秋の空・秋桜☆フェリ、悪気はないでちゅ♪

2017.10.20 15:10|未分類


にほんブログ村

お出掛け帰り途中でちょっとした秋桜畑を発見し☆立ち寄りました♪

おっ、フェリ、また人面してるね(笑)

秋の空には秋桜がしっくりくるよね~(*^^*)

アンジュと一緒に写真☆撮っておこうね♪

アンジュの頭に容赦なく(^_^;)💦

憎めない(≧▽≦)フェリの人面おとぼけ顔(笑)

最近、またフェリのアンヨが伸びてきました♪もれなく胴も(≧▽≦)

悪気はなくともアンジュについつい、グイグイ(笑)

うちのパパさんも骨の成長期は☆バスを降りる時やドアを開ける時、伸びてる自覚なく(^_^;)

しょっちゅう、頭をコツコツしたとか💦

フェリがテーブル下で待機し(^_^;)私達の食べ物が落ちないかと狙ってる時、

最近やたらコツコツ頭を打つ音が💦💦

『大丈夫か、フェリ』と声をかけることが多くなりました(*´ω`*)

私達がキッチンの方でちゃんと食べるようにするか、高さのあるテーブルを購入するか、

只今、検討中であります(#^.^#)

所々でフェリの体の成長を感じる私達に☆お付き合い頂き💝有難うございました~(*^^*)

おまけ♪

その日の帰り、トンカツ屋さんへ入り☆欲張って(^_^;)💦みそヒレカツの

多めを注文したアンジュまま(≧▽≦)

目では余裕で完食だったのですが(笑)あと少しが食べれず💦ぱぱさん行きでした(^_^;)

頭との体のズレはあるものですね(笑)


にほんブログ村

フェリのアンヨ☆アンジュの2倍あるかも♪

スポンサーサイト

コメント

No title

秋といえばコスモス!!
秋桜って書きますもんね~♪

フェリちゃん、お姉ちゃんに乗ってるよー♪笑
アンジュちゃんは怒らないの???
うちだったら…想像したくなーいっ!笑


そうそう、5年くらい前だったら余裕で食べれた量が…
今は無理すると胃がイタタターってすぐになっちゃう><

No title

おおっいいお天気ですね♪こんな日はコスモスが見頃です。
なめこ地区はまったく日差しが出ず・・・今日曇り空の中を銀杏の黄色を求めに行ってきました♪
フェリちゃん伸び盛りの子供のようにぐんぐん成長中ですね(*^^)v
テーブルに頭をぶつける・・・足が長くなったのかなぁ。短足のなめこさんはテーブル下でも余裕です(^◇^;)
食欲の秋ですからとんかつも食べたいです(^^)目で見て余裕で残りはパパさん行き・・・うちと一緒ですよぉ(^^)

No title

ショーンです
フェリくん、身体が大きくなるにつれ
気持ちも大きくなっちゃうんでしょうね
テンがモロそうだもん
ふぅ姐さんに頭が上がらなかったのに
最近テンがふぅの座布団を取っちゃいそうです
アンジュ姉ちゃん、優しいもんね
フェリくんもほどほどにね

こんばんは♪

秋桜キレイですね♪
秋桜を見ると秋だな~って思います(^▽^)/

アンジュちゃんの頭に、フェリくんがぐいぐい乗ってるところで
めっちゃ笑っちゃいました(笑)。
お姉ちゃんは優しいから怒らないかな?(*´ω`*)

そっかー!フェリたん、着々と成長してるんですね~(*^。^*)
いっぱい食べて、おっきくな~~れ~(*^。^*)
あー、カツが食べたくなっちゃった!
う~(*^。^*)
どうしましょ!(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初の写真、素敵~☆
フェリくん、あんなに小さかったのに( *´艸`)
今やアンジュちゃんを追い越そうという勢いなんですね♪
なんか嬉しいなぁ(n*´ω`*n)

食欲の秋ですから!(笑)
お腹がすいてる時は、いけるって思っちゃいますよね♪
私も経験あります(*´罒`*)ニヒヒ

No title

フェリくん成長中ですね~!

ふとしたところで成長を確認しますよね♪
うちも1歳を超えてここのところまた大きくなってきたような
気がしています!

涼しくなってご飯を食べるようになってきましたので、
食べ過ぎ注意報が出ています(笑)

目では食べられるのにあと少しが食べられないって
よくわかります(*^^*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ♪♪♪
微笑ましいですね(^^)
アンジュちゃんは上からフェリくんに圧迫されて
重いかもしれないのにごめんね☆
味噌カツってこちらにはないので
食べた経験あるかもしれないけれど
ままさん地方の味噌カツは一段と美味しいでしょうね💛

出来ないことに目がいきがちですけど
出来ることを一緒に喜んであげたいです(^~^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆