カーテン越しの風♪

2015.09.20 21:35|未分類
時折、風が気持ちよく部屋に入ってきて♪我が子はボールちょーだい遊びに夢中!
途中、アンジュさん、どこへやら(^^;)
ふと縁側をみると(*^^*)

いた、いた!そーっと近づきますよ♪

チラッ♪


チラチラ♪


おーっと!


お出まし~☆

ボール遊びは終了!と言わんばかりに
ぽーんとボールを蹴り飛ばし(^^;)

カーテン越しの風が気持ちよく♪
自分の世界に浸っておられました(^^)


子供の頃、カーテンを巻き付け遊んだり♪フワフワ風に揺れるのを面白がったり♪
ふと思い出します(#^.^#)
風があるからカーテンがイキる感じで☆
何気に魅力あるカーテン(^^)

縁側でまったりする親子にお付き合い頂き💝有り難うございました(*´∀`)♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

やりましたやりました!
子供の頃、カーテン巻き付けましたよ~(*^▽^*)
レースのカーテンは、ふわ~!てなるし、
きれいですよね!
女子のあるあるなのかなぁ!
アンジュちゃん、チラッが可愛い!
アンジュちゃん、風に吹かれて気持ちいいのかな♪

No title

アンジュちゃん ほふく前進みたいに見えますね♪
ボール遊びに満足したんですね!

秋の風ってヒンヤリと気持ちよく
この季節が個人的には一番好きです
カーテンの動きで風を堪能させて頂きました(^o^)
 

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます♡
大人になってしなくなったことの一つですよね(笑)
アンジュはほんと気持ちよさそうに♪してました
それを見ていた私もつい、うとうと、ぼーっと(#^.^#)
何か穏やかなひとときでした♡


> おはようございます♪
>
> やりましたやりました!
> 子供の頃、カーテン巻き付けましたよ~(*^▽^*)
> レースのカーテンは、ふわ~!てなるし、
> きれいですよね!
> 女子のあるあるなのかなぁ!
> アンジュちゃん、チラッが可愛い!
> アンジュちゃん、風に吹かれて気持ちいいのかな♪

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

ほんと、ほふく前進にみえますね(^_^;)
ボール遊びは堪能し、すごく気持ち良さそうにしてました(#^.^#)
秋の風はひんやりしていいですね♡
ついつい、身体がお昼寝スタイルになってしまいます(^_^;)


> アンジュちゃん ほふく前進みたいに見えますね♪
> ボール遊びに満足したんですね!
>
> 秋の風ってヒンヤリと気持ちよく
> この季節が個人的には一番好きです
> カーテンの動きで風を堪能させて頂きました(^o^)
>  

No title

アンジュちゃん 可愛い~♪
そよ風が気持ちよかったんでしょうね(^^)

かーたんもカーテン巻きつけて遊んでたなぁ
これって年代関係ないのかしら?^m^

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
ほんとに全身♡気持ち良さそうに♪してましたね♡
天然エステです♡

かーたんさんもご経験ありですか♡
年代問わずカーテン巻マキはあるような(^_^;)気はします♡微妙⁈


> アンジュちゃん 可愛い~♪
> そよ風が気持ちよかったんでしょうね(^^)
>
> かーたんもカーテン巻きつけて遊んでたなぁ
> これって年代関係ないのかしら?^m^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆