ませました(^^;、

その時のアンフェリの様子です(*^^*)

アンジュの大事なたまごちゃん、もちろん連れてきています(#^.^#)

奪われてなるものかと(笑)たまごちゃんを守るアンジュ(≧▽≦)

そんなアンジュに近づく勇気あるフェリ(^^;

フェリ、お見事、奪いました(≧▽≦)

たまごちゃんにかけては☆いつも負けてるフェリですが、とうとう勝利しました(*^^*)

休憩後、バーへ向かい、アンジュのバースデーケーキの元に♪

すっかり自信に満ち溢れたフェリは(*^^*)、気持ちは主役です(^^;

アンジュ、引いてるよ~(笑)

フェリの泣きに時々ヒヤヒヤしながらも(≧▽≦)💦💦美味しいディナーに大満足の私達に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∇`*)

おまけ♪

父の日の贈り物は爽やかな色めの夏の洋服にしました(*^^*)

こちらにのってるバセット ハウンド犬♪

生ではなかなか見たことがないです(#^.^#)

結構、筋肉がついてアンヨがしっかりしてますね~(#^.^#)

本日『わんだらけ』のイベント☆楽しんできました~( 〃▽〃)

プーちゃん率☆高めでした(*´∇`*)

涼しい日で☆しかも今回は30分程で入場出来、ラッキーでした♪

既に第3回目が9月末と決定しているようです(о´∀`о)

 
にほんブログ村

フェリ、食べる早さ☆すごかったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

こちらはお料理も美味しそうですね
お腹一杯になりましたかv-22

No title

アンジュままさんおはようございます!

軽井沢でのディナー美味しそうですね~♪
アンジュちゃんもフェリくんもうまうまペロッと食べましたね♪

フェリくん泣いちゃったのね~!
泣くとひやひやするのわかります(^^)

バースデーケーキも美味しそう♪
素敵な旅になりましたね~♡

No title

アンジュちゃんフェリーチェくん美味しいもの沢山で
HAPPYなディナーだったね♪♪♪
フェリーチェくんとうとうたまごちゃん奪ったのですね(@@)
男の子だもの頼もしくなるね(^.^)

バースデーケーキ美味しそう
ゆっくり味わえたかな💛

わんだらけ30分間待ちっていうのも
前回と同様大盛況ですね(*^^*)
近ければ行きたいな(笑)
また様子をアップしてくださいね☆

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんもフェリーチェくんも美味しいウマウマ良かったね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
確かに落ち着いてくれている時とそうでない時は料理の美味しさも変わりますね♪笑

わぁ♪
フェリーチェくんがたまごちゃんをGETしてる!!
成長を感じますね(*´˘`*)♡

バースデーケーキもとっても可愛い♪
アンジュちゃん&フェリーチェくん、大満足なディナーだったねヽ(*´∇`)ノ

No title

アンジュちゃんからたまごちゃんに加えて
主役まで奪うとはっ∑(゚ロ゚〃)
フェリくん、なかなかの大物感出てますねぇ( *´艸`)ウフフ♪

みんな大満足のディナーで
素敵な旅の思い出になりましたね~☆

No title

美味しそうなディナー♪
アルコールはたくさん呑めましたぁ?♪
フェリちゃんは、噛まずに丸のみするタイプかなぁ。
我が家のモコ、丸飲み早食い女子ですっ

そうそう!
ワンコと旅行はちょっと吠えちゃう子がいるとホッとしちゃいますっ

めっちゃ可愛い~

  
 アンジュチちゃんのワンピ、めちゃめちゃかわいい~

 フェリ君ももちろん可愛いよ~v-411

No title

こんにちわ^^

おおおお
とっても美味しそうなお料理の数々~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

アンフェリちゃんも、美味しいウマウマが食べれて
満足そう^^♡
すいかに大満足したのですね♡可愛いな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

アンジュちゃんのワンピ可愛いですね♡
とっても似合ってます~♡

わんだらけの様子も待ってますね~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆

No title

逆光褒めて頂きまして(笑)
何を撮りたかったのかわからない写真になってしまってますけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

大体うちの犬子は帰り陰に寝て体力を回復。
家に帰って大復活をとげています・・・。
ウィンナーすでに食べちゃいましたが、
美味しかった。
自分では買わないたっかいやつですもん(●´艸`)フ゛ハッ

わかりますわぁ~。
うちマンションでも他の所の犬子が泣いているのを聞くと
安心気分になってしまいます。
お互い様ぁ~お互い様ぁ~な気分(笑)

んまんまにケーキ❤
お腹大丈夫でしたかぁ~?
犬子さんはお腹一杯でも無限大に食べて後で苦しい思いしますもんね。
まぁうちの犬子のことですが(苦笑)

No title

ショーンです
ふふふお部屋で軽く、カフェテリアでも盛大に!
スパークリングワインで気分はハイでしたね♪
お料理美味しそう、スイカを食べて大満足のフェリたん
カブトムシのような喜びでしたってフレーズが凄い!!
しばらくニヤニヤが止まりませんでした

こんばんはー

素敵なディナーでしたねー♪
美味しい上に目でも楽しめたご馳走でしたね(*^^*)
アンジュお姉ちゃんのたまごゲットした
フェリーチェくん♪
腕白になってきたかな?(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃんケーキでお祝い嬉しいネ!


No title

ホントだ!
ワイン溜まってる(笑)
お料理が美味しすぎて
ワインが溜まっちゃうんですね^_^;

アンジュちゃんのワンピ
私好みです!
とっても 似合ってますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お楽しみのディナータイムですね♪
うわーーーっとっても美味しそうだなぁ(^ニ^)
それにボリュームがスゴイです。
アンフェリちゃんも大喜びで一心不乱にウマウマに夢中で美味しかったみたいですね♪
確かにヒンヒン泣かれると周りが気になってびくびくしちゃいますよね。周りのワンコもちょっと泣いてくれると安心です(∩.∩)
お隣のワンコとも挨拶できたし、とっても素敵な旅になりましたね(^_^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆