生ビールおかわりっ☆気楽~な宴とわんちゃん懐石♪

2017.08.09 21:30|旅行

あわら温泉の『月香』にて一泊二日したお話の続きになります♪

アンフェリのことが気になるので、女性組とぱぱさんとで交代で温泉へ♪

さっぱりした後は生ビールが頭をよぎります(*^^*)ニンマリ♪

夕食は別室へ移動しました(#^.^#)

やはりフェリのワンコラを考えると💦(^^;こちらのようなスタイル☆助かります(*^^*)

たまりません(≧▽≦)この盛り上がり\(^o^)/

心の声‥お値打ちプラン☆飲み放題バンザーイ!!

新鮮なお造り初め、全部美味しかったのですが☆口コミで評判の良かった

米茄子の田楽が大変美味しゅうございました~(*´∇`*)

わんちゃん懐石は☆ひとつを半分こ♪

アンフェリには十二分な量でした(о´∀`о)

食べ慣れたササミがあったので、喜ぶ、喜ぶ(*^^*)

アンジュが食べても食べてもフェリのスピードには勝てません(笑)

アンジュにはゆっくり食べてもらいたいので☆ふたり離しました(*´ω`*)

仲居さんに何か芸を見せたくて♪ひそかにレッスン(#^.^#)

ぱぱさん、この時点でいい感じで(^^;浴衣がはだけていました(笑)

満面の笑みで可愛がって下さる中、アンフェリ浮かないお顔で申し訳なかったです💦

食後の廊下お散歩して頂きました(*´∇`*)

他のお友達も出て来て、廊下で抱っこ大会です~(#^.^#)

美味しい料理に生ビールがすすみ、フェリの泣きに気を遣わず(*^^*)気楽に食事が出来た私達と☆

わんちゃん懐石を喜んで食べるふたりにお付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

次回は食後の運動をしに室内ドッグランから始まります♪

 
にほんブログ村

アンジュもフェリに負けずに食べたよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンです
アンジュちゃん、食べても食べても
フェリ君のスピードには勝てないですか
我が家はいまだふぅのガツガツにテンは
勝てません、気合・気力の差かと(笑)
フェリ君、ガッツが前に出るようですね
う~ん、可愛がって下さるのにアンフェリちゃん
浮かないお顔・・慣れなんでしょうね
フレンドリーな子は笑顔になりますもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅の楽しみはお食事ですよね~。
ステキな器を使った豪華な食事は、自宅ではなかなかいただけませんものね。
うちなんてなんとか食器洗いを少なくしよう・・・そんなことばかり考えております。
ママさんお酒お好きですか?私も・・・大好きなんですよ~❤

No title

先日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです♪

お料理すごくおいしそう♪
ワンコたちにも懐石って最高だぁ
アンジュちゃんもフェリくんもうれしかったね^^

おはようございます(*´▽`*)

宿の最も楽しみは食事ですよねー(*^-^*)
そういう色々な物が少しづつの食事大好きです❤
家ではなかなか難しいですからー(/ω\)
とっても美味しそうです♪♪
最近、旅行行けてないので、とても行きたくなりましたー(T_T)

アンフェリちゃんたちゴロンゴロンくつろいでますねー(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございます♪

芦原温泉懐かしいなぁ~!
何度か行きました♪

お部屋で気兼ねなくお食事できるの嬉しいですよね~♪
美味しいお料理とお酒で大満足ですね♡

フェリくんの食欲羨ましいなぁ~(^^)

わんこがいると見知らぬ人ともすぐにうちとけられて
楽しいですよね~♪

室内ドッグランも楽しみにしていま~す(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

別室での豪華な夕食・・・とっても美味しそうですね♪
フェリちゃんちょっとワンコラしちゃうんですね・・・こういう時は別室がいいですね。
ワンコ用のお料理もとっても素敵で、二人とも美味しそうに食べました。フェリちゃんのガツガツぶりは頼もしいですね(^^)
ダブルごろん、良く出来ました。うちの子も出来ますよぉ(*^^)v
生ビールはこういう場所では特に美味しく飲めますよねσ(^^)

No title

みんなで楽しくいただける夕食♪♪
ビールも格別の美味しさですねぇ♪♪

アンジュちゃんがガツガツ食べてる姿!サイコーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

最近増えてますよね~
和風旅館のわんこオッケー^^
いいですよね~
和食は、お腹に落ち着くし~^^

わんこも畳なら、滑らないし~^^

素敵な旅ですね~^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆