福井のお宿『月香』朝のウマウマ♪

2017.08.11 23:40|旅行

福井へ一泊二日したお話の続きです♪

お部屋の鍵が可愛らしいのです~(#^.^#)

夕べはあんなに食べて飲んだのに(^^;ちゃんと朝になればお腹が空くのが不思議です(^^;

アンジュは夕べのウマウマが美味しかったので☆待ち遠しいよう♪

和が広がる朝ゴハン☆食がすすみます♪

軽い二日酔いの私達は💦(^^;温かいお味噌汁が胃に優しかったです~(#^.^#)

その後に来た名物へしこ飯がクセになりそうな美味しさでした(о´∀`о)

器もごちそうのうちですよね(о´∀`о)

アンフェリ大好きな白米が入ってます(*´∇`*)

パンも好きですが、ごはんを食べると食べた感あります♪

仲居さん、ちょいちょいお世話になりました(о´∀`о)

美味しそうに食べてました~♪

アンジュのシュシュを部屋に忘れ💦急きょ、おしぼりの袋で(^^;間に合わせ(笑)

アンジュは確実に噛んでますが、フェリは時々飲み込んでます💦

これがスピードの差ですね(^^;

食後、同じ階で記念撮影♪足の長さが顕著に出てるね(*´ω`*)

性格も体型もまるで違う違うふたり♪

シルエットの違いを私達は楽しんでます(*^^*)

美味しい朝のウマウマに満足した親子に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

次回はチェクアウト時の記念写真と看板犬くんとの絡みの予定です♪

 
にほんブログ村

朝はたくさん食べられるね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

旅行へ行った時の朝ごはんって、とっても美味しくってたーーーくさん食べれちゃう!
なんでだろー?♪♪
和食もいいなぁ。。。
毎日誰かが作ってくれたら美味しく食べれるのかなぁ???笑

フェリちゃん、あんよ長いなぁ!
カッコイイーーー

おはようございます(^.^)

なぜだかお宿のご飯ってたくさん食べられちゃうんですよねー(* ´艸`)
こぶたもパンも好きですが、洋か和か選べと言われたら和を選んじゃいます♪
家では誰もご飯を作ってくれないので、お宿に泊まった時の朝お味噌汁の匂いがしてくるのが幸せでー❤

ワンちゃん用のご飯も器もすっごい素敵(≧▽≦)

昨日の記事の浴衣いいですねー✨

No title

アンジュままさんおはようございます!

旅館の朝ごはんっておいしいですよね~♪
いっぱい食べられちゃいます(笑)

わんこ用の朝ごはんも素晴らしいですね♡
これは大喜びだったでしょうね♪

旅行はいいですね~!
上げ膳据え膳は天国です(*^^*)(笑)

No title

が広がる美味しそうな朝ゴハンに、
思わず「わーー!」って言っちゃいそうですね!(笑)

ワンコ用朝ご飯も、キレイで、ワンコ用にはとても見えませんよね♪

ところで、1枚目の写真のテーブルの上の置物は、
ひょっとして、キャバリアちゃん??

No title

朝ごはん美味しそう~
和食の朝ごはんもカラダに優しく良いですね(*^^*)
アンジュちゃん袋で結んでも飛ばすことなく
お利口ですね♪♪♪

フェリーチェくん足長いーーー(^^)
アンジュちゃんより大きくなるのかな?
これからの成長が楽しみです(#^^#)

No title

こんにちは♪

我が家も普段は朝ごはんは食べたり食べなかったりなのですが、旅行先ではモリモリ美味しく食べられちゃうのが不思議ですヽ(*´∇`)ノ
アンジュちゃんのシュシュ代わりにおしぼりの袋!!
ままさん、ナイスアイディアですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私も持っていくのを忘れちゃうことが多いので参考にさせていただきます☆

本当にフェリーチェくん、アンヨが長い٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃんだけの時は気付きませんでしたが、ふたりを比べると違いがよく分かりますね♪

No title

おはよございます☆
良い香りが漂ってきそうですー(*´Д`*)
アンフェリちゃんのごはんも美味しそうですね♪
二人共似てるように見えてたのですが、こうして見るとスタイル違うんですね!
男の子らしさと女の子らしさ、見た目も性格も二人共そのまま♪ ふたりの違いを楽しめて良いですね(≧∀≦)

アンジュちゃんも皮膚炎だったのですね、すぐに治って良かったですね!
長引いたという記事を良く見たので不安だったんですが、ロアも早く治るといいなぁ(゚´д`゚)

No title

これ犬子あるあるだと思うのです(笑)
どれもこれも地味に凹むことばかり。
うわぁ。
フェリさん興味持ち始めちゃったんですか。
あれですよ。
1犬子が食べ始めたら今まで反応してなかった犬子が
「あれ?これ美味しいの?」
って興味持ち始めちゃいますから超注意ですっ!!!

あ、朝からこの量。
嬉しいけどちょっと入らないかも(´-ω-`)
多分私だったら泣いてるな。
「入らんーーーー。もったいないーーーーー。」
ってな具合で(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

アンジュちゃんはかんで食べるのかぁ!
ムッちゃんはほぼ飲み込んでます(>_<)
噛んでくれた方が、歯茎に刺激になるし、血流もよくなると聞きまして。
かんでほしいなぁ。
美味しそうな朝食!
あ~~わたしもどこかに泊まりにいきたいわぁ♪♪♪

No title

ショーンです
宿の朝は和食が嬉しいですね
若い頃は洋食好きでしたが、
どこかで価値観が変わちゃいました
へしこ飯ですって!
へしこは鯖の塩漬けですよね
福井へワン友さんたちと出かけた時、
市場で初めて知って買って帰りました
美味しかったです、へしこ・・

No title

ホントだぁ・お部屋のカギが可愛いですね。
朝食も和食でいいですね♪二日酔いに優しいお味噌汁が良かったですね。
アンフェリちゃんの朝食もとっても手がかかっていてグッドです。
スヌード代わりのおしぼりの袋・・・よく思いつきましたねぇ(*^^)v
シルエットの写真が面白かったです(^ニ^)

No title

こんにちわ^^

器もご馳走の一つですという言葉に
すごくうなずいてしまいました~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にその通りですよね^^
器が良いと、本当に美味しく感じますもんね^^
焼き物の器もとっても素敵です^^

アンフェリちゃんも美味しく頂いたようで
良かった~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

シルエットを見て、本当だ~!!と思いました☆
体型も、足の長さも違うのですね(๑*౪*๑)
シルエットを見ると、その違いがよりわかります☆
こういうのも、楽しいですね^^

アンフェリちゃんとご家族と一緒に旅行が出来るのは
嬉しいですよね^^

続きも楽しみにしています^^

応援ポチ☆

No title

普段はほとんど食べない朝食も
旅行に行くと、夜どれだけ食べていても
朝からモリモリ食べ過ぎちゃんですよね~。
不思議(笑)
わんこ用のご飯もめっちゃ豪華で美味しそう( *´艸`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆