チェクアウト☆記念撮影&『月香』看板犬くん♪

2017.08.15 00:40|旅行

いよいよチェクアウトです♪私達が最後の客でした(#^.^#)

あっという間にお宿で過ごす時間は経ってしまいますね♪

折角だからこちらの素敵なソファーで記念写真しましょ♪

アンフェリ、好きなポーズでね(*´∇`*)とやってると♪

支配人さんいらっしゃり、私達全員の記念写真も☆撮って下さいました(#^.^#)

看板犬ちゃんのことお尋ねしたら☆何とプーちゃん(о´∀`о)連れてきて下さいました~(#^.^#)

カッコ可愛いセオくん(#^.^#)

フェリ、力強いワンコラご挨拶(^^;

えっ(^^;ワンコラ言って素早く逃げるのが💦最近のフェリの傾向です(笑)

さぁ、どうするかな~(#^.^#)

と思ったらメンズ2ショット再開♪

お近づきになれるかな♪

お互いに意識してるね(≧▽≦)

セオくん、フェリのお話☆女のコみたいな可愛いお顔で聞いてくれてます(о´∀`о)

アンジュ投入し、上からの~三角形☆3ショットです(*´∇`*)

それぞれのポーズで決まりました(*^^*)

ではでは決まったところで☆サヨナラしようか♪お世話になりました~(#^.^#)

こちらは秋田犬さんだそうです(#^.^#)

奈良のゆるキャラのせんとくんをデザインした方だそうです♪

石川県の加賀の『月うさぎの里』からお引っ越ししてきたみたいね(о´∀`о)

可愛いお見送り☆嬉しかったよ~(о´∀`о)

リノベーションされたお宿は☆ワンコに優しい、嬉しいお宿でした♪

日本庭園が見られる温泉で汗を流し、広めの個室で福井の美味しい物を頂き、

250畳の室内ドックランで遊び、広々したお部屋で過ごせたことは☆

とても有意義でした(о´∀`о)

生ビールやワインを美味しい料理と共にたくさん頂けるサービスは☆

私達にとって大変魅力的プランでした(о´∀`о)

そんな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

チェクアウト後、薬局でパワードリンクを買い💦東尋坊へと向かいます♪

 
にほんブログ村

優しい支配人さんとセオくんが☆待ってるよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!

素敵な旅を楽しませていただきました~♪
久しぶりに福井に行ってみたくなりました☆

旅館でくつろげるっていいですね♡

キメポーズのアンフェリちゃんかわいいです(^^)

No title

こんにちは♪

看板犬ちゃん、とって可愛いですねヾ(●´∇`●)ノ
フェリーチェくんとの男の子同士のツーショットもとってもカッコイイ♪
みんなバッチリ決まったね٩(ˊᗜˋ*)و♪

次は東尋坊へ行かれるんですね♪
我が家も行きたかったけど時間の関係で行けなかったのでレポ楽しみですヽ(*´∀`)ノ

セオくんがフェリたんをチラッチラッと
見てるのがめっちゃ可愛い!
気になるもんね~(*^▽^*)、
ワンちゃんに優しいお宿、うらやましい!
いつか泊まってみたい!

No title

もうチェックアウトなんですね♪楽しい時間はあっという間・・・
看板犬もトイプーちゃんだったんですね(*^^)v
なんとかみんなで集合写真も撮れて良かったですね。
しかし本当にとっても和風なキレイな旅館で素敵でした(^◇^)
うちも機会があれば泊まってみたいお宿です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
おぉ、フェリ君、力強くワンコラご挨拶するんだ!
テンに似てますねぇ、テンはビビリで吠えるんですが・・
テンも男の子によく追いかけられてました(笑)
せんとくんの作家って籔内佐斗司さんですね
せんとくんが決まる時、なんやかんや難癖つきましたが
決まってみると落ち着きましたね
素晴らしい作家さんだと思います

No title

とっても素敵なお宿で、「いいな~いいな~」の連発でございました(*^_^*)

アンジュちゃん・フェリーチェちゃん、豪華なソファがよくお似合い(#^.^#)
なかなか家族写真って撮れないから、撮って下さるととっても嬉しくて宝物になりますよね♪
ふふふ^m^
フェリちゃんの「ワオ~ン」してすぐのそそくさ、可愛くって笑っちゃいました~(#^.^#)
お互いチロッと見てるのも可愛い~(#^.^#)
アンジュちゃんも揃ってのキメ顔集合写真、カッコイイです(^_-)-☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆