fc2ブログ

七夕の日は☆願いをこめて☆☆☆

2017.07.08 11:25|未分類

軽井沢の記事は途中ですが💦💦

昨日は七夕でしたね♪

夜は天の川が見えないかなと☆9時過ぎに夜散歩に出掛けました♪

夏の大三角形の中に見えるようで、目を凝らして(^^;

見えないけど💦💦見えるような気がして帰ってきました(≧▽≦)

みんなの健康を夜空に祈ってきました(*´ω`*)

では浴衣を久々に着たアンジュとおにゅーのTシャツを着たフェリの

昨日の昼間のふたりの様子から♪

なぜか、ベッドが逆ですが(^^;

切ないよね…

フェリは何だかどうでもいいようで(^^;(笑)

ロマンチックなお話はフェリには通じないまま(#^.^#)、ネンネタイム突入(笑)

フェリはやっぱりウマに限るね(≧▽≦)

おじいちゃん、おばあちゃんが特大スイカ持ってきてくれたよ♪

鳥取の親戚から送られてきたそうで(*´ω`*)

七夕前日、mauloaさんよりピンクの天使ブレスが届きました♪

ひたむきに素敵な作品を作られるビーズ作家さん♪

初オーダー時より、すっかりお気に入り(#^.^#)

どのようにご紹介させて頂こうかとあれこれ構いながら♪

イメージ通りの優しいお色でした~( 〃▽〃)

白、ピンク、薄紫と大好きな色合いです~( 〃▽〃)

女性に必要なものが盛り込まれた天然石が入っています♪

石の意味など詳細はこちらまで☆☆☆

アンジュまま、お疲れちゃんなお年頃(^^;

やたら休憩好き(≧▽≦)

是非ともパワーを頂戴したく( 〃▽〃)、そして可愛いと思えるものに癒されたく♪

交流ブロガーさんも好みが似ているようで嬉しかったり、

mauloaさん、ご自身にもこちらを作られるということで☆オソロで応援したい気持ちも♪

海外から取り寄せられたメダイです(*´∇`*)

18Kでからだにも優しいとのこと♪

心を込めて作って下さいました(#^.^#)

可愛らしいミニーちゃんまでつけて下さり、大感激\(^o^)/

手足が柔らかく、動かせ、すごくキラキラしてます(#^.^#)

ウサハナちゃん、お友達が出来てきっと喜びます(*´∇`*)

mauloaさん、ほんとに有り難うございました~( 〃▽〃)

七夕の日は願いをこめて☆☆☆にお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

mauloaさんブログはこちら☆☆☆

おまけ♪

先日夏のお花を植え替えなきゃとお花屋で調達♪

色合いが天使のブレスと似ています(#^.^#)

連日の暑さで💦💦まだやれていません💦💦

穴埋めのシソが成長しました(≧▽≦)

虫に全て食べられる前に食べなきゃと💦💦昨日のはそうめんの薬味にしました♪

虫との勝負(笑)葉っぱ好きのフェリとの勝負になりませんように(^^;

ささやかなアンジュままの願い(#^.^#)

 
にほんブログ村

織姫さんと彦星さん、会えたかなぁ~♪

スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは♪

七夕の日はお天気がイマイチなことが多いですが、昨日は天の川が見えるかな?というお天気でしたね♪
きっと彦星さまと織姫さまも会えたかな(*´˘`*)♡
浴衣姿のアンジュちゃん、とっても可愛い♪
艶やかなお嬢さんですね♪
フェリーチェくんも惚れ直しちゃうよね(o´艸`)ムフフ

ままさんにも七夕の素敵な贈り物が届いたのですね♪
ブレスレットもミニーちゃんも可愛い♪
みんなの願いが叶うと良いですね☆

No title

こんにちわ^^

おおおお
とっても素敵に紹介して下さって。。涙
う、嬉しいです~~~涙
ジーン(;・;)

素敵な箱に飾ってくれたり、色んな工夫をして
撮ってくれたブレスは、輝いて見えます~☆
こんなに素敵に撮影して頂けて、とても嬉しいです♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ミニーちゃんも可愛く撮影して下さって
本当にありがとうございます♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

疲れたら、休憩!
それが一番です~~~☆
私も、それを心がけています^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ママさんちのお庭に、天使さんの置物が
あるのですね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

天使のブレスに天使さん♡
なんだか嬉しいシンクロ♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

お庭のお手入れをして、ママさんは
お花を育てるのが上手ですよね^^
すごいです~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

私とお揃いのブレス♡
とっても嬉しいです♡
是非、メダイに願いを込めて下さいね^^♪
メダイには、祈りという意味があります☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な紹介、とても感謝しています^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

明日のblogで紹介させて頂きますね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

No title

v-22こんばんは

フェリーチェ君はお話聞いてたのかな
まだまだ眠くておこちゃまですね
スイカ美味しそう
ブレスレットはとても素敵でピンクが可愛いですね

No title

そうですよ。
草の食べすぎっ!
見つけたら怒るんですが、
隠れてモリモリ食べてるのです。
まじ悲しきアフォです。
 
えぇーーーーー!
私の肌かっさかさでしかも腕毛写ってるのにぃ?
っていうかさらしてると言った方が・・・(笑)
こはオソロで着画でしょ❤
めっさオサレな紹介しとるしーーーーー。
それにしてもオソロで持ってると思うと嬉しかです((ノェ`*)っ))タシタシ

こっちにはキラキラミニーさんですな(☆Д☆)キラリーン♪
これもまた可愛い💛
友達とかにどこで買ったん?って聞かれることマストでしょう(笑)

No title

七夕だったけど、うちも全く…(笑)
フェリちゃんもウマかねんねが好きだね( *´艸`)

わーいアンジュままさんとおそろ(≧∇≦)♪
ピンク好きにはたまらないですよね✩
私、ずっと忙しくて連絡取れなかった友人と連絡が取れて会えることになったんです✩
これって天使のブレスの置くかかなって(*'-')フフ♪
やぱりmauloaさんの作品は最高ですね♪

くっついて寝るのはうちもなかなかないけど、多頭飼い=ひっつき寝、だとずっと思ってました。
意外と皆さんくっつかないって言いますね。
アンフェリちゃんのくっつきねんね可愛いだろうなぁ(*´Д`)♪

No title

ショーンです
なぜか、ベッドが逆なアンジュちゃんとフェリくん♪
いいな、ふたりはベッド交換が平気なんですね
我が家はまずないです、相手のベッドに入るって
なんだろ、ふぅがテリトリー意識が強いんですけどね
羨ましいです、いつか一緒に寝てそうですね

No title

 わぁ~アンジュちゃん浴衣素敵☆
あいにもきせてみたいなぁ~馬子にも衣裳? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんとやほんとや、付けた腕が見たいわぁ~ うふふっ( ´艸`)
わたしもぶっと~い腕さらしちゃったのにぃ~
(というかブレスが嬉しすぎて、腕の事なんて何も考えてなかったよw)
そして! アンジュママ様のところにはミニーちゃん💕
うちにはミッキー💖 と、勝手にペアな気分~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます^^

昨日はコメントありがとうございました♪

浴衣姿のアンジュちゃんカワイイですね♥
フェリちゃんは眠たかったのかしら(*≧艸≦)
ふたりしてシンクロして寝ている姿
可愛すぎです~(ノ*>∀<)ノ

天使のブレス、色々な方のブログでも
拝見しましたが素敵ですよね~
女子力がUPしそうなお色ですし♪
そうそう、みなさん小物を使って
とっても素敵にご紹介なさっていて
センス良いなぁって思っちゃいます。
私写真撮るのもセンスの欠片もない
ので( ̄▽ ̄;)

ミニーちゃんも可愛いですね~
私も先日キラキラわんこを
頂き感激しました(*n´ω`n*)
素敵なものが増えると幸せな気持ちに
なりますよね(^_-)-☆


No title

アンジュちゃんフェリーチェくんの
まったりモード癒されます~(^.^)
アンジュちゃんのポニーテール可愛いですね♪♪♪
アンは耳を触られるの嫌みたいで
憧れのスタイルです💛
今年のスイカ甘いような気がします☆
鳥取はスイカの産地ですから
飛び切り美味しそう~(^~^)
mauloaさんのブレス配色が素敵ですね
使うシーンが楽しくなりそう♪♪♪

フェリーチェくんウマウマ前には
要求吠え?
可愛いですね(^▽^)
ウチはネジ夫氏がこっそり与えてしまうので
要求吠え治りません(><)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃん浴衣が似合っていますね~!
髪も浴衣バージョンですね♪

可愛いですね~!

天使のブレスとっても素敵ですね~!
私もほしいなと思っていました

メダイに願を込めてなんてとっても素敵です(^^)☆

No title

アンジュちゃんの浴衣姿可愛い~💛
ポニーテールがまたいいですね(n*´ω`*n)
フェリくんもおNewのTシャツだぁ✨
一瞬、柄がおばちゃんたまごに見えてしまった私です(≧▽≦)笑

No title

七夕に夜空お散歩なんてロマンチックですね♪いいお願いが出来ましたか(^^)
なめこ地区は七夕が月遅れで8月7日なんですよぉ。うちも七夕の時は出かけてみようと思います。
ベッドを挟んで二人で仲良くネンコがとっても可愛かったです。
ピンクの天使ブレス・・・すっごい素敵です(*^^)v
それにミニーちゃんまでついてよかったですね(^ニ^)

No title

毎日8犬子のうんにょを拾いまくる私は
犬子うんにょマイスターなのです(。+・`ω・´)キリッ

この魔法のシャツネタ、
まだ続くのです。
うちの相棒の楽して痩せたい願望が止まりません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
七夕の日、浴衣を着ているなんて
アンジュちゃん素敵^^
お耳も結んでいて素敵だよ~^^
フェリ君と一緒にそのまま寝ちゃってかわいい♪
夢の中でもお願い事したかな^^

No title

アンフェリちゃん
仲良く💛お寝んね可愛いね(≧▽≦)
アンジュちゃんの浴衣姿可愛いね(≧▽≦)
フェリーチェくんのTシャツ
やっぱし💛いいわ~(*^▽^*)

mauloaさんの💛お心遣い嬉しいですね(≧▽≦)
ミニーちゃんめっちゃ可愛いです(*^▽^*)
天使のブレスレット
とても素敵ですよね(^_-)-☆
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆