アンフェリ一緒に☆風流な越前そば屋さんへ♪

2017.08.07 12:45|旅行

7月いっぱい飲み物の特典があるお宿目指して☆急きょ決定し、

福井へ一泊二日のお出掛け♪

ワン友さんに料理が良かったと聞き、更に行かなきゃと拍車がかかり♪

道の駅はプチ散歩しました♪

行きはの~んびりと私の運転で(*´ω`*)

お昼は軽く蕎麦にしました(*^^*)

この時期、車でのお留守番は出来ないので☆一緒に連れていけるのはほんと助かります♪

ソフトバンクのお父さんのロケ地にもなったようです♪

やっぱりココはイチオシのメニューをチョイス(о´∀`о)

暑い日でしたので☆おろし蕎麦も盛り蕎麦も美味しく(#^.^#)

ちょこちょこ食べは女性向き♪そば団子がまた美味しくて(#^.^#)

フェリのワンコラが出されたビスケットでおさまりました(*´ω`*)ほっ♪

ワンコに優しい環境です♪

チッコはお庭でどうぞともおっしゃって頂けました(*´ω`*)

念のために芝生のお庭に出ましたが、何もせず、即効に帰ってきました♪

若々しいおかみさん(#^.^#)若い頃、トリマーさんをやってらっしゃったようです♪

素敵な言葉なので☆並べて記念に♪

個室でゆったり♪モデルさん、機嫌よくやってくれました(#^.^#)

続きのお部屋も探検させて頂きました♪

食べ終わってから以降、貸し切りとなり☆ラッキーにも自由にさせて頂けました(#^.^#)

親切なお店の方々とお話しながら、アンフェリ、のびのびフリー♪

広々とした落ち着いた店内は☆とっても寛げました♪

フェリは最終、厨房へ入ろう、入ろうとしてました(笑)

玄関口で家族写真撮って頂け☆素敵な記念になりました~(#^.^#)

帰り際にギャラリーに立ち寄り、サヨナラしました♪

とっても懐かしいような温かい雰囲気の越前そば屋さん☆またいつか遊びに行けたらいいな~(#^.^#)

アンフェリ一緒に☆風流な越前そば屋さん💝有り難うございました~(#^.^#)

次回に続きます♪

 
にほんブログ村

お宿かと思ったくらい、探検楽しかったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

わ~! わんこに優しいお蕎麦やさん
4種ってのも飽きなくていいね♪

アンフェリちゃんもきっと楽しかったよね~♪

好き嫌いがほとんどないうちのおひなさま
ゴーヤもフードと一緒に完食されました!笑

No title

福井1泊2日の旅・・・いいなぁ♪
さすがになめこ地区からは遠いので行くには覚悟が必要です(^◇^;)
途中の越前蕎麦屋さんとっても素敵ですね(*^^)v
お蕎麦はおいしそうだし、雰囲気もいい感じだし、お店の人がワンコに優しいし・・・こんなお店が増えてくれるといいんですが。
こういうお店が続くようにマナーはしっかり守って今後もよろしくお願いしたいですね(^^)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん&フェリーチェくんと一緒に入れるお蕎麦屋さん良いですね♪
女将さん、以前はトリマーさんだったなんて素敵ですね♪
ちょうどタイミング良く、他のお客さんが帰られてフリーにさせていただけたなんて嬉しいですよねヽ(*´∇`)ノ
お店の雰囲気もどこか懐かしくて素敵ですね♪

おそばいいなぁ!
最近、暑くてご飯粒がいやなんで、
今日の夕飯はおそばにしようかしら~(*^▽^*)
のんびり回りを気にせず過ごせるっていいですよね♪

No title

わー!福井に来られてたんですね~♪越前そば!美味しいでしょ~♡地元だけど、まだ今年はまともに食べれてないので、行かなきゃーって思っちゃった!!お宿はどこだったのかなー。もう、昔と違って北陸も涼しくなくて(^^ゞ暑かったと思います!!でも、観光地として来てくれるのなんだか嬉しいですよー!

No title

こんにちわ^^

とっても素敵なお蕎麦屋さんですね^^
温かい雰囲気のお店で、若女将さんの人柄も
素敵ですね^^

アンフェリちゃんも楽しそうで良かった~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

人情味溢れるお箸入れなど、
あったかな気持ちになりますよね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

避暑地に旅行に行けるなんて羨ましいです~☆
続きも楽しみにしていますね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

No title

わーい!
越前そばだぁ!!
私、越前そばが大好きなのですっ!!
福井は仕事の関係で何度か行ったことあって、行く度にお蕎麦を♪♪

ワンコに優しすぎるお店ですねぇ!!
アンジュちゃんもフェリちゃんもモデルさんして探検して楽しそうっ


マロモコ一緒だと、ササーっとは行けない距離だから羨ましいですっ

また行きたいなぁ♪

No title

あぁ。
いっちょんって佐賀でも使うんですねぇ~(笑)

若くないっす。
写真マジックで若く見えるだけっす。
騙されちゃダメっすぅ~((●≧艸≦)プププッ

私蕎麦大好き~。
蕎麦だといつもよりたくさん食べられるのです(。+・`ω・´)キリッ
犬子と一緒に室内に入れるのいいですねぇ~。
暑くなるとテラスはちょい無理ですもんっ。

No title

ショーンです
おぉ、今度は福井へ出発ですか
フットワークが軽いですね
で、途中のランチでこんなドラマが
もう始まっちゃったんですね
越前そば屋さん、素敵なお店に
飛び込まれましたね
玄関口で撮って頂いた家族写真、
アンジュままさんとパパさんですね
なるほど、お若いな♪
このあとの展開がすごく楽しみです

No title

おおお~福井に行かれたのですね☆
飲み物の特典にピクっ(笑)
今後のアップ楽しみにしてます(^~^)

お蕎麦好きです♪♪♪
同伴もOKは夏場は特に必須ですね(^^)
アンジュちゃんフェリーチェくん
ウマウマも美味しかったね💛

おしゃべりクマさん
親戚の女の子はアンもガウガウするし
クマさんも喋るし
ビックリして泣いてました(^^;)

No title

こんばんは♪
ワンコOKのお蕎麦屋さん??
しかも福井!!我が家から近いかもっっ☆
美味しそうだし、ワンコにも優しそうなお店(*´∀`*)
アンフェリちゃんも大満足だったんじゃないかな?

お家でも車でもお留守番が出来ない我が子・・・。
こーゆーお店をご紹介していただけると参考になります(∩∀`*)
これは是非行ってみなくちゃ!!

おはようございます(^.^)

ワンちゃんウェルカムのお蕎麦屋さんって珍しいですねー(◎o◎)♪

美味しそうなお蕎麦に、美味しそうな雰囲気の店構✨
暑い時はお蕎麦いいですよねー(* ´艸`)

今やっと理解しました!
アンジュちゃんとフェリちゃんで「アンフェリちゃん」なんですね(≧▽≦)
理解力が乏しくすみませんでしたー(/ω\)

No title

アンジュままさんおはようございます!

お蕎麦大好きなので見入ってしまいました~(笑)

越前そば美味しいですよね~!
昔福井県に住んでいたことがあって、その時によく越前そばを食べたのを思い出しました!

わんこと一緒に行けるなんてまたまた幸せですね~(*^^*)☆

No title

犬子さんと一緒に入れる
お蕎麦屋さんって、いいですね~(*´∀`*)
一緒だと安心してゆっくり食べられますもんね♪
『無』の掛け軸の前で、フェリくんの無の表情(笑)
フェリくんナイスッd(≧▽≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^まちです。

いいですね~
和食や、ソバ屋さんみたいなところで、わんこオッケー場所は、
少ないですよね~
貴重ですね~^^
そして、お蕎麦も美味しいなんて^^
これは、いい場所ですね~^^

素敵なところ見つけましたね~^^

ふたりもわんこメニューまであるなんてすごい~^^
良かったねえ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

素敵なお蕎麦屋さんですね
美味しそうだし、雰囲気もいいし
ワンコにも優しいんですね
今回はどこにお泊りでしょうかv-22

No title

粘膜便、初めて見たとき吃驚しませんでしたか?
私軽くぱにくったんですけど(笑)
あれの小隊って何なんでしょう。
摩訶不思議なのです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆