憧れのジューンブライド☆花嫁アンジュ♪

2017.07.06 10:55|旅行

軽井沢の続きのお話になります♪

アンジュを迎える前にパパさんと友人夫婦と行った教会に訪れました(#^.^#)

ちょうどリアル花嫁さんの撮影中でした(*´∇`*)

遠目に目の保養をさせて頂きました~( 〃▽〃)

撮影終了後、アンジュたちを抱っこして散策♪

ジューンブライドの真似事してきました(#^.^#)

アンジュ、一応、頭にはヴェール、なんちゃってウェディングドレス着てます♪

以前、試着したら可愛かったので☆アンジュまま、この日のために温めておりました(#^.^#)

ちっちゃいおふたりさん(≧▽≦)、いいよ~\(^o^)/

エスコートするは☆タキシードでなく(^^;くまプーのお洋服を着たフェリーチェ(о´∀`о)

アンジュ、どこかかゆい⁉(^^;

直後、逃亡するアンジュ💦💦

真っ直ぐ私達の所へ走って来て💦💦残されたフェリがポツねんと(笑)

後ろでお若い爽やかカップルさんが☆最初から最後まで微笑みながら(#^.^#)

ずっと見守っていてくれました~(*´∇`*)

最後は皆、爆笑(≧▽≦)

慣れない格好させられて(^^;、アンジュ、気恥ずかしくなったのかな(*^^*)

それともフェリがお相手では不服だった⁉(笑)

辺りは神聖な空気に包まれています♪

静かで美しいです~( 〃▽〃)

ある意味、期待を裏切らないアンジュでした~( 〃▽〃)グダグダな花嫁アンジュ(笑)

6月中のアップに間に合いませんでしたが💦💦憧れのジューンブライドの真似事を☆

こちら軽井沢でアンジュにさせたかったアンジュままに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

ちなみに私達は8月に結婚し、12月のクリスマス前に結婚披露宴でした~( 〃▽〃)

軽井沢での結婚式☆素敵でしょうね~( 〃▽〃)

考えただけでテンション上がります~(*´∇`*)

帰り道のだれっとした主役のアンジュの胸中はいかに(^^;

だね、だね(*^^*)アンジュぱぱがその前に行かせないよ(笑)

ちゃんと着ればこんなイメージになるはずでした💦💦

動く度にヴェールがずれて💦💦ドレスもピラピラと~(^^;

どうやら1ヶ月前のこと、懐かしんでくれてるような(#^.^#)

フェリは一応ニオイ嗅いでから通りすぎて行きました♪

おまけ話♪

前回、フェリだと思い込み、セリフ書き込んでいた写真が1枚💦

ふたり表情が似てる時があり(^^;てっきり💦💦

何気によく見たらアンジュのお耳ではありませんか(^^;

お恥ずかしい💦💦失礼しました~( 〃▽〃)

 
にほんブログ村

あの時は恥ずかしくなっちゃったの~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんとフェリちゃんの結婚式♪
新婦は逃げ出してしまいましたかーーー♪笑
ヴェールもドレスもとっても可愛いっ♪
ぜひぜひ、これを着てママさん達の結婚記念日にお写真撮ってください♪

ふふ、そんな時ありますよーー!!!
私、家でもマロモコを間違えて呼ぶことも。
旦那さんにも「マロン!」って呼ぶことも♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
わぁ、ウェディングドレスで軽井沢の教会ですか♪
アンジュちゃん、映えただろうなって思ったけれど・・
アンジュちゃんもフェリーチェくんもちっちゃいから
後ろの教会のドアがでかいですねぇ
ヴェールやドレス、可愛かったんだ
アンジュちゃんが熱い視線で見つめてますね

No title

うわーーっ可愛すぎるぅ(^ニ^)
アンジュママさんさすがですね♪この日のためにこのウエディングドレスをあたためていたなんて・・・
教会前のアンフェリちゃんたち超可愛いカップルですねぇ(^_^)b
軽井沢の教会で結婚式を挙げるなんていいですねぇ♪
ヴェールがズレるってなんかよく分かります。なめこさんに似たようなかぶり物させても動くたびにづれるし、頭をブルブル振ってとれちゃうし・・・
うちもパパが絶対になめこさんをお嫁には行かせないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんのウエディング姿に
パパさんウルウルしてなかったかな~(T-T)
フェリーチェくんとナイスカップルでしたね♪
アンジュちゃんの可愛いドレス姿
アップでもっと見たかったです~(〃ω〃)

No title

わー可愛いぃ(≧∇≦)♪
アンジュちゃんとフェリちゃんふたりとも決まってる♪
男の子と女の子ってこんな楽しみもあって良いですね(n*´ω`*n)
うちはテオを女の子役にしてみたいとたまに思いますが、テオ的にプライドがあるかもしれないので我慢してます(笑)

ほんとアンジュちゃんとフェリちゃんほんとの姉弟みたいに似てるときがありますね★
大きさも同じくらいで絵になります♪
ロアが大きいからうちはフレームアウトしちゃうときが(;´∀`)

わんちゃんと一緒にお出掛け出来る場所とかまだ全然知らないので参考になります♪

No title

おはようございます

素敵な教会ですね
夏なんか最高でしょ
アンジュちゃんとてもお姫様チックで似合ってますよ
フェリーチェ君も驚いたのでは

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんのウェディング姿すてき☆
花嫁を送り出す気持ちになられたのでは(笑)

軽井沢の教会でなんてロマンチックですね~♡
かわいいジューンブライドにほっこり「癒されました~(*^^*)♡

No title

アンジュちゃん可愛い~💛
ヴェールもドレスも素敵ですね♪
ピラピラ~っとなるから
アンジュちゃんカユカユになっちゃったかな(笑)

パパさんのお嫁には行かせないぞー( *´艸`)ウフフ
きっと、どこのお家もそうなんだろうなぁと
ほっこりさせていただきました(n*´ω`*n)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

おおおお
アンフェリちゃんの結婚式♡

アンジュちゃんとっても似合ってます~♡
可愛い~~~~♪
でも途中で逃げちゃったのですね(笑)
私もその場にいたら、きっとクスクスとしてしまうだろうな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ままさんは8月に結婚したのですね♡
もうすぐですね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

アンジュちゃんのドレス姿とっても可愛いです♡
とっても癒やされました☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読んだら来てくれる犬子、可愛いです。
うちには呼んでも聞こえないふりをする犬子もおりまする。
それはそれでツンデレなのでよしですが(笑)
 
相棒にすんごいぴったりだったのですよ、天使のブレス。
これでティッシュペーパーから画用紙程度くらいまで
行けばいいんですけどねぇ~。

むむむっ。
ウェディング姿が見えぬではないかっ∑(゚ロ゚〃)
もっとどアップきぼんぬっ!!!
ドレスももっと見せるのであーーーる(●≧v≦)ノ

No title

コメントありがとです♪

テオは甘え上手でロアは甘え下手なんですよね。
甘えても、ひとり頑張ってても遊んでいいものなら神の手降臨します( *´艸`)
ロアはたぶん、ひとりで頑張る為に胴が長くなったのかなって最近思います…(笑)

こんにちは^^

アンジュちゃん ドレス着て撮影ですか?^^

やっぱり、雰囲気もいいところで撮影^^

素敵だったことでしょう。

でも、昔と違い、意外と暑い軽井沢~^^

大丈夫だったかな?^^;

素敵なジューンブライドになれたね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆