オウチシャンプー☆8ヶ月になったフェリ♪

2017.07.10 16:55|未分類

本日、フェリーチェ☆8ヶ月に入りました~( 〃▽〃)

この写真以降は一週間前のものです(#^.^#)

ドライ直後からいきます♪

アンヨとお手てと胴が(^^;随分長くなりましたよ~( 〃▽〃)

体高はアンジュを抜かしました(^^;

アンジュはドアーフタイプだから時間の問題だったね(≧▽≦)

成長することはとても喜ばしいこと(*´∇`*)

出来るならアンジュより小さくおさまることを願う私達(^^;

アンジュでも1才過ぎてまたもう一段階成長が見られたので☆

男のコであるフェリはさらに伸び率良さそうで、予測つきにくいです(#^.^#)

なんたって食べ盛り♪

骨格がしっかり出来て来たので、あとは骨格に見合う程よい筋肉がつくと理想に近づきます♪

今は縦に伸びて、かなりのスレンダー犬なので(≧▽≦)

実に羨ましいところですが(^^;、やっぱりいい筋肉を運動してつけないとね(#^.^#)

この間までアンジュと共にお腹の皮膚がちょっぴり荒れていたので、

仲良く薬用シャンプーでオウチしゃんしゃん♪

アンジュが抗生物質処方して貰ったときに、動物病院で購入しました♪

5分~10分、そのままで♪

今ではすっかり大丈夫ですが、この時期ですし💦💦念の為、このシャンプーで週1ペース(#^.^#)

トリマーさんに脂性の体質とだとお聞きしたので、頭は念入りに♪

毎回、このお顔は新鮮です~( 〃▽〃)

横顔はますます、別犬(≧▽≦)あらっ、犬種まで違う⁉(笑)

これ以降は昨日の写真です~( 〃▽〃)

一週間しか違わないのにどっしりしてみえるのは気のせい⁉

まだまだいたずらっ子なお顔してますね(*´∇`*)

この頃は以前見向きもしなかったぬいぐるみに興味をもち、格闘している為☆

首が鍛えられ、少し太くなりました(#^.^#)

少しずつ順調に成長しているフェリーチェのオウチシャンプーに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

おまけ♪

最近のオヤツ事情(#^.^#)

おっととがワンコバージョンであるなんて(≧▽≦)びっくりして思わず購入(笑)

 
にほんブログ村

そろそろ芸のレパートリー増やそうか♪

スポンサーサイト

コメント

No title

あーー!!
フェリちゃん、可愛すぎるっ♪
シャンシャンされて、無の表情がなんとも言えないなぁ。
でもね、うま♪があれば元気に復活ーーー♪♪
フェリちゃん、ドライ中もいい子???
うま♪があれば問題なっしーかな^^♪

大丈夫!確実にマロンより小さいからぁ♪笑

No title

フェリーチェ君8か月おめでとうございます
ブログに登場してから半年は経ったんですか
シャンプー姿もかっこいいですよ
ふわさらになりイケメンになりましたねv-22

こんばんはー

フェリーチェくん、もう8ヶ月なんですね!
すくすくと成長しましたね♪
ふわふわのフェリくんも
濡れてぺったんこのフェリくんも
とっても愛らしいです(〃ω〃)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、ドワーフですかね
ふぅは典型的なドワーフです
チョコチョコ歩きますよ
弟テンが体形ではあっという間に追い抜きました
アンジュちゃんとフェリくんの関係に似てますね

No title

こんばんは☆

フェリーチェくん、8ヶ月おめでとう~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
最近のお写真を拝見していると成長を感じていました♪
食欲も旺盛だからまだまだグングンと大きくなりそうですね♪
このパピっ子ちゃんのモフモフ感が良いですよね~♪
ぷぅのパピーの頃を思い出しました(*´罒`*)ニヒヒ

おっとっと、私もお友達にいただきました♪
まだ食べさせていないのですが、面白いですよね♪

No title

フェリちゃん8か月おめでとうございます★

シャンプー姿可愛いぃ(≧∇≦)
フェリちゃんで胴長ですか? 私から見ると全然丸い感じでカワ(・∀・)イイ!!
うちはどっちも結構長いので、可愛らしいです✩
お優しいママさんの元でフェリちゃんすくすく元気に育ってますね★

フェリちゃんはブレスなめなめしちゃいました?(笑)
うちはクンクンしていい匂いしなかったって顔してました。
お揃いブレス、とっても嬉しいです(n*´ω`*n)

No title

アンジュままさんおはようございます!
フェリくん8ヶ月になりましたか~!
うちと2ヶ月違いですものね~☆

おうちシャンプーを大人しくさせてくれているフェリくん!
お利口さんですね~♡

洗うと別犬になりますよね(笑)
うちも同じです!

おっとっとのわんこバージョン面白いですえね~(*^^*)

No title

フェリーチェくんいつも笑顔で可愛いですね♪♪♪
おうちシャンプーも難なくこなせるなんて
お利口さんです(*^^*)
確かに筋肉は良い場所について欲しいです
フェリーチェくんの今後が楽しみですね💛

お返しの箱のを見てると
「ひよっこ」に出てきそうな雰囲気のものばかり
一体いつのモノなのか(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリくん8か月おめでとう~☆
もう8か月なんですね♪
食欲旺盛だからまだまだ大きくなるのかなぁ( *´艸`)
洗ったときの横顔は
ちょっとビーグルさんっぽいかな(*´罒`*)ニヒヒ
これからもフェリくんの成長楽しみにしています♪

おはようございます。^^

フェリ君 満8か月おめでとうございます。^^

順調に成長中ですね~^^

もう、すっかりアンジュちゃんとも仲良しかな?

これからも健やかに・・・

そして、ご家族とお幸せに~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリちゃん♡
頑張ったねー! とってもお利口さん!

そうそう 濡れちゃうと・・誰?になっちゃう(笑)
シャンプーも平気かな?
ホントに 成長が眩しいです^^

No title

フェリちゃんもう8ヶ月なんですね♪早いなぁ。
順調に成長していてあのいたずらっ子なお顔がとっても可愛いですよぉ(∩.∩)
適度な筋肉は骨折の予防にもなりますからしっかりつけたいですね。
うちの子は筋肉がつきすぎました○_○ みんなにマッスルなめこと言われています(^◇^;)

No title

フェリーチェちゃん、もう8ヶ月なんですね~。
月日の経つのはなんて早いことか・・・年齢を重ねた今、しみじみ思います。
濡れた横顔は別犬、かわいさに凜々しさがプラスされていますね。
うちの犬たちはみんな雄ですが、女の子と一緒だと違いが分かるでしょうね。
おとなしくシャンプーされていて、お利口ですね~♥

こんにちは♪

フェリちゃん、8ヶ月おめでとうございます♡
順調に育ってくれるのが、一番うれしいですよね(*^o^*)
濡れたアンヨがツボです♥
いい子にしていて、おりこうさん♪

えー!そっかぁ。ふぇりたん、体高でアンジュちゃん抜いたんだぁ、
成長してますね~(*^▽^*)
もふもふさんでめっちゃ可愛いです!

No title

シャンプーは人によって希望の仕上がりが違うから、選ぶの難しいですね(;´∀`)
フェリちゃんもお耳長くするのかな✩うちは手入れが楽なので短くしてます(笑)
スタイルが違うとまた新鮮ですよね♪

そういえば、ブレス来てからすぐに忙しくて会えなかった友人に会うことが出来たんです♪
なんだか女子力だけでなく、出会いとかにパワーを発揮してくれてるのかなーなんて(≧∇≦)
アンジュママさんと2つもお揃いでこうして出会うことが出来たし✩私もブレスのご縁感じますよ(*´ω`*)

No title

フェリーチェちゃん、生後8か月おめでとうございます~☆♪(#^.^#)♪☆

フェリちゃん、もう8か月なんですね♪
あっという間に感じられて、親戚のおばちゃん気分です^^;
アンジュちゃんとフェリちゃんの関係もどんどん仲良しさんになってきて二人を見てると癒されるし和みます~(#^.^#)

テヘ顔も、おツノのお写真のお顔も、ぬ~んも、どれも可愛くてデヘデヘしちゃいます(#^.^#)
濡れて別ワンコさん!?になった姿、とっても新鮮☆
思わず二度見しちゃった☆なんだかカッコイイ♪
ふわふわに戻ったフェリちゃんは可愛い♪
二面性にメロメロ~

うちも「おっとっと」思わず買っちゃいましたー☆
まだあげてないけど、たぶん、ワンコと一緒に私も食べちゃうと思います^m^

早いなぁ~

フェリ君8ヶ月おめでとう~

本当に早いですね。

はじめましてのフェリ君の衝撃的な可愛さは変わらないよ~

アンジュままさんの愛情いっぱい受けて本当にスクスクですね。

これからも楽しみにしてますよ~v-411
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆