マイナスイオンいっぱい・滝でのアンフェリ☆in軽井沢♪

2017.07.14 13:05|旅行

連日、蒸し暑い日々が続いてますね💦💦

こんな時は☆目に涼しげなものを見たくなります♪(#^.^#)

久々の軽井沢記事です(笑)

6月初めは肌寒くて、ぱぱさんに長袖を貸してもらいgo♪

あの時のひんやりした空気感☆思い出すだけで清涼感あふれます(*^^*)

沢山の人が訪れていました♪

アンフェリは大人しくスリングinで♪

覗きこむアンジュ♪せっかくだから2ショット記念写真撮りたいよね(*´∇`*)

お~い、アンジュさん(^^;

フェリの方がどっしり落ち着いています(#^.^#)

ああ、目線が(^^;精一杯の2ショットでした(≧▽≦)

フェリは『無』になっています(笑)

同じ道を歩いて駐車場周辺のお店を覗きます♪

甘酒と信州ならではのおやきと☆のぼりにつられて、わさびまんゲット♪

いつもの白い皮ならお裾分けするのだけどね~☆

皮を少しだけ進呈♪

フェリは私側のスリングにいるので不利でしたが(≧▽≦)

ちゃんと、そこは見てるので、平等に進呈しました(*´∇`*)

オススメの茄子のおやきもわさびまんも温かくて☆美味しかったです(о´∀`о)

マイナスイオンいっぱいの滝でのアンフェリに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

次回に続きます♪だらだらと失礼しますっ(^^;

おまけ♪

この時期、梅干しも頼りになりますが☆

暑い日はにんにくパワーで☆元気になれます♪

 
にほんブログ村

あの時の涼しさ☆今ほしいよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

白糸の滝も行ったんですね♪
ここはいつ行ってもとっても涼しくて特に夏は最高ですが、混雑も最高・・・
ここの滝は人工なんだそうです。あららーっと言う感じですが、でもでもとっても見応えがあって素晴らしいですよね(^_^)b
わさびまんをゲットしたんですね。いろいろ目移りするモノが売っていて迷います。

No title

はぁぁ。
涼しげな緑と滝の写真で癒されましたぁ。
暑いよぉぉ><

フェリーチェちゃん、無?笑
そこがフェリちゃんのいいところっ♪
うまを見つめるアンジュちゃん♪目力あるなぁ!

No title

 めっちゃ癒しの空間💛💛
フェリちゃんも無の境地にっ!!さすがっ うふふっ( ´艸`)
いやいやアンちゃんもかわゆい♡♡

開けたくなるよね~~ しかも、作り変えてもらったんだから、確認しないとね?
(ただ見たいだけじゃろがいですけどw)
天使のブレスを夫婦でおそろいなんてっ すてき💕
次回は自分用と思うでしょ??
届いた瞬間、もうぽちっちゃった、(*´∇`*)あははっ

おそろい♡ よこにアンジュママ様のミニーちゃんを想像してムフフ( ´艸`)

No title

白糸の滝の写真で涼ませてもらったよ~♪
今のこの暑さだと、真夏はどうなるんだろう(涙)

アンフェリちゃんは、おやきのおすそ分けもらえてよかったね!
さすがにわさびの皮はちょっとね^^; 

白糸の滝って福岡にもあるんだよ~
全国あちこちにあるみたいだけど
こっちの滝も休日になると大渋滞・・・

今年は、少し涼しくなったら行ってみよっかな^^

貞子のかーたんでした(笑)

No title

ショーンです
あはは、久々の軽井沢記事!ですねですね
白糸の滝って高さじゃなくて広がりなんですね
源流は湧き水なんですね、涼しそうです
わさびまんはアンちゃんたちにはちょっと無理ですね

No title

こんばんは♪
わぁー、白糸の滝!
我が家も1年半前にはるばる滋賀から行きました(*´∀`*)
駐車場からも近くてとってもきれいだったのを覚えています。

そうそう!わさび肉まん!!
帰ってから写真で気が付いて、食べたかったと後悔しまくりでした(笑)
その時は近くにある竜返しの滝にも行きました♪♪

アンフェリちゃん、おやきの皮もらえてヨカッタね(*´艸`*)

No title

白糸の滝、ここ良いですよね(≧∇≦)
わんちゃんもおっけーなんだ✩
滝好きですー♪ 涼し気な写真に癒されました✩
アンフェリちゃんもおやつ貰ってご機嫌ですね♪
私も次の旅行はテオロアと軽井沢行きたいなぁ…(*´ω`*)

支援者全員にカード作るのは大変な作業ですよね><
本当にありがたかったです✩

No title

おはようございます

白糸の滝行かれたんですね
マイナスイオン沢山で癒されそう
アンジュちゃんフェリーチェ君は食べ物のほうがいいかなv-22

No title

一万円に五百円では消費税分にもならないんですけどねw
まぁ気持ちとしてもらってあげよーという
超上から目線です(b`-ω-´)b

毎回毎回祈祷を捧げる文姫。
何故ご飯に向かってやらないかは謎なのですっ!


滝。
マイナスイオンを体中に浴びて
腹黒い自分が清潔感溢れる乙女になったような気がするところですd(d>∪<★)
まぁ実際には腹黒いまんまなんですけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
まぁアンジュさんやフェリさんはそんなことないですね(笑)

白糸の滝に行かれたんですね♪
やっぱり涼しいのかぁ!
こういうとこで夏の間暮らせたら、、、
そんな生活、憧れちゃうわぁ♪
おやき!わたしも好きで、長野に行ったら食べたいものです♪

No title

アンジュままさんおはようございます!

白糸の滝にクーちゃんと行ったのを思い出しました♪

滝を見ているだけで涼しくなりますね~♪

お焼きも美味しそうです♪

アンフェリちゃんとの旅は格別ですね~(*^^*)

No title

白糸の滝、我が家も去年の6月に行きましたよ!
そのときはけっこう人いましたが、
アンフェリちゃんが行ったときは、空いてたみたいですね~

あいちゃんはジャブジャブ水の中に入っていったけど、
お二人はイイコにしてましたね♪

今でも、すき焼きのときに白滝を見ると、
白糸の滝に行ったことを思い出します(笑)

こんにちは^^

最後は白糸の滝でしたか?^^

楽しいで頂けたようで^^
よかったです。^^

やっぱり、水辺は、いいですよね~
マイナスイオンたっぷりで、どこか空気が、違いますものね~^^

ふたりもお裾分け~^^ 美味しいかったね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日暑いですよね
しかもまだ梅雨明けしてないという(><)
滝の景色涼しそう~
マイナスイオンたっぷりで
空気も新鮮で気分爽快になりますね♪♪♪
アンジュちゃんとフェリーチェくん
マイナスイオンで癒されたね(^0^)
ウマウマも貰えて楽しかったね💛

No title

こんにちは♪
裁縫技術はまだまだなんですけど作りたいものだけは思い浮かぶんですよね(^_^;)
でもお揃いて初めてなのでちょと嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幼くなったぁというお声から
大人になったというお声へ❤
(人´З`)ァリガchu☆
また暫く顔バリです。
・・・飽きるまで(笑)

No title

こんにちわ^^

わ~~~~
白糸の滝だ~~~~♡
もう見ただけで、マイナスイオンを感じてしまいました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

6月の軽井沢は、気候もすごく良さそうですよね^^
少し肌寒い位が好きです^^

フェリ君がどんどんしっかりしてきているのを
感じます~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

わさびまん美味しそう~~♡
やっぱりつーんとしちゃうのですか?(๑*౪*๑)
おやきも美味しいですよね^^

ニンニク♡大好きですっ♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、ウチは両親があまりニンニクを好まないので
家の料理には、あまり出なくて寂しいのです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ママさんいつも温かいコメントをありがとうございます♡
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
とても心強くて、嬉しかったです~涙
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

応援ポチ☆

No title

こんばんは~!

毎日暑くて夏バテ真っ最中な私ですが、滝のお写真に少し涼を感じさせて頂きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お水も透き通っていて綺麗ですね!
そして気になる「わさびまん」、美味しそうです!
さすがにアンフェリちゃん達にはあげれませんね…
マイナスイオン沢山浴びてリフレッシュ出来ましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆