『月香』室内ドックランで遊んで☆Barで生ビール♪

2017.08.10 21:10|旅行

福井のわんちゃんと一緒に泊まれるお宿にて☆夕食後のお話です♪

実に広々した室内ドックランです(*´∇`*)

他のお友達に構ってるとヤキモチ屋のふたりですが💦どうしたことかスンスンに夢中(笑)

とっても可愛らしい人懐こいポメちゃんでした(о´∀`о)

愛嬌たっぷりで☆私もナデナデいっぱいしてきました(≧▽≦)

フェリ、自ら入って楽しんでます(*´∇`*)初めてのアジリティです~(#^.^#)

アンジュ、気づきましたね~(#^.^#)

ぱぱさん、可愛コちゃんから手を離して、戻ってきましたよ~(#^.^#)

色んなお友達に会えて☆楽しい私達(*´∇`*)

フェリ、お姉ちゃんたちにモテモテでした(о´∀`о)

ぱぱさん、ほろ酔い気分です~(#^.^#)

ダブル抱っこに挑戦しようとする時、必ずアンジュの方が暴れます💦

室内ドックランで身体を動かした後は、お楽しみな私達の生ビールタイム♪

私達のプランは☆こちらも夢のようなサービスでした(о´∀`о)

そして再び、抱っこ大会です♪お姉ちゃんにまた会ったね(о´∀`о)

アンジュのイヤイヤお手ててがフェリに♪

フェリは爽やかお兄ちゃんに後で抱っこされてました(о´∀`о)

窓際のワンコちゃんにもご挨拶しました♪

私達は色んな可愛コちゃんをナデナデしながら☆ワンコトークを楽しみました~(#^.^#)

皆さん、ワンコ大好き感があふれてらっしゃいました(≧▽≦)

締めに再び、ダブル抱っこに挑戦しようとしましたが☆早い時点で拒否されました(^^;

お腹も気持ちも満たされ、部屋に戻り☆おやすみタイムです~(#^.^#)

アンフェリは和室で寝てるおばあちゃんにくっついて寝てたようです(о´∀`о)

夜中じゅう、結構お顔をふたりに舐められていたようです(笑)

室内ドックランでBarで☆ほろ酔い気分で楽しむ私達とそれなりに楽しんでいたアンフェリに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

翌日は朝イチで朝風呂に入って、次回は楽しみな朝食から始まります♪


にほんブログ村

室内ドックラン☆いっぱいスンスンしてきたの~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

豪華で広いランですね(*゚ロ゚)♪
これはアンフェリちゃんも楽しめたでしょう(≧∇≦)
フェリちゃんは全然物怖じしないんですね! うちはトンネル怖がって入らなかったです(;´∀`)
お酒を飲んでほろ酔いでわんこさんと戯れると癒されますよね✩
とても素敵なところですね、私も行ってみたいですー♪

No title

アンジュままさんおはようございます!

大広間が室内ドッグランになっているのですね♪
広くていいですね~!
そしてスンスン活動に余念のないアンフェリちゃん♡

色んなお友達と会えてよかったですね~♪

生ビールタイムも満喫されて♪

楽しい旅でしたね~(^^)

私も行ってみたいです(*^^*)/

No title

犬子も一緒に泊まれるお宿だと犬子好きな人ばかりだろうし
いろんなお友達に会えて楽しそう(≧▽≦)
室内に広いドッグランがあって
天候や時間に左右されず楽しめそうですね♪
チーズの匂いでワイルドフェリくんが
顔を出しちゃったかな( *´艸`)ウフフ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ♪
アンジュママの浴衣姿のお披露目をーーー♪♪熱望っ!!
可愛いニオイがプンプンしてますよーーー♪♪

お部屋のランも楽しそう♪
アジリティがたくさんあっていいなぁ。。。
といっても、マロモコはアジリティ苦手だけど…

チーズのニオイで興奮気味のフェリちゃんの後姿がたまらんっ♪

広い室内ドッグランですね~(*^▽^*)
うちのほうにも室内のがあるんだけど、
狭くて、、、。
こんな広いなら、ムッちゃんも遊ばせてあげたいなぁ♪
お母さん、二人と一緒にねんねですか?そりゃ
嬉しくて、楽しいだろうなぁ!

No title

こんばんは

こちらのホテルはいいですね
HP見たらできたばかりみたいで行きたくなりました
もう少し近ければいいのになあ~v-22

No title

月香 良いですねー
ママさんも浴衣姿が 素敵です♡

こちらは ワンちゃんも室内で遊べて
飼い主さんたちも リラックス出来て最高!

あれー?
アンジュちゃん・・
ママさんとフェリちゃんとこには 行かないの?(笑)

No title

アルコール飲み放題
行きたいよーーー(笑)
美味しそうなビール♪♪♪
アンジュちゃんフェリーチェくんと
ツーショットも嫌な時もあるのですね☆
皆さんに可愛がってもらって
良かったね(#^^#)
おばあちゃんアンジュちゃんとフェリーチェくんに
お顔を舐められて眠れたのかな?
想像しただけでほっこりです(o^^o)

毛質もあると思うのですが
耳の毛の下ってどうしたらふんわりするのでしょうか(@@)


No title

ショーンです
ここ、お座敷でたまたまアジリティ道具が
置かれてるんだと思いましたが、室内ラン!
ランで人遊びした後は保護者の生ビールタイム!
至れり尽くせりですね

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん&フェリーチェくん、ぱぱ&ままが他のお友達を構っているとヤキモチ妬いちゃうのね(*´罒`*)ニヒヒ
フェリーチェくん、初めてのアジリティにも臆せず凄い!!
やっぱり男の子だね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
たくさんのお友達に会えて、いっぱい抱っこしてもらえて良かったね♪

続きも楽しみにしています♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆