ランチ前のお散歩☆in福井♪

2017.08.20 10:55|旅行


前回の続きのお話になります♪

東尋坊を後にして、ランチのお店へ向かいます♪

その前にこちらでちょっとお散歩タイムです(о´∀`о)

テントが幾つか見えてきました(*^^*)

いつかアウトドアやりたいですね~(#^.^#)憧れ♪

浅瀬で遊ぶ人々が見えます♪

フェリ、食べ盛りだものね~(#^.^#)

この後、アンフェリは自分たちの足で散歩し☆すっきりした模様です~(#^.^#)

ちなみにフェリは外で排泄の習慣はつけていませんが☆稀に開放的になります(о´∀`о)

到着しました\(^o^)/目と鼻の先です(#^.^#)

いよいよ海鮮丼に出会えます(#^.^#)

ランチ前のすっきりお散歩に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

次回に続きます♪

おまけ♪

お盆に兄夫婦から頂き☆お散歩時にリードにつけてます♪

初めは気になるようでしたが(^^;、今は大丈夫(#^.^#)

にほんブログ村

ちょっとしたお散歩に☆ぴったり♪

スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんこんにちは~!

海鮮丼いいですね~♪
食べたくなります♡
ロケーションがすてきなので何を食べても美味しそうです♪

虫よけいいですね☆
お散歩の時の蚊が気になっていたところです!
私もゲットしようかな(*^^*)

No title

休憩の後は海岸でのお散歩タイムですね♪
岩がゴツゴツしていて磯になっているんですね。
海沿いの風が気持ちよさそう(*^^)v
ランチはとっても美味しそうな、いや絶対に美味しいに決まっている海鮮丼ですね(^ニ^)
虫除けクリップを使っているんですね。うちではお洋服にはルシールタイプを使っています。

あー!カニ丼とか、海鮮丼とか、美味しいにきまってるー(/≧◇≦\)
食べたいなぁ♪
最近、そういうもの食べてないから、こころ奪われてしまうなぁ♪

No title

ショーンです
わあ、岩がゴツゴツ、いかにも東尋坊近くの公園ですね
アンフェリちゃんたち自分の足で散歩したんですね
えらい、ええらい!
どうだろ、ふぅテンこの足場で歩くかなぁ
海鮮丼、楽しみですね、どんなのが出てくるんだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い景色ですねー♪
フェリちゃん成長期ですぐお腹空いちゃうんだ(≧∀≦)
お外でトイレしないんですか!
なんかお散歩始めたら勝手にやってましたが…しない子もいるんですね。
おうちで出来るとお出かけにも良いですね。
海鮮丼(*´ェ`*)わんちゃんオッケーだなんてなんて気が利いたお店なんだろう♪
虫除けのプレゼント、何気に嬉しいですね☆

No title

充実した旅行ですね~(^.^)
海鮮丼もペット同伴OK
OKなお店が多くていいな~💛

ワンコ用の虫よけがあるのですね♪♪♪
散歩中に自分が蚊にさされたら
アンもさされてないか心配になります(@@)
お兄さん夫婦の心遣いに脱帽です☆

No title

おはようございます(*^-^*)
昨日は、コメントありがとうございました☆
本当に白色にパールがきらきらで
ルンルン気分でお散歩できました(笑)
次回は、海鮮丼ですか✨
犬ちゃんOKのお店が中々ないから
羨ましいです(*^-^*)
アンちゃんもフェリちゃんもお魚
少しは、頂けたのかなぁ?
次回も楽しみにしてますね~♪

No title

この夏はいっぱいお出かけされましたね~。
うちは超安近短ばかりですので、羨ましいです。
東尋坊・・・日本海の荒波が打ち寄せて、絶景なのでしょうね。
福井県、いつか行ってみたい所になりました。

No title

東尋坊もそうでしたが、福井はワンコ&ワンコ連れに
優しいところが多いんですね~(b*´ω`*)b
ワンコ用の虫よけ。肉球で可愛い( *´艸`)

No title

ママさん^^
こんにちわ^^

福井は良い所ですね~♡
blog遡って一気に読みました^^

私まで一緒に旅行している気分に♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

沖漬けってどんなのだろ~♡
初めて聞きました^^
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ
とっても美味しそうなネーミング♡

わんちゃんもどうぞ~の誘惑の声に
負けてしまいそうになりますよね^^
パパさんイケメンさんですね^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

海鮮丼が楽しみです^^

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆