続編🎵1日目

2015.07.29 06:00|旅行
広々🎶のびのび🎶トリプル部屋

アンジュ🐩大興奮!!走る、走る!
驚き😲‼ベッドからベッドへ大跳躍!
こんなに跳ぶアンジュ( ☆∀☆)初めて!

アンジュに圧倒され部屋の全景取り忘れ💦トリプル部屋からのびわ湖が見える
ロケーションはサイコー😍💓💓
と叫びたいが、梅雨真っ盛りで😆

ソファーゆったり🎵リラックスできて
素晴らしい🎶お部屋だと思います😊

ワンコ用のデラックスなお手洗い✨
発見!アンジュ🐩上手にワンツー🎵



夕食🎵ワンコメニュー
見た目に美しく✨美味しそう😋


アンジュ🐩のスンスン🎵タイム
大好物☆さつま芋🍠あるかしら~♪


人間用🎵メニュー✨輝く✨近江牛🐮

どのお料理も優しいお味で😊自分達好みで美味しかったです🎵


🐩カウンターバー🎵デビュー


この後、室内ドックランへ🎵

部屋に戻り、ボール遊びの延長を誘って
くるくる!

夜中だから寝なさいと言ってもムリムリ(^^;)

アンジュ🐩興奮度ピーク!
走る!吠える!

私達はお隣にご迷惑をかけてないか、
ヒヤヒヤもの💦

楽しくて仕方ないアンジュを寝たふり
しつつ(^^;)見守る私達でした(*_*;



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆

やっぱりビワドッグさん素敵ですね♪
いつかは泊まってみたいですが、我が家からは1時間ちょっとで行ける距離なので、なかなか男の人は『何で泊まるの!?』って感じみたいです~(○゚∀゚)ガハッ

お料理も美味しそうですね♪
アンジュちゃんの好きなサツマイモあったかな?

アンジュちゃんの楽しそうな姿が見られるのが1番嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

アンジュままさん、こんばんは!
ビワドッグさん、お友達のブログで見たことがあります(*^^*)
ワンちゃんにとても優しいお宿ですよね!
アンジュちゃんもご家族みなさんでのご旅行が嬉しくて
止まらなくなっちゃったんですね(≧∇≦)
ワンちゃん用のお料理もとても美味しそう!
ワンちゃん用と言われなければ食べてしまいそうですね(*^^*)

冷え冷えグッズでおしゃれなものって以外と少ないですよね!
アイスシュシュ、我が家ではとても重宝しています(*^^*)

Re: No title

見て頂き、有難うございます☆☆☆
そうなんですよ!
近距離だとそう思われる方、多いと思います♪
とにかくホテルでゆっくりしたい、滞在型におススメです☆
ドックランとランチとで日帰りも十分楽しめると思います♪
さつまいも、お料理に入ってましたよ!
続編アップしますので、よろしければ是非ご覧くださ~い☆☆☆

Re: No title

見て頂き、有難うございます☆☆☆
そうなんです!アンジュは広々とした所が好きみたいですね♪
思わず駆けだしたくなるのでしょうね☆
ほんとにスタッフの方々のワンちゃんを見る目が優しくて、
居心地良かったです♪
吠えてるワンちゃんが居てもほんとに温かく見守る感じでした♪
飼い主さんも申し訳ないと思われる気持ちが、随分軽くなると思います☆
また機会あれば、ひたすらゆっくりしたいと思いました☆

アイスシュシュ姿、すごく品があってよかったです!
我が子はカジュアルなバンダナで今年は乗り切ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆