アンフェリ一緒に海鮮丼ランチ☆in福井♪

2017.08.22 13:55|旅行


にほんブログ村

前回の続きのお話になります♪

アンフェリのお散歩を済ませ、いよいよワンちゃんオッケーのお店でランチです~(#^.^#)

ワンちゃん連れは広々和室に案内され、しかも貸し切り状態でした~(*´∇`*)

よく歩いたので、寛げる畳は嬉しいです(#^.^#)

フェリ、お利口さんに席についてます(≧▽≦)

どれにしようかな♪私は初めてなのに💦💦新メニューに目がいってしまいます(^^;

お散歩バックをゴソゴソし出すフェリ(*^^*)

アンジュ同様、フェリも鼻がとっても利きます(*^^*)

アンジュはお気に入りオモチャに囲まれて☆ご機嫌さんです(о´∀`о)

飽き性なフェリにはアンジュの一途な思いが(^^;不思議でたまらないのでしょうね(о´∀`о)

イカもたまごもすごく新鮮で☆美味しかったです~(#^.^#)

迫力の三色丼は☆甘エビが大きくて特に美味しかったです(*´∇`*)

見た目も1番豪華でした~(#^.^#)

おばあちゃんはサッパリとレモンをかけて焼き魚の口になってました(#^.^#)

我が子たちがおばあちゃんのすぐ横で☆前後にスタンバイ(笑)

中の方の白身を少し頂いた後は☆持参のフードを食べました♪

水も用意して下さいますし、サークル内にトイレシートが準備されているので☆

チッコの心配なしです♪

気さくなママさんよりウマウマ進呈されました~(#^.^#)

フェリは遠慮がないです(笑)

アンジュは基本、私達の手からしか食べないのですが☆声をいっぱいかけてくれ、

可愛がって下さることが分かると、安心して食べてました(#^.^#)

アンフェリ一緒に☆広々とした和室で遊ばせながら、海鮮丼ランチが食べれて、

しあわせ時間でした~(#^.^#)

そんな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∇`*)

次回は帰り際に☆気さくなママさん、看板犬ちゃんを連れて来て下さいました~(о´∀`о)

おまけ

今朝はすごい雷の音で目が覚めました💦💦

今日は晴天でしたが、先程から曇りがちになり遠くでゴロゴロと(^^;

うちのふたりは雷にはまだ冷静で助かります(*´ω`*)私が1番恐れてるかも(^^;

夏の暑さが戻り、涼しげな白っぽいスイーツに目がいきます(*´∇`*)

私達は朝からでもコーヒーのお供に食べられます(≧▽≦)

あとひとつお楽しみが残ってます♪♪♪


にほんブログ村

焼き魚☆美味しかったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

私、カニ丼でお願いしまーす♪♪
パソコンの画面でガン見ですよぉぉぉ!!
美味しそうっ!
フェリちゃん、おばあちゃんの横でメニューまってるみたい♪笑

No title

三色丼美味しそう~
ウニやイクラ甘エビが大量投入ですね♪♪♪
イカにカレイって海産物がやはり美味しいのですね💛
焼き魚のカレイ好きですよね~(^^)
ウチも必ずお裾分けです(笑)
アンジュちゃんフェリーチェくん
しっかりゲットしたかな(^.^)

前足触られるの苦手なワンちゃん多いのですね
苦手ならママさんのように工夫が必要ですね(^〇^)

No title

こんばんは☆

わぁ~♪
食べたい!!!!!
海鮮大好きなのでお腹がグーって鳴っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃん&フェリーチェくんもウマウマ嬉しいね♪
ちゃんとおばぁちゃんの側で待機するところが賢いね(o´艸`)ムフフ
我が家もいつかこちらのお店、お邪魔したいなぁ♪

No title

ショーンです
おぉ、大漁旗が飾られた座敷でアンフェリちゃんも一緒なんですね
案外ありますよね、立派な構えのお店の座敷に一緒に上げてくれるって
ワンちゃんたちも畳の上でご自由にどうぞって恐縮しますが
嬉しいですよね
わあ、三色丼の甘エビ、デカ! 豪華ですね、美味しかったでしょうね

No title

いよいよランチ♪店内ワンコOKでしかも広々和室なんて最高ですね(*^^)v
海辺のメニューはどれもとっても美味しそう・・・山育ちのなめこ家には垂涎のメニューです。
アンジュちゃん家族からしか食べないんですね。うちのなめこさんは食べますが、ちょっと慎重に食べるようです。
気さくな店員さんでとってもよかったですね♪

No title

本当に今の子はスタイルがいいのです。
びびりまくりのすけなのです(笑)
アンジュままさんのところは甥っ子さん犬子が駄目なんですね。
実はうちの姪っ子②も泣くほど犬子が駄目だったのに、
いつの間にか犬子超好き人間になってたのですよ~!

ぐぅおおおおおおおおお!
めっちゃ美味しそうっ∑(゚ロ゚〃)
その丼一人2個ずつとか注文したい。
絶対入らん自信あるけど٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

三色丼 すごい!!!
豪華ですね^^
私は ウニが大好きなんですが
そんなに てんこ盛りで乗ってると
もうそれだけで テンション上がります^^

おばあちゃん お優しい!!
アンフェリちゃんも おばあちゃんから
頂くウマウマは美味しかったでしょう♡

こんばんはー

日本海の幸がてんこ盛りー♪
三色丼は彩りよくて目でも楽しませてもらいますね!
アンジュちゃんフェリーチェくんも一緒に上がれる
お座敷でご馳走はとても嬉しいですネ(*^^*)
みんなでゆっくりくつろげましたね♪

No title

お散歩バッグガサゴソのフェリちゃ~ん(*^_^*)
お目当ての物は見つかったかな~♪

ワンコOKでこんなご馳走がいただけるなんて!!!
素晴らしい!!!
どのメニューも気になって、真剣に悩んでしまいました^m^☆食べたーい☆

前後になってスタンバイしてる姿萌え~(#^.^#)
ちゃんとあんじゅちゃんが先頭なのですね(*^^)v

No title

全部美味しそう(*´Д`)♪
ほんと三色丼は迫力ですね! キラキラしてて美味しそうですうぅ✩
アンジュちゃんは一途派なのですね、お気に入りのおもちゃがあればっていうのはすごく良いですね。
しかも大事そうでなんだか可愛い♪
うちもフェリくんと同じ飽き性ですー(笑)
お座敷でわんちゃんオッケーなんて太っ腹ですね(≧∇≦)
アンジュちゃんフェリちゃんウマウマゲットでご機嫌ですね♪

お洋服褒めて頂いて嬉しいです(n*´ω`*n)
裏とか見たら全然器用じゃないことがわかりますが(笑)
いろいろ作っていきたいですっ✩

No title

おはようございます

丼物どれも美味しそうですね
両氏のお店なんですか
ワンコOKなんて嬉しいですね
アンジュちゃんフェリーチェ君も喜んだでしょうねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃやばい!こりゃやばい!
海鮮大好きなんで、やばーい!
めっちゃうらやましい!
頭の中ではもう食べてるイメージ!
北海道でたべたウニを思い出します❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トイレだけはすぐに覚えてもらわんと、
うちはかなり長い時間フリーダムなもんで(笑)
来たその日からトイレ特訓っ!!!
月英は少しずつとかいう感覚はなくて
最初っから全力で向かって行ってました・・・。
流石空気読めない女の子❤
 
そして。
うちの冷凍庫。
常にパンパン★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ最近手作りも多めにされてるんですね✩
確かに、温度もあって香りにそそられるのかもですねー。
フードも食べてくれるならいざっていうときには良いですよね、羨ましいですっ。
自分の具合が悪いこともあるだろうから、ストックできるものかインスタントみたいなものも用意しておこうかなーなんて。
我が家の食費かさんできております(笑)

No title

アンジュままさんおはようございます!

和室で貸切♪
なんて贅沢な時間なのでしょう☆
羨ましいです!

海鮮丼も焼き魚もとっても美味しそうです♪

楽しいひとときでしたね~(^^)

スィーツのお楽しみですね~(*^^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆